「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:旦那

人気カテゴリー

  • カテゴリ:
1:2014/09/24(水) 09:55:55.01 ID:
わたし妊娠8ヶ月www
旦那は死にたい…とか言ってるけど、こっちが死にたいwwwwww
【旦那が未成年とホテルから出てきて捕まった件wwwwwwwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/07/30(水) 11:26:36.38 ID:
 後藤真希(28)が文字通りの“ハッピーサマーウェディング”を電撃発表♪
幼いころに父を、そして10年に最愛の母・時子さんを不慮の死で亡くしたゴマキ。
そんな彼女をこれから守っていくことになる夫の素顔は、「同じ地元に住む3歳年下の
会社員」としか明かされていないが――。

「ゴマキを射止めたAくん(25)は、バイクが趣味のイケメン。あだ名は『モテ男』です(笑)。
サッカー日本代表GKの川島永嗣選手似かな。地元の解体業の会社に勤めていて、
公私ともに人望があるしっかり者ですね」

 2人は6年前に一度交際。昨年末に復縁して、7カ月でのゴールインとなった。

「復縁後は、2人で伊豆へ一泊旅行に行ったり、スカイツリーに遊びに行ったり。
5月19日が2人の最初の交際開始記念日なんですが、今年はゴマキがサプライズで
ケーキを手作りしました」(前出の友人)

 仕事のない日には、ゴマキが夕飯を作って彼の帰りを待つこともあったそう。
会社関係者がこう明かす。

「Aくんが『早く仕事を終えて帰りたい。美味いから食べ過ぎてデブになりそうだよ』と
ノロけててねぇ(苦笑)」

http://jisin.jp/news/2643/7498/
【後藤真希 解体業勤務の3歳年下夫のあだ名がwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/07/28(月) 19:58:56.35 ID:
「金目」でSHOW!/後藤真希-3歳下のガテン系夫は「年収360万円」
   ◆ 後藤真希、江戸川区、強盗事件、袋田の滝、転落事故、解体業
フラッシュ(2014/08/12), 頁:14


後藤真希、年下解体業の夫と実らせた6年越し「愛のホットロード!」
   ◆ 後藤真希
女性自身(2014/08/12), 頁:39
【後藤真希の旦那の年収wwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ