「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:女性

人気カテゴリー

1:2014/11/05(水) 15:33:07.38 ID:
世間の女叩きが酷すぎる件
【【画像】女の子 「 女 に 生 ま れ る だ け で 、 こ れ だ け の 苦 労 が あ る 。 男 子 は 耐 え ら れ ま す か ? 」】の続きを読む

1:2014/11/05(水) 21:42:30.83 ID:

アルコールやギャンブルよりも、さらに周囲の理解が得られにくく、治療の場や自助グループの数も少ないセッ●ス依存症。本誌も当事者への取材を試みたが、
かなわなかった。そこで、恋愛やセッ●ス事情に詳しく、セッ●ス依存症当事者にも数多く取材を重ねてきた作家の亀山早苗さん(54)に話を聞いた。

「ある取材で出会った20代後半の女のコは、地方の団体職員。一見とても真面目そうで清楚な女性でしたが、その外見と裏腹に『お酒を飲むと男が欲しくなって、
毎晩違う男性と、ホテルで関係を持ってしまう』というんです。女のコはそのことに罪悪感を抱いていました。でも、『女性は求められてなんぼ。
抱かれていないと女じゃないと思ってしまう』と強迫的にセッ●スをするのに、誰としても感じない。そのむなしさに苦しみながらも、また繰り返してしまうというのです」

またある40代の主婦は、10年以上夫とセッ●スレス。オーガズムを知らないことにコンプレックスを抱き、しかも「50歳で女は終わる」と思い込んでいた。

「それで、『49歳までにオーガズムを得たい!』と急に婚外セッ●スを初めてしまったんです。性感マッサージや3P、出張ホストなど行動はエスカレート。

ついには風俗店で働き始めてしまいました。快感自体はあるらしいので『それでいいんじゃない?』と言うと、突然『あなたは感じたことがあるんでしょうけどね!』
と泣き叫んだのです。『オーガズムを知らない自分は、女として欠けている』と言わんばかりでした」

いずれの女性にも共通するのは「女」としての焦燥感や、居場所のなさから来るむなしさ。悦びのないセッ●スに身を投じることで、自分の価値を確認しているようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9432832/
【【驚愕】女性たちのセ●クス依存性が止まらない理由wwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/10/28(火) 05:16:37.17 ID:
違うだろ
実際に痴漢があったならその男が悪いが、
冤罪事件にかんしちゃ女が全面的に悪くて「どこかにいる本物の痴漢」に罪を擦り付けるのは間違いだろ
【女「痴漢冤罪で一番悪いのは実際に痴漢する男がいること」】の続きを読む

1:2014/10/28(火) 19:52:57.56 ID:

オペレーター 「911です。どちらで緊急事態が発生しましたか?」
相手 「大通りの123番地です」
オペレーター 「OK、そこで何が起きましたか?」
相手 「ピザの配達をお願いしたいのですが」
オペレーター 「奥さん、あなたは911に電話していますよ」
相手 「はい、わかってます。ラージサイズのピザをペパロニ、それとキノコとトウガラシのハーフアンドハーフでお願いできますか?」
オペレーター 「う~ん……、申し訳ありません。あなたは911におかけになったことを承知してますよね?」
相手 「はい、どのくらいかかりますか?」
オペレーター 「OK、奥さん。そちらは大丈夫? 緊急事態なの?」
相手 「はい」
オペレーター 「誰かがそこにいるから、正直な話ができないの?」
相手 「はい、そうです。どれくらいかかりますか?」
オペレーター 「そちらまで約1マイル(1.6キロ)の距離に警官がいます。あなたの家に武器はありますか?」
相手 「いえ」
オペレーター 「このまま会話を維持することはできますか?」
相手 「いえ。それでは、ありがとう」

・家庭内暴力の履歴
この後に、オペレーターは電話のかかってきた住所を調べると、家庭内暴力事件に関する履歴があることを知った。そして警官がその住所に急行したところ、
ひどく暴力をふるわれた女性と、酔っぱらった男を発見することになる。この匿名オペレーターは海外の掲示板サイト「Reddit」でこのことを明かし、
「このトリックを使った女性は賢かったと思う。忘れられない通報のひとつだ」と感想を伝えたそうだ。

ただのイタズラ電話かと思ったら、予想外の緊迫した状況が繰り広げられていることもある。緊急電話のオペレーターに課せられた任務は重大だ。

Woman calls police to order pepperoni pizza story has a surprising ending
http://metro.co.uk/2014/10/24/woman-calls-police-to-order-pepperoni-pizza-story-has-a-surprising-ending-4919024/
【女「ピザを頼みたいんですが」 911「は?」 → 犯罪発覚】の続きを読む

このページのトップヘ