「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:都道府県

人気カテゴリー

  • カテゴリ:
1:2014/10/28(火) 18:05:32.02 ID:
・飲酒運転数全国1位
・暴力団増率全国1位
・拳銃押収数全国1位
・発砲事件数全国1位
・郵便局強盗全国1位
・食品偽装数全国1位
・放置自転車全国1位
・当逃げ件数全国1位
・未成年薬物検挙8年連続全国1位
・ガソリンと軽油を間違える全国1位
【【驚愕】福岡県ヤバすぎwwwwwwwwwwww】の続きを読む

1:2014/10/26(日)20:32:44 ID:
プロポーションづくりの総合コンサルティング企業・ダイアナが「全国バストランキング」を発表した。

この全国バストランキングは、同社の持つ全国48万人以上の女性のデータを基に、
トップバスト(乳首)とアンダーバスト(乳の付け根)の差を県別に平均化したもの。
この差が大きいほど乳そのものが飛び出ているということになる。
つまり、見た目の大きさではなく、体格を加味した乳の相対的な偏差値として
県別のバストを比較することができるのだ。

さて、発表されたランキングのトップ3はというと、1位はうどんで有名な四国の香川県。
トップとアンダーの差は15.602センチとなっている。ハガキの縦の長さが14.7センチなので、
ハガキを胸に当てていただくと、その飛び出し加減が分かろうというものだ。

ちなみに2位は島根県で15.269センチ、三位は高知県で15.197センチ。
以下栃木、愛媛までが15センチクラスをキープしている。
これをカップ数に直すとCカップ以上。日本を代表する巨乳県は、四国に集中しているといっていいだろう。

この理由を、月刊誌「ズバ王」編集長で巨乳アイドルウオッチャーでもあるサウスM氏に聞くと、これはまったく必然の結果だという。

「インドネシアやミクロネシア等、南方からの巨乳遺伝子が最初に日本列島にアクセスするのが、
親潮のぶつかる四国です。いにしえに四国に根を張った彼女らは、
九州や中国、近畿地方のような、大陸からの移民の混血作用を受けることも少なかった。
ゆえに、四国に巨乳が生息するのは当たり前なんですね。それを我々が発見できていなかっただけなのです」

芸能人を見ると巨乳アイドル、グラドルは、東京や神奈川に多い。
これは単純に芸能プロダクションが都心部に多いのと、人口が多いことの結果だという。

実際、今年8月に行われた新人グラビアアイドルのオーディションの決勝では、
香川県出身の高校3年生・岡瑞樹さんがグランプリに輝いている。
この受賞により、今後四国の巨乳鉱脈が大開発されるだろうと、サウス氏は予想している。

さて、一種不名誉な(?)貧乳県として最下位にランキングされてしまったのは、和歌山県だ。
トップとアンダーの差は11.326cm差のAカップ。ワースト2位の福井県でさえ12.468センチと、
12センチをキープしているというのに、いったい何があったのだろうか。

「和歌山は昔から大陸系の移民が多く、混血の進んだ大阪周辺の都市部に比べ、
すらりとした大陸系美女の遺伝子が残っていると推測されます。
これは貧乳というよりも、スレンダーな女性が多いと解釈すべきでしょう」

一見地味な女性が多いようで、芸能界にもほとんど出身者がいない和歌山県。
同県出身の某お笑いタレントが豊満なAⅤ女優と浮き名を流すのも、
地元に巨乳女性の居なかった反動かもしれない。

一部省略、ソース:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9400223/
【「全国バストランキング」1位は香川県、最下位は・・・・・】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/10/23(木) 01:31:08.31 ID:
関東俺「積雪10センチとかやべーな」
新潟県民「こんなの降ったうちにはいんねーよwwwwwwドヤァ」

関東俺(東日本大震災余震にて)「お、かなり揺れてるな!」
新潟県民「中越のときに慣れたわwwwwwwドヤァ」

なぜなのか
【関東俺「今日、寒いなー」北海道民「こんなの北海道の冬に比べたら全然wwwwwwドヤァ」】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/10/22(水) 09:08:47.79 ID:
平成26年度 犯罪統計資料 (殺人)
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/GL08020103.do?_pdfDownload_&fileId=000007182112&releaseCount=2

1位 大阪府 99人 0.111
2位 兵庫県 41人 0.074
3位 埼玉県 45人 0.063
4位 東京都 83人 0.062
5位 千葉県 43人 0.059
6位 福岡県 29人 0.057
7位 神奈川 42人 0.046
8位 愛知県 31人 0.041
※右の数値は被害者数/人口で出した人口比
【犯罪多発47都道府県を発表していきたいと思います】の続きを読む

1:2014/10/15(水) 01:37:01.84 ID:
何が試される大地やねん
花粉症はないしゴキブリでないし台風来ないし梅雨もないしいいことだらけだろ

…一日に4回雪かきせな家埋まるけど
【【朗報】北海道天国すぎワロタwwwwwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ