「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:番組

人気カテゴリー

  • カテゴリ:
1:2014/09/03(水) 01:16:10.56 ID:
野間口律@りっちゃん提督
@XDAY20220216
20 分
特に一部の輩について。私の個人情報(公開していないものまで)を繰り返しツイートしたりする奴は本当に止めてくれ。それをして君たちになんのメリットがある?
君たちは家族や友達、恋人に堂々と「俺はこんなことやってるんだぜ!」と言えるのか?私は彼らの人間的な素質を疑う。

野間口律@りっちゃん提督
@XDAY20220216
25 分
もうTV番組には出ません。失うものが余りにも大きすぎる。
【【悲報】TVタックルに出演したオタクがアニメ規制賛成派に個人情報を拡散され激怒】の続きを読む

1:2014/09/02(火) 12:41:26.97 ID:
TBSは1日、情報番組「王様のブランチ」でリポーターを務めるタレントの青木英李(25)と紗綾(20)が、
デング熱に感染した疑いがあると明らかにした。2人は現在治療中という。

TBSによると、2人は8月21日に東京・代々木公園でロケを行った際、蚊に刺されたとみられる。
2人はそれぞれブログで、27日に高熱が出たことを記述。その書き込みは現在、削除されている。

厚生労働省は「感染症法に基づく医師の届出のお願い」として、
デング熱を「全ての医師が、全ての患者の発生について届出を行う感染症」の対象疾患に指定し、
「患者が発生するたび、診断した医師が、最寄りの保健所に届け出てください」と求めている。

ごく軽い感染症なら、1か月以内でいい場合もあるが、デング熱については「ただちに届出をお願いします」というレベル。
だが、TBSは「理由は不明だが、2人は厚生労働省が発表した感染者のリストには含まれていないようだ」
としている。

医師が何らかの理由で意図的に届け出なかったのか、怠ったかは謎だ。
謎はそれだけではない。「王様のブランチ」といえば、視聴者には“生放送”の情報バラエティー番組
として知られている。しかし、27日に揃って高熱を訴えている2人が30日の「――ブランチ」のスタジオに、
何事もなかったかのように出演していたのだ。一体なぜ?

「実は30日は生放送ではなかった。ですから、23日の放送後から本日まで出演者と番組スタッフが
顔を顔を合わせることはなかった」とTBS。

次回放送の2人の出演、番組内で本件について報告するかは未定だという。

TBSは「2人に同行したスタッフ5人とも今のところ症状が出ていないが、
出演者の発症を受けて今後、検査させる」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140902-00000020-tospoweb-ent
【「王様のブランチ」生放送じゃなかった! デング熱感染で発覚】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/08/28(木) 00:08:11.77 ID:

マツコ・デラックスと村上信五が深夜帯のツイートランキングに驚愕 「朝まで起きていると人はおかしくなる」

25日放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で紹介された「時間帯別総ツイート数ランキング」に
マツコ・デラックスが憤慨する一幕があった。
番組冒頭「人は夜中の2時にエロくなることが判明した件」を取り上げると、スタッフが村上信五に、
Yahoo!JAPANビッグデータレポートが調査した「時間帯別総ツイート数ランキング」のパネルを手渡した。
村上は、パネルを見ながら、深夜2時台の2位に「エロい」がランクインしていることを確認。
マツコは「2時にエロいはともかくとして、朝まで起きていると人はおかしくなるってことよね」と、
ランキングに記されたキーワードを眺めながら苦言を呈した。
すると村上は、2時~4時台の各1位を指して「『怖い』『まずい』『死ね』やもんね」と、辛辣なキーワードを
読み上げた。
マツコは「もういいんじゃない? これ以上、これはだめよ。こんなの掘り下げたら。『死ね』って出すなよ
テレビでお前これ。朝4時『死ね』だぞ、1位! それがお前、ランキングで1番ツイート数多いって何なんだよ?
日本は!?」と憤慨。

マツコも「まあねえ、3時台は『まずい』『なんでや』…『なんでや』が2位!?」と、読みながら驚愕すると、
村上も「それもおかしいやん!」とツッコンだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9186676/
【マツコ・デラックス「朝までパソコンやって起きている人は頭おかしい」】の続きを読む

1:2014/08/25(月) 09:18:16.90 ID:
歌手のMay J.が、20日に放送されたフジテレビ系のトーク番組『ライオンのごきげんよう』
(毎週月~金13:00~13:30)で、音楽に対して自身のストイックな一面を語る一方、
同番組司会の小堺一機からの質問にタジタジになる場面があった。

大ヒット映画『アナと雪の女王』の主題歌「Let It Go~ありのままで~」でブレイク中
のMay J.。「いい加減にしてほしいこと」として「音楽以外のことに全く興味がない私」
を挙げ、「3歳のころから歌手になりたいという夢を持っていたのでその頃から学校が
終わったらすぐにピアノ、オペラ、ダンスや歌のレッスンをほとんど毎日やっていた」
と幼少期を振り返った。

音楽に浸っていることが何よりの喜びで、幼い頃から「遊ばなくてもいい」というタイプ。
休みがあっても、喉を守るために外出しないなど音楽に対してとにかくストイック
なのだという。今年も「夏らしいことを全然してない」そうで、「趣味が音楽だったので、
それがそのままお仕事になってしまった」と語っていた。

今年6月、写真週刊誌『フライデー』(講談社)でモデルの尚玄との熱愛が報じられたMay J.。
「音楽以外に興味がない」というMay J.に対し、司会の小堺一機が「全くないの? 男性にも?」
と突っ込むと、「恥ずかしくなっちゃう…」と笑ってごまかしながら赤面。幼少期の
エピソードの後、小堺が「で、男性はどんなタイプが?」と再び話題を戻すと、笑顔を
見せながら苦し紛れにこの日ゲスト出演していたブラザー・トムを指名していた。

番組の最後に最新シングル「本当の恋」(9月10日発売)を告知すると、ここでも小堺は
「ほら! ほら!」と声を挙げ、ゲストの遼河はるひとブラザー・トムの2人も加わり3人で
May J.をいじり倒した。そして、小堺の「これからも本当の恋を待っているわけですね」
に、観念したようにうつむきながら「がんばります」。照れ笑いを浮かべるMay J.に、
小堺は「私いじめてるみたいですね」とうれしそうだった。

http://news.ameba.jp/20140820-432/
【May J.「いい加減にしてほしいこと」は「音楽以外のことに全く興味がない私」】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/08/27(水) 12:36:03.91 ID:
ロンドンハーツ

なお亮は先日、35年ローンで目黒に三階建ての新築一軒家を買ったらしい
【現在のロンドンブーツのレギュラー番組本数wwwwww】の続きを読む

1:2014/08/27(水) 21:02:43.73 ID:

26日に放送されたフジテレビ系ドラマ「あすなろ三三七拍子」(火曜午後9時)第7話の
視聴率が、3・6%だったことが27日、ビデオリサーチ調べで明らかになった(関東地区)。

 柳葉敏郎主演で、共演は反町隆史、剛力彩芽ら。大学応援団を立て直すことになった
中年サラリーマンの奮闘を描く。初回7・7%でスタートし、5・1、5・3、4・1、5・0、5・0と
推移していたが、初めて3%台となった。

 同時間帯の各局は、NHK「ニュースウオッチ9」10・0%、日本テレビ「幸せ!ボンビー
ガールSP」(13・1%)、TBS「ナイナイのお見合い大作戦!」(11・1%)、テレビ朝日
「ロンドンハーツ」(11・7%)、テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」(11・8%)だった。

 午後9時台のドラマで視聴率が3%台となった例には、12年4月期のフジテレビ「家族
のうた」(主演・オダギリジョー)、13年10月期のTBS「夫のカノジョ」(主演・川口春奈)などがある。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140827-1357486.html
【フジ系ドラマ「あすなろ三三七拍子」、視聴率3%台と大爆死】の続きを読む

このページのトップヘ