「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:女子

人気カテゴリー

1:2014/10/27(月) 18:53:53.77 ID:
つまり見ているんだよ
JSもJCもアダルトビデオを!!!111
ホワアアアアアアアアァァァァァッァァァァァシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
【女の子ってどこで喘ぎ方覚えてんだろう?不思議に思ったことはないかい?】の続きを読む

1:2014/10/27(月) 11:52:55.39 ID:
1位は名前っぽい●●!「女子が結婚してみたい」モテ苗字ベスト5
http://www.news-postseven.com/archives/20141026_283898.html

みなさんは、自分の苗字を気に入っていますか? いまいち気に入っていない方でも、
独身の方であれば、これから苗字がかわる可能性は大いにありますね。
好きな人ができると、ついつい彼の苗字と自分の名前の組み合わせについて考えてしまったりしませんか? 
結婚後に、今より響きの良い姓名になったらなんとなく得した気分になりそうですよね。
今回は『gooランキング』の「結婚したらこんな名前になりたい“かっこいい苗字”ランキング」を参考に、みんながなりたい人気の苗字についてチェックしてみようと思います。

■5位:一之瀬
なんとなく、2文字の名前と相性が良さそうですね。彼氏の名前が“いちのせくん”だと、なんとなく響きも良く、呼びかけるのが楽しくなりそうです。

■4位:一条

高貴な家柄を思わせる、セレブ苗字ですね。響きが華やかすぎてあまり現代的すぎる名前ですと
源氏名風になりそうなので、少し古風な名前の女の子のほうが、苗字との相性が良さそうです。

■3位:如月
少女漫画に出てくる美少年のような苗字ですね。あくまでイメージですが、女性のような綺麗な顔のイケメンを思い浮かべてしまいます。

■2位:橘
比較的出会う可能性が高い名前の中でも、優雅で美しい響きの苗字です。花の名前ということもあり美女感もありますし、
奇抜すぎずキラキラした気恥かしさが無いのも良いですね。

■1位:結城
戦国武将のような硬派な響きもある苗字ですね。現代的な名前でも古風な名前でもしっくりくる落ち着いた響きで、
下の名前が“ゆうきちゃん”でないかぎり、キリッとしたかっこいい姓名になりそうです。

いかがでしたか? 結婚後の姓名を予想するのは独身女子ならではの楽しみだったりしますよね。
ネット上には数々の“無料姓名判断”のサイトがありますので、検索してみて、
クラスの男子や、職場の同僚の名前と組み合わせて、相性をチェックしてみるのも楽しそうですね!
【女子が結婚したらこんな名前になりたいかっこいい苗字wwwwwww】の続きを読む

1:2014/10/19(日) 18:38:30.31 ID:
女性読者249人に、「気乗りのしないデートの行き先を教えてください」というアンケートを行いました。その結果は下のようになりました。

■気乗りしないデートの行き先 Top5
第1位 映画館……24人(9.6%)
第2位 遊園地……11人(4.4%)
第3位 海・プール……9人(3.6%)
第4位 カラオケ……7人(2.8%)
第5位 ドライブ……6人(2.4%)

とりあえず話題も作れる「映画観賞」デートはいいと思われがちですが、残念なことに気乗りしない行き先の1位は「映画館」でした。
デートの定番と思われる「遊園地」「ドライブ」も5位以内に入っていますし、これではどこに行けばいいのか……と男性が悩んでしまいそうですね。

それぞれ気乗りしない理由を聞きましたので、回答をご紹介します。

●「映画館」は気乗りしない!
・せっかく会えるのに、映画なんかに2-3時間も取られるのはもったいない気がする。(23歳女性/電機/技術職)
・黙ってなきゃいけないので。しゃべりたい。(26歳女性/学校・教育関連/技術職)

●「遊園地」は気乗りしない!
・友達と大勢でわいわいと行きたい。(39歳女性/情報・IT/秘書・アシスタント職)
・疲れるから。(29歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

●「海・プール」は気乗りしない!
・水着を着たくない、日焼けしたくない、面倒くさい。(41歳女性/金融・証券/秘書・アシスタント職)
・無駄毛や体形など気にしないといけない。(28歳女性/運輸・倉庫/事務系専門職)

●「カラオケ」は気乗りしない!
・相手の男性が音痴だとリアクションに困るから。(30歳女性/金融・証券/秘書・アシスタント職)
・かわいい歌を歌えない。(27歳女性/情報・IT/事務系専門職)

●「ドライブ」は気乗りしない!
・二人きりでドライブなんて、こっちが気を使うことばかりで疲れてしまう。(26歳女性/医療・福祉/その他)
・酔ったら嫌だから。(23歳女性/医療・福祉/専門職)

以下略
http://news.livedoor.com/article/detail/9374485/
【女子がデートで行きたくない場所がこれwwwwwwwwww】の続きを読む

1:2014/10/05(日) 00:21:45.61 ID:
近くにいたクラスで嫌われてるが無実の罪をきせられてるwwwwwwwwwwwwwwww




(やべえどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう)
【クラスの女子のケツを撫で回した結果wwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ