「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:炎上

人気カテゴリー

1:2014/10/05(日) 09:18:13.28 ID:
◆【悲報】炎上したSKEカフェの残飯ご飯(500円)が改良を試みるも全然ダメ

SKE48佐々木柚香が考案したメニュー「天使が食べるからとろ丼」が500円という
値段の割にあまりにも貧相だと炎上した件について、SKEカフェがメニューの改良を
行ったことが判明した。

関連記事:SKE48のワンコインランチ(500円)が完全に残飯でヲタブチ切れ!!
http://netgeek.biz/archives/22282

■面積で勝負してみた

改良が明らかになったのは10/3に投下された以下のツイートがきっかけだった。
なんと、最新のものではハートの部分が大きく見えるように平べったくされていたのだ。



https://twitter.com/yukki006677/status/517906538644525056

正直変わってない!!
朝三暮四さながらの誤魔化しであり、
そもそも天使はこんな貧しいもの食べていないと思うよ。

前よりはちょっとはマシになった気がするが、
もっと抜本的な改革をしないといけないのでは…。

■ネギとノリをトッピングしたらいいよ!



きっとこれにネギとノリをバランスよくトッピングすれば一気に華やかさが増して
豪華に見えるはずだ。
もっとも、そこまでやってしまうとオリジナルレシピというよりも
もはや普通のネギトロ丼なのだが。
今回、平っべたくして面積が大きく見えるように工夫しただけでは不十分だったわけだが、
方向性は間違っていないので何とかしようとした点はオタク達から評価されている。

今後はこの調子で改善が重ねられることを期待したい。

腹BLACK 2014年10月4日
http://netgeek.biz/archives/22890

■関連スレ
【外食】すき家の提供している「鉄火丼」の盛りつけがあまりにも酷いと話題に…「残飯かよ。明太子を1メートル先から投げたみたい」★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1412292626/
【【画像あり】炎上したSKEカフェの残飯丼(500円)が改良を試みるも・・・・・・・】の続きを読む

1:2014/10/07(火) 00:18:50.97 ID:

シャープの公式Twitterアカウントの発言が注目されています。

シャープ製品のユーザーがシャープの公式アカウントに「快適に使っていますが初期不良で3台目なんです」と語ったのに対して発したシャープの発言をネット民が看過できなかったようです。

"御社のSH-02を使用していますが、快適です…初期不良で三台目ですが…"

”恐縮ですm(__)m。しかし2台連続初期不良に当たる確率は宝くじ高額当選並の数値になります。クジを買われるのも良いかもしれません(^^ゞ。”


ネット民はこれを看過できなかったようです。

”どういう神経したらこんなツイートできるの?”
”お前それが不良品引かされた客に対する言葉か?”
”お前らいい加減にしろよ ”
”まず謝罪が先だろ ”
”すいません、本件公式コメントとしてお受けして宜しいですか。”

http://www.buzznews.jp/?p=216577
【シャープ公式Twitter 初期不良で3台目のユーザーに「宝くじ高額当選並ですね^^クジ買えば?(^^ゞ。」】の続きを読む

1:2014/09/10(水) 21:10:11.60 ID:
今年1月に第一子となる男児を出産したスザンヌ(27)。出産後は九州を拠点にしていることもあってメディアで見かける機会こそ減ったものの、
自身のブログでは日々育児について綴り、ママ雑誌「HugMug」(シー・レップ)秋号の表紙を飾る等、ママタレ街道を突き進んでいる。

 そんな彼女が、8日に放送された『ジャネーノ!?』(フジテレビ系)に出演。「1番私に対して笑ってほしいから、いろんなおもちゃをあげて。
私がいろんなおもちゃをあげる人なんだよって」「息子の笑ってる顔を一番見たいなと思って、家中おもちゃだらけです」と、愛息につい甘く接してしまうことを話した。

このスザンヌ流子育てに、同番組MCのフットボールアワー・後藤輝基(40)は「餌付けやん!」とツッコミを入れたが、
スザンヌは全く気にしていない様子で「ちっちゃい時はいっぱい甘やかして、3歳くらいからビシビシいこうかなって思ってます」と育児の方針を示していた。

しかし後藤のみならず視聴者も同様の感想を抱いたようで、ネット上ではスザンヌに総ツッコミが殺到している。
「愛情の示し方がおかしい」「おもちゃを与えないと笑ってもらえない母親とかかわいそう」との意見が優勢で、3歳から厳しくしつけていくという方針についても
「3歳までが大事なのに」「だったら最初から甘やかすな」と批判が集中した。

スザンヌといえば、かつてはおバカタレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこであったが、前妻へのDVや不倫、中絶強要疑惑、
慰謝料・養育費の未払いを報じられたことのある元ソフトバンクの斉藤和巳(36)と結婚したことで好感度が急落。

妊娠中にはマタニティフォトを公開して「お花畑妊婦」と批判を浴び、出産したらしたで生後1カ月を過ぎたばかりの息子を連れての外出を繰り返し
「赤ちゃんのこと考えたら外出は最低限にすべき」との指摘が相次ぎ、あっという間に炎上ママタレの一員になってしまった。

8月には育児本「mamazanne(ママザンヌ)」(宝島社)を発売した彼女だが、通販サイト「Amazon」内の本書のカスタマレビューには「育児本ではなく自慢本」
「こんな親いるの? とおもしろがるにはいいかもしれません」とアンチが沸く始末で、その嫌われっぷりは加速度を増すばかりである。

一方で、スザンヌと同じく嫌われママタレとして批判を浴びていた優木まおみ(34)は、飽和状態にあるママタレ業界での差別化を図ったのか、
先日靖国神社参拝について「戦争を正当化するために行なっているわけではないので、そこは強く主張すべき」とコメントし、知性派ポジションへの移行を目論んでいる様子。

アンチを刺激するような言動ばかりでは飽きられるのも時間の問題と悟ったのだろうか。

 ママタレの爆発的増加により、良妻賢母枠への参入は狭き門となっており、炎上狙いかと思えるほど非常識な言動で騒動を起こすママタレも増えてきた。
大食漢の1歳息子に求められるままに大人並みの食事を与えていると告白したギャル曽根(28)も新規ママタレのひとりだが、彼女には自身も
「大食い」というウリがある。スザンヌも炎上以外のウリを見つけることはできるのだろうか?

messy(2014年9月10日17時00分)(シュガー乙子)
http://news.infoseek.co.jp/article/messy_12150
【スザンヌの子育てに批判殺到!! 炎上以外のウリが見つからない惨状wwwwwwww】の続きを読む

1:2014/08/12(火) 00:35:40.95 ID:
 歌手でタレントのmisono(29)が元彼発言で、事態の収拾に追われている。

 misonoは今月3日、自身のブログで、元いいとも青年隊でロックバンド「RoViN」のボーカル、岸田健作(35)と過去に交際していたことを明かした。

 岸田もブログで認めたが、ネット上では「言う必要があったのか」「話題作り」と批判が集中。misonoは9日のブログで、
 岸田と岸田のファンに「こんな大事になってしまい、すみませんでした。予想できませんでした…」と謝罪した。

 「岸田とも話し合っての公表ということだが、彼女らしい“ぶっちゃけ”で、互いの活動にもプラスになると思ったのだろう。
 しかし予想外の展開も彼女らしい」とベテランの芸能記者。ぶっちゃけすぎも考えものだ。

夕刊フジ 8月11日(月)16時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000014-ykf-ent
【misonoブログで謝罪 “元彼発言”で批判集中wwwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/06/15(日) 22:53:49.06 ID:

【炎上】きゃりーぱみゅぱみゅ、Twitterで性格悪いと言われて一般人を晒しあげる→批判殺到
http://matome.naver.jp/odai/2140283688269736201

■きゃりーぱみゅぱみゅのせいで一般人が炎上?
・きゃりー盗撮した人が炎上しとる
・きゃりーの手で炎上させられるとか恐怖でしかないな

■何があった?
一般人がきゃりーに塩対応されたと愚痴ツイート


これを見たきゃりーぱみゅぱみゅが非公式RTで晒し行為

きゃりーぱみゅぱみゅ@pamyurin
こうゆう人には塩対応だよ。写真も断ったのにさ。
RT @Naomi12K: 渋谷のPARCO前できゃりーにあった!きゃりーさんですよね?
頑張ってください!っていったらめっちゃ塩対応だった。めっちゃ早足だし近づくなオーラやばい性格悪いな

■これを見たTwitter民から批判殺到
***@*****
きゃりー性格変わったね。深瀬さんなんか盗撮OKするどころか「かっこよく撮れ」って言ってたじゃん。
あれは、本当にきゃりーが打ってるの?あんなに性格悪かったっけ。なんで深瀬さんとの写真は文句言わないの?
***@*****
きゃりーぱみゅぱみゅデビュー前から好きだけど、塩対応だったとかそんなことよりも、
全世界214万人のフォロワーに1人の盗撮者をさらしたことのほうが性格悪いと思うのは私だけですか(笑)
盗撮なんてみんなしてるでしょ。見せしめか。圧力か。怖いね。

詳細はソースで
http://matome.naver.jp/odai/2140283688269736201
【きゃりーぱみゅぱみゅさん、Twitterで一般人を晒しあげて炎上・・・・・】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/07/26(土) 23:10:04.24 ID:
一理ないアンド大嫌い


トータルテンボスのやつとかどうみてもツイカスが悪いじゃんなんでトータルテンボス叩くかワケわからんわ
【Twitterで芸能人がキレたら芸能人が悪いという風潮www】の続きを読む

1:2014/06/24(火) 22:28:58.26 ID:

ニュース速報(VIP)に「今日でGREE退社してきたけど質問ある?」というスレッドが立ち、スレッドを立てた人がソーシャルゲームで有名な
グリー株式会社の内情について赤裸々な告白をしたことがきっかけで炎上騒動に発展しています。

問題となっているのは>>1が昔の名刺を撮影したとして公開した画像。名前は隠されていましたが、所属してる部署や役職、さらによく見るとメールアドレスが丸見えの状態。
これによりネット上ではちょっとした炎上騒ぎになり、名刺の持ち主と思われる人物に電話やメールで連絡を取ろうとする人まで現れました。


そして騒動から3日がたった6月24日、グリーはTwitterとFacebookで「弊社社員の名前を騙り、インターネット上にて退職経緯などの発言が記載されています」と
該当する社員は現在も在籍しており無関係であるという声明を発表しました。

偶然に名刺を手に入れた愉快犯による面白半分の行為なのか、それとも当該の社員を知る人物による嫌がらせなのか。
依然として騒動を巻き起こした人が何者なのかは不明ですが、巻き込まれたグリー社員が迷惑していることだけは明白です。
http://news.livedoor.com/article/detail/8973278/
【「今日でGREE退社してきたけど質問ある?」名刺がアップされ炎上→GREE「当該社員は在籍中、遺憾」】の続きを読む

このページのトップヘ