「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:理由

人気カテゴリー

  • カテゴリ:
1:2014/11/05(水) 21:30:31.17 ID:
EUの女大臣の乗るスーパーカーがアウトバーンを300km/hで走行

バイクがブチ抜く

「私の乗る車より速いバイクなんて許せない!!!」

EU各国の首脳会議でめでたく規制
【バイクの300km/h規制が出来た理由くだらな過ぎワロタ】の続きを読む

1:2014/11/05(水) 21:42:30.83 ID:

アルコールやギャンブルよりも、さらに周囲の理解が得られにくく、治療の場や自助グループの数も少ないセッ●ス依存症。本誌も当事者への取材を試みたが、
かなわなかった。そこで、恋愛やセッ●ス事情に詳しく、セッ●ス依存症当事者にも数多く取材を重ねてきた作家の亀山早苗さん(54)に話を聞いた。

「ある取材で出会った20代後半の女のコは、地方の団体職員。一見とても真面目そうで清楚な女性でしたが、その外見と裏腹に『お酒を飲むと男が欲しくなって、
毎晩違う男性と、ホテルで関係を持ってしまう』というんです。女のコはそのことに罪悪感を抱いていました。でも、『女性は求められてなんぼ。
抱かれていないと女じゃないと思ってしまう』と強迫的にセッ●スをするのに、誰としても感じない。そのむなしさに苦しみながらも、また繰り返してしまうというのです」

またある40代の主婦は、10年以上夫とセッ●スレス。オーガズムを知らないことにコンプレックスを抱き、しかも「50歳で女は終わる」と思い込んでいた。

「それで、『49歳までにオーガズムを得たい!』と急に婚外セッ●スを初めてしまったんです。性感マッサージや3P、出張ホストなど行動はエスカレート。

ついには風俗店で働き始めてしまいました。快感自体はあるらしいので『それでいいんじゃない?』と言うと、突然『あなたは感じたことがあるんでしょうけどね!』
と泣き叫んだのです。『オーガズムを知らない自分は、女として欠けている』と言わんばかりでした」

いずれの女性にも共通するのは「女」としての焦燥感や、居場所のなさから来るむなしさ。悦びのないセッ●スに身を投じることで、自分の価値を確認しているようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9432832/
【【驚愕】女性たちのセ●クス依存性が止まらない理由wwwwww】の続きを読む

1:2014/10/23(木) 10:55:49.48 ID:
ベテラン芸人・エスパー伊東がまさかの改名! その衝撃的すぎる理由とは?
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/10/22/37522/

『海砂利水魚』→『くりぃむしちゅー』、『バカルディ』→『さまぁ~ず』などなど、芸人さんが改名して大成功したケースは多い。
つい最近、“改名”したばかりのこの人の場合、結果は吉と出るのだろうか?
その芸人とは、ボストンバッグに収納されることで有名なエスパー伊東さん。
今回、彼は“エスパー伊東”から”スカパー伊東”に改名した。彼がなぜ“エスパー”を捨て、
“スカパー伊東”になってしまったのか、真相を探るべく、早速インタビューを申し込んだ! 
ということで、おなじみのタイツ姿のエスパー伊東改め、スカパー伊東さんに直撃。改名してどのようなところがアップデートされたんでしょうか?

スカパー伊東 まず、衣装ですね。いつもは黒だけど、青い衣装になりました。芸風はそのまんまです。

―確かに、タイツが青色になってますね。
スカパー伊東 これ、タイツじゃないんですよ。

―は? 江頭2:50さんと同じタイツじゃないんですか?
スカパー伊東 江頭さんのはタイツなんですけど、僕のはストッキングです。ストッキングを重ねばきしたのが、僕の衣装になります。

―江頭さんとはライバル関係だそうですが?
スカパー伊東 一回、めちゃイケで勝負したんですけど、負けました。それ以降、勝負はしてません。負けるチャレンジはしませんので。

―ヘタレにもほどがあるかと!

■改名記念! チャレンジ3連発!
―ちなみに今回、スカパー伊東としてチャレンジ3連発を披露してますけど、これはいったい?
スカパー伊東 全部自分で考えたチャレンジです。10ネタほどチャレンジしましたけど、7ネタはカット。成功した3ネタの動画を公開しました。

―これ、失敗してますよね?
スカパー伊東 失敗するのが芸風なので、成功です。

―すんません。そもそものお話なんですが、いったいどうして改名を?
スカパー伊東 マネージャーから、スカパー!のキャンペーン動画を配信するんで、改名してくださいと。

―ええっ!! それ、抵抗とかないんですか?
スカパー伊東 スカパー!は、僕の好きな格闘技やドラマをいっぱい放送してるから、まったく抵抗なかったですね。
改名するとブレイクする芸人さんが多いので、それに便乗できればと。

―でも、キャンペーン期間の10日間限定の改名なので、その間にブレイクするのは難しいかと…。 
とりあえず、スカパー伊東さんの新チャレンジは下記から、どーぞ!

■高速ガムテープ巻き取り

■高速スカッピー片付け

■超ロングブレス
【【驚愕】エスパー伊東がスカパー伊東に改名、その衝撃的すぎる理由wwwwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/09/29(月)21:51:09 ID:
普通に話せばわかりあえるしいい人もいるのに
相手が高学歴だとわかると
すぐに身構えて欠点の粗探しをする

そして自分の凄さを見せようとしてくる

バイト先の夜勤のおっさんとか
「ここの現場厳しいからな。寝たらひっぱたくぞ」ドヤァ
とか言ってくるけど部活に比べたらぬるげー過ぎて
笑えてくるわ
【俺が低学歴を嫌いになった理由wwwwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ