「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:夏

人気カテゴリー

  • カテゴリ:
1:2014/09/04(木) 04:07:45.50 ID:
今年も夏が終わってしまったな
【君と夏の終わりwww将来の夢www大きな希望忘れないwww10年後のwww8月また会えると信じてwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/08/31(日) 23:38:31.63 ID:
まーおれは満足かな^^
【8月終わるけどやり残したこと書いてけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

1:2014/08/21(木) 12:23:34.84 ID:
来年の夏の水着はコレ!?フェイスキニが世界的に流行の可能性

「フェイスキニ」
日焼けを気にする世界の女性に向けて新しいファッションが登場しました。

中国で登場したこの水着…「フェイスキニ」は、太陽だけでなくクラゲ等から肌を守ることが出来ます。
伸縮性があり、水着と同じ材質で作られているとのこと。

ニューヨークのファッション雑誌に取り上げられたことで、
世界的なファッションアイテムになる可能性があるとのこと。

イメージ写真では華麗な模様のついたもの、
そしてアクセサリーで飾られたフェイスキニなどが紹介されています。


水着女性画像



http://www.telegraph.co.uk/women/womens-life/11043010/Chinese-Facekini-is-finally-having-a-moment-in-the-sun.html
【【画像】来年の夏に流行る水着がこれこれらしいwwwwwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/08/20(水) 15:03:16.30 ID:

夏ならではのデートスポットってたくさんあるけど、「暑いし混んでいるし、ホントはあんまり行きたくないんだけど…」という女子も少なくないのだとか。
そこで女子のホンネを探るべく、25~34歳の女性100人に「夏に行きたくないデートスポット」を聞いてみた。

■夏に行きたくないデートスポットTOP5
1位 心霊スポット 62人/100人中
2位 山(登山) 38人/100人中
3位 海(海水浴) 33人/100人中
4位 動物園 17人/100人中
5位 ビアガーデン、音楽フェス 15人/100人中

2位以下を大きく引き離してダントツだったのが「心霊スポット」。
「罰あたりだと思う」(25歳)、「霊感があるので、本当にいるのがわかってイヤ」(30歳)など、霊的な存在に対する恐怖心から嫌がる女性は多いよう。
ほかに、「心霊スポットはほとんどが廃墟や私有地。
そんな場所に行こうという男性はろくでもないから」(33歳)と、「怪しげな場所に連れていこうとすること」を批判する声もあがった。

また、夏のレジャーといえば大自然が定番だが、山と海がまさかの2位・3位という結果に。理由を聞くと、山では「虫に刺されて跡が残るのがヤダ」(34歳)、「日焼けしやすいから」(29歳)。
海では「胸が小さいから水着を着たくない」(25歳)、「肌が弱いので海水に触れるとかぶれるから」(28歳)と、肌や体型を気にした意見が目立った。
夏だから海・山…というのはオトコの思い込みかも?

4位の動物園は「動物のニオイがキツい」(31歳)、5位のビアガーデンと音楽フェスは、それぞれ「酔っ払いが多くてうるさいから」(28歳)、「人が多くて息苦しそう」(33歳)…という理由で敬遠する声が目立った。

「海まで車で行ったら駐車場が空いてなくて、彼がイライラし始めるし海にも入れないし、最悪だった」(27歳)
「カップル何組かでバーベキューに行ったとき、私の彼氏だけ全然活躍してなくて、彼女として情けなかった…」(29歳)

どこに行くにしても、事前準備やリサーチはしっかりしておくべきといえそう。ちなみに、アンケートで「行きたくない」が0人だったのが「夏祭り」。
デートの行き先に迷ったら、近場の夏祭りに誘うのが無難かも?
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20140820-00037343-r25
【どこでもいいって言ったのに行ったら大抵文句言われてワロタwwwwwwww】の続きを読む

1:2014/08/12(火) 05:47:54.55 ID:
名字のルーツや全国順位が検索できる「名字由来ネット」が11日、
「夏にまつわる珍しい名字」ランキングを発表した。
1位に輝いたのは、8月の別名でもある「葉月(はづき)」さんで、
全国に約10人しかいない珍しさ。2位以下は「日傘(ひがさ)」さん、
「金魚(きんぎょ)」さんと夏の風物詩が続く。

*+*+ Sponichi Annex +*+*
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/08/12/kiji/K20140812008730740.html
【夏にまつわる珍しい名字】の続きを読む

このページのトップヘ