「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:番組

人気カテゴリー

1:2014/10/05(日) 22:20:38.45 ID:
レギュラー完全消滅のローラ、ストレスで酒癖が悪化!? このままでは消えるとの指摘も

 先月、ロンドンブーツ1号2号の田村淳とともに司会を務めたバラエティ『クイズ30~団結せよ!~』(フジテレビ系)が放送半年で打ち切りになり
、レギュラー番組が完全に消滅したタレントのローラ(24)。一時はテレビで見ない日はない人気ぶりだったが、ここ最近はテレビの仕事が激減し、
新たなレギュラーも決まりそうにない。

 今年7月、バングラデシュ人の実父が詐欺事件に関連して逮捕(処分保留で釈放)され、ワイドショーや週刊誌などで連日取り上げられたローラだ
が、その影響がレギュラーの完全消滅に影響しているとの見方が強い。

「実はテレビの仕事を減らしたのは事務所の方針です。父親の事件と関係なく、バラエティは事務所の後輩・ダレノガレ明美に譲り、ローラに関して
は露出を抑えて商品価値を上げようというわけです。テレビの仕事よりも、イメージが重要なCM出演やファッションビジネスの方が実入りもよく、安
売りしないことでギャラ単価を上げることができますから。ちょうど父親の事件が契機になりましたが、それは偶然であり、もともと事務所が考えて
いた戦略です」(芸能関係者)

 であれば心配ないようにも思えるが、そこには計算外の要素もあったという。

「事務所サイドは早急に父親の騒動の火消しに奔走し、コメンテーターとして情報番組に出演している有力タレントに働きかけたようです。結果とし
て『ローラは悪くない』『スポンサーはCMを降板させるべきではない』といった擁護ムードが形成され、現状のCMの仕事にはほとんど影響はありませ
んでした。しかし、新規の仕事となれば話は違ってきます。やはり、どうしても事件のイメージがチラついてしまいますから、広告業界のウケが悪く
なってきました。また、あえてテレビの露出を減らしていたのも逆効果。仕事を絞ったはずが、番組が半年で打ち切りになるとは思わず、レギュラー
完全消滅という事態は事務所サイドも計算外だったようです」(前同)

 露出を控えるどころか、このまま仕事が徐々に減っていけばフェイドアウトしかねない状況。どうやら父親の逮捕が最悪のタイミングとなり、ロー
ラの戦略をブチ壊しにしてしまったようだ。

 この状況にはローラ本人もショックを受けているらしく、かねてから心配されていた「酒癖」が悪化していると一部で伝えられている。

 ローラといえば、2年前に『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の打ち上げで泥酔し、何度も嘔吐してゲロまみれ状態になり、温厚な笑福亭鶴瓶
を激怒させたエピソードは有名。いとうあさこ宅でも泥酔し、理由なく大声で奇声を上げたり物を破壊したりといった狼藉を働き、いとうから「出入
り禁止」を言い渡されている。

 最近では、反省するどころかさらに酒癖の悪さが目立っているようだ。一部週刊誌によると、ローラは仲のいい芸人たちと飲み歩いており、今年8
月には西麻布のバーで泥酔。店の皿を何十枚も割ったと報じられている。

「もともと酒癖が悪かったわけですが、暴れ方が酷くなっていますね。飲み仲間に絡んだり、お店の備品を壊すような行為が目立っており、やはりス
トレスが深刻になっているように思えます。父親が逮捕されたショックに加え、それが自分の仕事に悪影響を与えていることを悩んでいるようです。
そのうち酒で大失敗をするのではないかと心配ですよ。以前、くりぃむしちゅーの有田哲平との熱愛を報じられたことがありますが、また酔った勢い
で芸人とあらぬ関係を疑われるようなスクープが出れば、今後CMにも起用されなくなり、本当に業界から消えてしまうでしょう」(週刊誌記者)

 この状況を考えると、やはり実父の逮捕という騒動はローラにとって"無傷"ではなかったといえそうだ。最近のローラは、バラエティへの単発出演
を増やしており、減らす戦略だったはずのテレビの仕事に再び色気を見せている。だが、今やハーフ枠の人気者の座は、後輩のダレノガレに移ってお
り、このままでは"下克上"が完全に実現しそうだ。消えていってしまうのか、巻き返すことができるのか...酒に逃げている場合ではないことだけは
確かといえるだろう。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
http://news.livedoor.com/article/detail/9324322/
【【悲報】ローラ(24) レギュラー完全消滅 テレビ仕事激減・・・・・】の続きを読む

1:2014/09/27(土) 17:21:30.41 ID:
年収1000万円以上のビジネスマンが支持する番組とは?
http://news.livedoor.com/article/detail/9294246/

年収1000万円以上のビジネスマンを対象に行った調査で、
彼らが最も支持し、視聴しているテレビ番組として挙げたのは次のうちどれだと思いますか?

①笑点 ②NHKの朝ドラ ③ワールドビジネスサテライト
正解は、①の「笑点」。ニュース番組でも経済番組でもないのが
ちょっと意外な気もしますが、同じ調査の次点が「アメトーーク!」
だった事を考えると、ある結論が見えてきます。それは……ユーモアとトーク力。
高い収入を得ている人たちの多くは自ずと人前で喋る機会が多くなります。
そこで上手く自己アピールをし、人々に良い印象を持ってもらう事が、
次のビジネスと人脈作りに繋がっていく訳です。「笑点」も「アメトーーク!」
も放送作家がある程度は構成しているとはいえ、最終的には流れを読んで
上手く場の空気を掴み、多くの笑いを取った人がその日の勝者。
これってスピーチやプレゼンにも共通すると思いませんか?

あの孫正義氏は人前でスピーチをする時、敢えて自分の事を一旦落とし、
笑いで場を和ませてから本題に入るそうです。ユーモアを持つものが場を制す……
そう考えながら日曜の「笑点」を観てみると、今までと違う視点が生まれるかもしれませんよ。

【演劇ガイド:上村 由紀子】
【年収1000万円以上のビジネスマンが支持する番組とは?】の続きを読む

1:2014/09/20(土) 18:57:02.41 ID:
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140918/ent14091818120008-n1.htm

 民放連の井上弘会長は18日の定例会見で、見逃したテレビ番組をインターネット上で視聴できる「見逃し視聴」について
「在京民放5局間で『やっていこう』という意見がまとまった」と話した。
開始時期など詳細は未定だが、来年度中の実験を検討しているという。

 視聴は無料で、CM付きで放送する。
井上会長は
「タイムシフト視聴などメディアを取り巻く環境は変化している。
 ネットでも、CMを飛ばさない、新しい形の商売の仕方がありえると思うし、違法動画対策にもなる」と説明した。

 井上会長はまた、サッカーW杯ブラジル大会の民放テレビ局全体の収支が赤字になったことも明らかにした。
2010年の南アフリカ大会に続き、2大会連続。
放送権料の高騰や時差による深夜・早朝の放送が番組スポンサーの動向に影響を与えたことが理由という。
赤字額は明らかにしなかった。
【【朗報】民放5局、ネットで「見逃し視聴」無料実施へ】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/09/17(水) 13:46:25.15 ID:
スタッフが調子に乗ってあえて失礼なナレーション入れまくってて不愉快。「偏差値低そう~」とかたまに言うのが良いんであってしょっちゅう言うと見てて不愉快なんやけど コンテンツは面白いのに
【最近の月曜から夜更かしwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ