「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:AKB48

人気カテゴリー

1:2014/10/29(水) 20:54:16.57 ID:
1ポンドの寄付をし忘れたら学校から帰らされたみたいなそんなニュースの12歳
 


http://www.dailymail.co.uk/news/article-2812251/Girl-12-sent-home-school-forgetting-pay-just-1-non-uniform-day.html
【【画像】前田敦子にそっくりな黒人少女が発見されるwwwwwwwwww】の続きを読む

1:2014/10/13(月) 01:14:23.44 ID:

大島涼花(15)、橋本耀(17)、大和田南那(15)がディズニーランドへ行ったことをGoogle+で明らかにし、ファンから多くの反響を得ている。
3人は、9日に制服でディズニーランドに行ったとのこと。大島と橋本はその日のうちに、大和田も翌日にGoogle+でディズニーランドでの写真を公開した。
ディズニーランドは現在ハロウィンイベントの真っ最中であり、3人はディズニーを満喫した様子。
大島は「「制服ディズニー♪ 楽しかったぜー!」とコメントしている。

大和田は6日にも向井地美音(16)と午後からディズニーランドに行ったことを報告しており、
ファンからは「最近夢の国に行き過ぎなんじゃない~(笑)」「なーにゃ行き過ぎじゃねwww」と大和田に対してのツッコミが多くあがった。
また、「3人とも可愛過ぎる」「こんな可愛いJK見たことない!」など、制服姿の3人を絶賛する声も多数あがっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/9349261/

ディズニーランドを満喫する大和田南那(15) 大島涼花(15) 橋本耀(17)




【【画像あり】「こんな可愛いJK見たことない!」と話題の女子高生wwwwwwwwwwwww】の続きを読む

1:2014/10/06(月) 21:36:00.22 ID:

篠田麻里子やAKB48小嶋陽菜まで壇上に…なぜオヤジは「乳首の色」にこだわるのか

 では「週刊大衆」はどうか。こちらは小嶋陽菜は「外国人セレブに憧れているから普段からノーブラ」という関係者の言葉を紹介
し、さらに「匿名を条件のスタイリスト」から、「500円玉大の乳輪は淡く美しいピンク色」という謎の証言にたどりつく。

 そしてトドメに、9月10日発売の女性誌「an・an」で小嶋陽菜が「Gジャンを羽織ったラスト前の写真」が「左の乳輪が見えている
と話題」と煽るのだ。

 私はその真偽を確かめるべく恥を忍んで嫁に「an・an」を買ってきてもらった。そして問題の写真を女性の目からも確かめてもら
ったのだ。すると……。

「見えてないよ。」ということだった。しかしそんなことは構わずに「週刊大衆」は攻める。最新号の10月13日号では、《AKBこじは
る超え情報入手!大島優子ピンク乳首》ときた。

 オヤジジャーナルは、おじさんは、乳首の色は執拗にピンクにこだわる。これだけは今回よくわかった真実である。
http://dmm-news.com/article/892258/

画像



【【画像あり】AKB小嶋陽菜(26)の乳輪が見えていると話題に 「500円玉大の美しいピンク乳輪」】の続きを読む

1:2014/10/01(水) 19:14:55.53 ID:
胸や尻のふくらみといい汗ばんだ感じといい微妙に見えるおへそといい
【【画像あり】レッスン着やジャージってエロすぎるよなwwwwwwwwww】の続きを読む

1:2014/09/24(水) 21:56:00.68 ID:
AKB48を卒業して、恋愛解禁となった女優大島優子(25)が、男性と2人で海外旅行をしていた! 
24日に東京・福家書店新宿サブナード店で、AKB48卒業後初の写真集「脱ぎやがれ!」出版記念サイン会を開いた。

報道陣の囲み取材に、豊かな胸が強調された赤のタートルネックに、太ももあらわなホットパンツ姿で登場。
手ぶらヌードなどセクシーカット満載の写真集をPRした。

その中で、卒業後の私生活では海外を飛び回っていることを明かして、「男性と?」と尋ねられると、
「あっ、はい。幼なじみの男性と、共通の女性の友達を訪ねて、ポーランドへ行きました。もちろん何もないですよ」と、いたずらっぽく話した。

写真集は、発売すぐに重刷が決定。計10万部で今年ナンバーワンの売り上げが、すでに決定している。

日刊スポーツ 9月24日(水)20時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140924-00000086-nksports-ent
【【悲報】大島優子、男性とのポーランド旅行が発覚】の続きを読む

このページのトップヘ