「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:電車

人気カテゴリー

  • カテゴリ:
1:2014/11/03(月) 17:26:42.14 ID:
1遊 音漏れイヤホン
2二 手繋ぎカップル
3中 スーツ着て週刊少年ジャンプ
4指 ベビーカー
5一 「ドアを閉めまぁす!!(憤怒)」
6捕 何故か俺の両隣だけ席が空いている
7左 降車時全力タックルラガーマン
8右 「間隔調整のためーー」
9三 マシンガン世間話おばさん

先発 痴漢冤罪ブス  中継ぎ ゼロ距離くしゃみ  抑え ワキガ
【電車内でイラつくことで打線組んだwwwwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/10/31(金) 07:15:05.34 ID:

東京都在住者が支持するJR山手線新駅の駅名は? カタカナ駅名もランクイン

不動産・住宅情報サイト「HOME'S」を運営するネクストはこのほど、2020年に暫定開業を予定している
JR山手線新駅の駅名候補ランキングを発表した。
このランキングでは、東京都在住の20~59歳までの男女計480人からインターネットにて回答を得た。
最も支持を集めた駅名は「高輪」で、「覚えやすい。響きが良い」「高級感がある」などの理由が多く、
回答者の4分の1以上の支持を得た。

2位は、駅の場所だけでなく新駅であることもわかりやすいとして支持された「新品川」。
3位の「芝浦」には、「他の路線にも似たような名前がなく、一番混乱しなそう」との声が寄せられた。
「高輪」「新品川」「芝浦」の上位3位で過半数を占めていることから、奇をてらわない駅名が広い支持を集めていることがわかる。

http://news.mynavi.jp/news/2014/10/30/111/
【JR山手線新駅の駅名候補ランキングwwwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/10/28(火) 05:16:37.17 ID:
違うだろ
実際に痴漢があったならその男が悪いが、
冤罪事件にかんしちゃ女が全面的に悪くて「どこかにいる本物の痴漢」に罪を擦り付けるのは間違いだろ
【女「痴漢冤罪で一番悪いのは実際に痴漢する男がいること」】の続きを読む

1:2014/10/17(金) 07:38:20.57 ID:
東京メトロは15日、丸ノ内線南阿佐ケ谷駅の宿直勤務中だった
31歳と23歳の男性駅員2人がそろって朝寝坊し、駅の出入り口が
開かなかったため、池袋行きの始発電車に34人が乗れず、同駅で降りた
2人が駅の外に出られなかったと発表した。
(中略)
“定刻通り”は公共交通機関の使命。各鉄道会社では寝坊防止策を取っている。
JRなどで導入しているのが定刻起床装置「やすらぎ」。
肩の下に空気袋を敷いて寝ると、セットした時間に送風機から空気が
送られ空気袋が膨らみ、徐々に上体が持ち上がる“強制目覚まし装置”だ。

*+*+ テレビ東京 +*+*
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/323622/
【地下鉄駅員の寝坊でクローズアップされるJRの「強制目覚まし装置」の威力】の続きを読む

このページのトップヘ