「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:番組

人気カテゴリー

  • カテゴリ:
1:2014/07/03(木) 14:03:04.98 ID:

2日に放送したフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に草なぎ剛が出演。番組コーナー「ホンマでっか!?人生相談」で、
「僕は人を愛すことができません」と告白した。
草なぎは、「今年40歳になるんですけど、もしかしたら本当に人を愛すことが出来ないんじゃないかなと思って」と、
相談の経緯を語った。

専門家から「女性に惚れたことは?」と質問されると、「ありますよ。恋愛もあります」と答えた。
しかし、「タレントじゃないですか、僕らって。だから『もう一人の自分』を気にして、ぶっちゃけ『この方と
付き合ったらどう見えてるのかな』と思うこと自体、本当に愛してないんじゃないかな」と思ってしまうと、
その悩みを明かした。

そして、最近は人生で一番「愛って何かな」と考えていると明かし、「好きという気持ちだけで
結婚できないんじゃないかな」と、現在の思いを語った。
草なぎの発言を聞いた心理学や脳科学の専門家らは、「価値観の合う女性と結婚すると愛は後からついてくる」として、
「家族を持つことで愛する気持ちが生まれる」とアドバイスした。 

これに対してネット上では「草なぎ剛正直にさらけ出してたな」「草なぎさんって本当に真面目だよね」
「ホンマでっか草なぎの意見にかなり共感」などの感想が寄せられている。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140703/Gree_156680.html
【SMAP・草なぎ剛、『ホンマでっか!?TV』で「僕は人を愛すことができません」と激白】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/07/01(火) 13:13:07.37 ID:
8月13日(水)19:00よりフジテレビにてオンエアされる音楽特番『FNS うたの夏まつり』
の第2弾出演アーティストが発表されている。

今回出演が発表されたのは、杏里、ウルフルズ、川本真琴、神田沙也加×津田英佑、
氣志團、木村カエラ、榊原郁恵、スガ シカオ、TUBE / 前田亘輝、早見優、May J.、
ゆず、渡辺美里の13組で、出演者は今後も追加される。

番組の詳細は以下の通り。

●番組情報
フジテレビ系『FNS うたの夏まつり』
放送日時:8月13日(水)19:00~

出演者
<第1弾発表>
芦田愛菜、E-girls、伊勢正三、EXILE TRIBE、三代目 J Soul Brothers、GENERATIONS、
華原朋美、Kis-My-Ft2、郷ひろみ、小室哲哉、JUJU、SCANDAL、鈴木雅之、SMAP、
高見沢俊彦、TRF、T.M.Revolution、徳永英明、中川翔子、氷川きよし、槇原敬之、
水樹奈々、南こうせつ、miwa、ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、チームしゃちほこ、
森高千里、森山直太朗、和田アキ子、WaT

<第2弾発表>
杏里、ウルフルズ、川本真琴、神田沙也加×津田英佑、氣志團、木村カエラ、
榊原郁恵、スガ シカオ、TUBE / 前田亘輝、早見優、May J.、ゆず、渡辺美里

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140701-00104807-rorock-musi
【フジテレビ『FNS うたの夏祭り』の出演メンバーwwww】の続きを読む

1:2014/07/02(水) 11:46:58.08 ID:

「いいとも!」に続いて長寿番組がまたも終了だ!! 超大物芸人・明石家さんま(59)が
司会を務めるTBS系クイズバラエティー番組「さんまのスーパーからくりTV」(日曜午後7時)が、
9月いっぱいで打ち切られることが本紙の調べでわかった。

 7月1日の誕生日で、還暦まであと1年に迫ったさんま。“老い”を指摘する声はあっても、
番組続行にヤル気マンマンだったが、名物番組はついに22年の歴史にピリオドを打つ。
さんまは、この“非情”かつ突然の終了通告に、憤慨しているという。今年3月で終了した
「笑っていいとも!」(フジテレビ系)、「はなまるマーケット」(TBS系)に続き、老舗番組が終焉を迎える。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140702-00000017-tospoweb-ent
【【悲報】 TBS「さんまのスーパーからくりTV」9月いっぱいで打ち切り】の続きを読む

1:2014/06/18(水) 15:41:21.08 ID:

NewsCafeが「アナタが最も子どもに見せたくない定番の番組は?」というアンケートを実施したらしい。
ランキングとともに寄せられた声をご紹介しよう。

【1位】ロンドンハーツ(22.7%)
■人の欠点をあげつらい、精神的に傷付けて喜んでいる最低な番組。あとのは特に問題を感じない。[男性/40代/公務員]

【2位】格闘技中継(11.4%)
■真似をする。まだ加減がわからないから危険。[男性/40代/会社員]

【3位】めちゃ×2イケてるッ!(9.8%)
■なにがおもしろいのかさっぱりわからない。不快なだけ。[男性/30代/会社員]

【3位】とんねるずのみなさんのおかげでした(9.8%)
■いじる→いじめ。直結する内容が多い。[男性/40代/その他]

【5位】ガキの使いやあらへんで!!(8.1%)
■下品なのは子供が真似するからよくない。[女性/40代/主婦]

【6位】志村けんのバカ殿様(5.6%)
【7位】クレヨンしんちゃん(3.1%)
【8位】踊る! さんま御殿!(1.7%)
【9位】名探偵コナン(0.5%)

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20140615/Newscafe_sp_1451575.html
【「子どもに見せたくない番組」ランキング】の続きを読む

このページのトップヘ