「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:年収

人気カテゴリー

1:2014/09/29(月) 19:53:36.31 ID:
オーネットは9月29日、全国47都道府県で行った「結婚」に関する意識調査の結果のうち「結婚相手に希望する年収」について発表した。調査は2012年11月から2014年6月にかけて25歳~39歳の一般独身男女合計6,232人を対象に行われた。

○結婚相手を選ぶ際に重視するのは年収?

結婚相手を選ぶ際に「年収が重要」と答えた割合は、全国47都道府県すべてにおいて、女性が男性を上回った。

最も高い熊本県では75.0%の女性が「年収」を重要項目としてピックアップ。同じ九州の宮崎県と鹿児島県が熊本県に続いて上位に並んでおり、九州南部の3県がトップ3となっている。

○結婚相手に希望する年収は?

「男性が、女性に希望する年収」は、100万円~200万円にほぼ収まった。
県別で見ていくと大きな差はないものの、新潟県と福井県がトップで205万円、富山県がそれに続き、石川県を除く北陸地方が上位にきている。

「女性が、男性に希望する年収」は、東京都が最も高くて577万円。
千葉県・神奈川県・埼玉県と首都圏地域が上位5位に並ぶ中で、近畿地方からは奈良県がランクイン。
兵庫県512万円や大阪府482万円、京都府468万円、滋賀県450万円と比べて近畿地方の中では飛びぬけて高い。

○希望する世帯合計年収をマップで比較

調査では、「男性が、女性に希望する年収」と「女性が、男性に希望する年収」を合計した、世帯希望年収を50万円ごとにマッピング。
首都圏では東京都と千葉県が世帯年収として700万円以上を希望。
神奈川県は、男性に求められる希望年収は高いものの、「女性が、男性に希望する年収」が全国の中でも低いため平均的な範囲に収まっている。

全国の傾向で見ると、宮城県や福岡県といった地方の主要経済地域が高めの傾向を示すが、愛知県が平均より低い。
男女ともに同じ傾向を示しており、「結婚式が豪華」で知られる一方で、年収への希望は控えめな結果となった。

○結婚相手に希望する年収の金額分布は?

また、調査では全国の「男性が、女性に希望する年収」と「女性が、男性に希望する年収」それぞれの金額別分布がまとめられた。

「男性が、女性に希望する年収」は全国平均では178万円、最も多い回答は「無くても良い」で42.2%、次いで「250万円~300万円」(15.2%)だった。
300万円がピークとなっており、そこから一気に減衰、600万円以上の所得を希望する男性はほとんど見られなくなっている。

「女性が、男性に希望する年収」は、全国平均で471万円。
「250万円~300万円」(11.7%)から
「500万円~600万円」(9.3%)がボリュームゾーンとなっており、
「無くても良い」は3.4%。最も多い回答は「450万円~500万円」で21.5%、
「350万円~400万円」(16.6%)、
「250万円~300万円」(11.7%)が続いており、最低で300万円できれば500万円の年収が期待されている結果となった。


http://news.ameba.jp/20140929-541/
【【衝撃】結婚相手に望む年収がこれwwwwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/09/25(木) 14:49:18.78 ID:
1 東京大学 729万円
2 一橋大学 700万円
3 京都大学 677万円
4 慶應義塾大学 632万円
5 東北大学 623万円
6 名古屋大学 600万円
7 大阪大学 599万円
8 神戸大学 590万円
8 北海道大学 590万円
10 横浜国立大学 573万円

http://doda.jp/careercompass/ranking/daigaku_nenshu.html
【大学別平均年収ランキングwwwwwwwwwwww】の続きを読む

1:2014/09/18(木) 06:07:38.67 ID:
16日放送の「タカトシのおねだり牛肉宅配便!」(日本テレビ系)で、石田純一が年収1~2億円と明かした。

この日の放送は「一流有名人と高級牛肉80kgで友達になりたいSP」と題し、タカアンドトシが有名人と親交を深めていった。その中で石田純一は妻の東尾理子、息子の石田理汰郎君と共に出演、自宅を紹介した。

番組によると都内一等地に建つ石田邸は推定3億円。リビングには高級家具が並び、ベランダには200万円の特注品ひのき風呂、ワインセラーには100万円以上するという高級ワインのロマネ・コンティ1975年ものなどがあった。

そんな豪邸を見たタカアンドトシのタカが「なぜこんな豪邸を建てられるのか知りたい」と石田の収入に迫る質問を投げかけた。

石田は「ドラマは正直お金にはならないですよね」と語り、「テレビって1時間のギャラがいくらだから」と、撮影に時間がかかるドラマよりもバラエティのほうが効率がいいのだと打ち明けた。

また、「イベントとかね。年間で80本くらい。週1くらい」と、バラエティ以外の収入も大きい様子をみせた。

これを聞いたタカが「年収はいくらですか?」と突っ込んだ質問をすると、石田は「安定はしてないですからね。1億になったり、2億になったり」と、最低でも1億円はあることを明かした。

石田の高額年収にタカアンドトシが驚いていると、東尾理子が「(年収)ゼロになったことだってあるじゃん」と指摘。

石田は1996年に「不倫は文化」と発言したが、これにより収入はゼロになったのだとか。「不倫は文化」発言について石田は、「あの一言が1億以上…」と過去を振り返り笑ってみせた。

トピックニュース 2014年09月17日13時12分
http://news.livedoor.com/lite/article_image_detail/9261640/?img_id=7209258
【【驚愕】石田純一の年収wwwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ