「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:恋愛

人気カテゴリー

  • カテゴリ:
1:2014/11/01(土) 21:15:27.22 ID:
簡単に言うと

頑張ってデートにこぎつけレストランで食事する。


途中で俺が「この曲まじでいいよ!」と言いイヤホンを渡す。


「ちょっとトイレ行ってくるからその間聞いてて!」という。


実は音楽ではなく俺の愛の告白を録音したのを再生したのだ


それの最後のセリフが「もし付き合ってくれるなら俺が帰ってきたらコーラをついでおいて!乾杯しよう!」


ちなみにお互いコーラ大好き。

決まった!と思い意気揚々とトイレから帰還


そこにはコーラではなく誰もいないテーブルと1500円が置いてあった。





あとちなみにiPodとイヤホンをそのまま盗まれた
【【驚愕】俺ほどダサい振られ方したやついたらでてこいよwwwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/10/27(月) 17:56:17.22 ID:
0.1%未満wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の青春は無駄に終わるのさ
【【驚愕】中高生カップルが結婚する確率wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/10/27(月) 19:05:01.93 ID:

女性はいろんなタイプの男性を好みます。見た目がカッコイイ人、ガッチリ体型の人、優しい人、少しやんちゃな人など。また様々なタイプの
男性と付き合ってきた女性も居るかと思いますが、そんな中で最悪だった男性を今回は挙げていって貰います。

・不潔、下品(IT企業勤務 Aさん 26歳)
なんで付き合ったのか分からない。部屋が多少汚れているくらいなら構わないけど、お風呂に入らない、フケだらけなど一緒に
居たくないくらい不潔。もちろん一緒に寝たくないです。

・態度がでかい(同上)
お店の人への態度がでかく恥ずかしい。

・金銭問題(デザイナー Cさん 29歳)
稼ぎがそんなに言い訳じゃないのにギャンブルにお金を使い私に借りに来る。借りると言っても返してくれたことはありません。
お金が無いので食事代も私が出すことになります。

・浮気癖(同上)
浮気ばかりして何度言ってもやめてくれない。

・既婚者だった(学生 Aさん 21歳)
年上の人と付き合っていたのですが、1年ほど付き合ってから既婚者と発覚。

・避妊してくれない(事務 Kさん 25歳)
・ストーカーになった(無職 Iさん 26歳)
・部屋中オタクグッズだらけで気持ち悪い(派遣 Sさん 24歳)
・お風呂場でおしっこ(アルバイト Aさん 22歳)
・Hするところを撮影(同上)
・とにかく嘘つき(同上)

詳細は記事で
http://gogotsu.com/archives/264
【付き合ってきた男性で最悪な人!「虚言癖」「部屋中オタクグッズ」「風呂場でおしっこ」「不潔下品」】の続きを読む

このページのトップヘ