「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:芸能

人気カテゴリー

1:2014/07/15(火) 01:51:06.65 ID:
○大阪城ロケの時、お城を見ていた綾瀬さんが…「堤さん、やっぱりお寺って奇麗ですね!!」「えっ!? お寺?」「あっ間違えた! 神社でした!!」と言って、その場の全員を凍り付かせた。

○サッカーを観てて「ジーコって芸名なんですかね?」と発言し、周囲をどよめかせた。

○太陽を見て、「今日は満月ですね!」と言った。

○走るのが速いらしく、100mどのくらいで走るの?と聞かれ、「7秒で走れる!」と答えた。

○学生時代、美術が得意で、いつも成績表は10だったらしい。確実に10なのかを聞かれ、「9か10ですよ。10の時もあるし…9の日もある」……日によって違うらしい。
【綾瀬はるか天然すぎワロタwwwwwwwww】の続きを読む

1:2014/07/15(火) 18:08:27.15 ID:
自宅謹慎中の元モーニング娘。矢口真里(31)が、芸能界復帰に向けて秘密裡に動き出していることが
週刊文春の取材で明らかとなった。

昨年5月に発覚した前代未聞の不倫騒動。矢口は自宅に“間男”梅田賢三(26)を連れこんだところを
当時の夫に目撃され、同月中に2人は離婚。同年10月、ブログに綴った“休業宣言”を最後に、表舞台から
姿を消していたが、それからちょうど1年の節目に、まずはファンや関係者に謝罪、仕事を再開したいと考えているという。

矢口は梅田と同棲中。週刊文春はその“愛の巣”の前で、矢口を直撃した。梅田の姿も確認したが、
2人の薬指にはプラチナの“婚約指輪”が。関係者の話では、「2人は一緒になるつもり」だという。

所属事務所は復帰について「何も決まってない」、再婚や婚約指輪については「何も報告を受けていない」と回答した。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4180
【【画像】矢口真里の現在wwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/07/16(水) 03:13:27.39 ID:
俺「は?こいつ素人か?」
小島「あぁ~下手こいた~!」
俺「これで暗転して終わりかつまんね」

デデデン デデデン デデデン デデデン

俺「!?」
小島「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww」
俺「オヒョwwwwアヨヨヨwwwwグヒヒwwwww」
【小島よしお「えっと……あの…僕は……」】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/07/13(日) 11:08:12.14 ID:
着流し姿でギターをかきならしながら、「~ですから!」と皮肉たっぷりの漫談を披露していた波田陽区さん。
「……って言うじゃない……○○斬り!……残念 !! 」の決めゼリフは、04年の流行語大賞トップテンにも選ばれた。
しかし、残念ながら、最近はあの「残念 !! 」をまったく耳にしない。波田さん、今どうしているのか。

波田さんと会ったのは、東京メトロ表参道駅から歩いて1分の所属事務所。和服ではなく、洋服を着ている。
「着物は『残念 !! 』の漫談の時は着ますよ。といっても、今年はまだ2、3回しか着てないかなあ」

アリャ、たったの2、3回 !?  もっとも、漫談以外のラジオやテレビの仕事は、その数に入っていないようだ。
「8年前から週1回、FM-FUJIって山梨のラジオでボクひとりで4時間仕切る番組がスタートしましてね。
でも、時は流れて3時間になり、2時間になり……。

今や番組名も『Slash&Burn』と変わり、ボクが担当するのは『波田陽区の芸能侍が行く!』ってコーナーのみ。
それも20分になりました。しかし、世間の目はそんなもんでしょう。
代々木のサテライトスタジオで公開生放送をしているのに、立ち止まって見る人はだ~れもいませんしね」

「USTREAM」でネット配信もされているそうだ。

「テレビは3、4カ月前から信越放送の平日昼の情報番組『3時は!ららら』で月2回、長野県内の麺を食べ歩く、というリポーターの仕事をやらせていただいています。
今はこのテレビとラジオ、あと週1、2回、子供を家から歩いて5分の公園に連れていく仕事が励み。営業もたまにしかないので、家でジッとテレビを見てますね」

息子は4歳。07年に結婚した、大学時代から交際していた元保育士の女性との間にできた一粒種だ。
「嫁さんは仕事に関しては何も言わず、離婚もせずにいてくれるんですからありがたい。ただ最近、“熟女バーで週3で働こうかなあ”とか、
寝言で“ミスった”って言ったりします。ミスったのはやっぱり、ボクとの結婚でしょうか、ハハハ」

自虐のオンパレードだが、フォローをすれば、テレビを見ながらネタ作りをしているのだとか。
「日本では今、披露する機会がないので、外国人を斬って、事務所のアメリカ人の芸人に英訳してもらい、YouTubeにアップしてます。
いつか、外国で目に留まればいいんですけど。あと、1年前にけん玉を始め、けん玉を使った漫談はどうかな、とも考えてます。
神保町のけん玉教室に、月5000円の小遣いから2000円の月謝を払って通い、小学生に交じって習ってます」

さて、山口県出身の波田さんは熊本学園大学卒業後、お笑い芸人を目指して上京。04年、「エンタの神様」(日本テレビ系)で“ギター侍”としてネタを披露しブレークした。
「ところが、全然モテませんでした!」当時、収入は月3万円から2800万円までにアップ。
「後輩たちを飲みに連れていき、王様のように一晩で10万、20万使ってました。一番高い買い物は300万円の墓。貯金はもう12万円くらいしか残ってません」

「大学生が住むような」賃貸マンションに親子3人暮らし。やっぱり……残念 !?

7月13日(日)10時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140713-00000001-nkgendai-ent
【【悲報】ギター侍こと波田陽区さんの現在…】の続きを読む

1:2014/07/15(火) 11:59:09.46 ID:
ニホンモニターは15日、2014上半期タレント番組出演本数ランキングを発表。
お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(41)が349番組で1位になった。

今年1~6月のテレビ番組出演者データを基にまとめた。
設楽は2年連続年間王者。3連覇へ向け、好スタートを切った。

MCを務めるフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)でも祝福され、自らミニくす玉を割った。
「ありがとうございます。ノンストップ!のおかげなので。初心忘れずに感謝でございます」と語った。

2位は332番組の「TOKIO」国分太一(39)、3位は281番組の有吉弘行(40)だった。

女性タレントは215番組の「オアシズ」大久保佳代子(43)が初のトップに(総合18位)。
2年連続年間女王の「ハリセンボン」近藤春菜(31)が211番組で2位(総合20位)に後退した。

7月15日(火)11時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-00000086-spnannex-ent
【バナナマン・設楽の番組出演本数がすごいwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ