「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:部屋

人気カテゴリー

1:2014/10/23(木) 21:53:54.26 ID:

理想の部屋をプロが実現! イデーショップ「インテリア無料相談会」を開催
http://news.mynavi.jp/news/2014/10/10/389/













http://bbs2.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/default/318/read?bbsId=G005&articleId=23137682
【【画像】マジで理想の部屋が発見される コンクリートの壁 こたつ PS3 ここに住みてえ・・・】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/10/20(月) 14:12:13.80 ID:
物置から長机とパイプ椅子をいくつか持ってきて並べて自分の名前の横に「官房長官」とか「内閣総理大臣」とか書いた
名札を机の上に並べて一人6約位やってその様子を録画してるわwwwwwwwwwwww
議題は昨日だったら「なぜ働くことが当たり前と思われがちなのか」でやってるwwwwお前らもやってみろwwwwwwwww
【部屋で一人国会開くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/08/17(日) 23:46:00.05 ID:

身の毛もよだつような本当にあった「一人暮らし」の怖い話


夏の風物詩のひとつ「怪談」。この時期になると、テレビやイベントなどでも取り上げられることが増えくる。
いろんな意味でゾッとする話が集まった。みなさんにも似たような経験はあるだろうか……?そこで、
「自宅で体験した怖い話」を紹介したいと思う。筆者の友人で一人暮らし体験者に、思わず背筋が凍るエピソードを聞いてみた。

―一人暮らしの怖い話

「玄関の電球が、突然パァン! と破裂しました。割れた瞬間もびっくりしたんですが、なんで割れたのか
原因も分からないし、もしその時、下に自分がいたらと考えたら、背筋が凍りました」(28歳・女性)

「布団に入り、いざ眠りにつこうとすると決まって廊下から足音が聞こえてきます。で、私が寝ている
部屋の前まで近づいてきて、また戻る。この繰り返し。気のせいだったらいいんですけど、あまりにも
ハッキリ聞こえるんですよね。あれはいったい……」(29歳・女性)

また、怪奇現象らしきもの以外の怖い話も集まった。

「夜中に、隣人のカップルがドアの前で痴話喧嘩。あまりの迫力に私は何もできぬまま。結局、
大家さんや周りの住人が警察と一緒に止めたようなんですけど、落ち着いたころにドアを開け見てみると、
大きな血だまりが……。どうやら、カッとなった彼女が刃物を持ち出してしまったらしいです
。ここまでくると殺傷事件。こんな身近で起きるなんてと思い、ゾッとしました」(25歳・女性)

「帰宅して一息ついていると、玄関から突然ガチャガチャッと音が……。驚いて見てみると、
チェーンを引きちぎる勢いでドアを開ける、見ず知らずの中年男性の姿! さらに、
私を見るなり怒鳴り出しました。すぐに警察に連絡し、事なきを得ましたが、警察を待っている間は、
すごく長く感じました。なんでも、その男性はなぜか私の部屋の合鍵を持っていたらしく、
『何度か侵入したことがある』と言ったそうです。あの日も『どうしても中に入りたくて無理やり開けようとした』とか」(29歳・女性)

http://www.yukawanet.com/archives/4727216.html
【一人暮らししてると帰った時に部屋の中の配置が勝手に変わってたりして面白いよな】の続きを読む

このページのトップヘ