「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:人気

人気カテゴリー

  • カテゴリ:
1:2014/09/20(土) 13:19:26.58 ID:
59位 刺青師(いれずみし)
http://www.13hw.com/jobapps/ranking.html

怖すぎwwwww
【13歳のハローワークの人気職業ランキング59位わろたwwwww】の続きを読む

1:2014/09/08(月) 10:07:42.95 ID:

身長181cmの女子をヒロインにした漫画『富士山さんは思春期』(双葉社)、身長178cmの控えめ
女子を主人公にした漫画『ハル×キヨ』(集英社)など、最近漫画界では高身長女子にスポットを当てた作品が
増えてきている。
これまでは、「高身長女子=モテない」っていうイメージが強かったけど、実は今、それが変わってきているのかも!?

本作へのネット上の反響を見ても、「僕も身長181cmの彼女がほしくなりました!」など、高身長女子の
魅力に気付き始めている男子が多いみたい!
では実際に、高身長女子がモテ始めているということはあるのだろうか…? そこで、アイドルグループ・
Berryz工房の熊井友理奈さん(176cm)を直撃!

「たしかに私も、高身長女子の人気は高まってきている気がします!『威圧感がある』『コワい人』って
思われがちなんですけど、実際にお話しすると、『見た目と違うね!』と好印象を持ってくれる方が多いんです」

実は意外な魅力が満載の高身長女子。いままで気付いてなかったけど…大っきい女子って、けっこうイイかも!?

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20140908-00037937-r25
身長176cmのアイドル、Berryz工房の“熊井ちゃん”。高身長女子の知られざる魅力を教えてくれた!


【「高身長女子」が男子人気上昇中】の続きを読む

1:2014/08/27(水) 11:11:27.54 ID:

全世界で累計出荷本数650万本を突破した人気ゲーム『龍が如く』シリーズ。
その最新作『龍が如く0 誓いの場所』への登場権を懸けた『セクシー女優人気投票』企画の上位入賞者が24日、発表となった。
上位10名に選ばれた女優たちは、『龍が如く』の世界に女性キャラクターとして登場することとなる。

ナンバーワンに選ばれたのは、240688票を獲得した有村千佳。中間発表の順位を守ってこの戦いを制した。
受賞の挨拶では、はじめ号泣で言葉が出なかったが、涙声を振り絞り、「競い合うということを今までしてこなかったので、
こういう舞台に立てただけでもすごく嬉しくて有り難いことなのに、素晴らしい順位をいただけました、本当に幸せです。
投票期間中、中間発表が出るたび緊張して、生きた心地がしなかったんですけど、私とおんなじ気持ちで戦ってくれた
ファンの方もたくさんいらっしゃって、一緒に戦ってる感じがして心強かったです。この24万票、票の重さを感じつつ、
これからも“ちかっち”は“ちかっち”らしく、頑張って行きたいと思います」と感謝を表した。

■セクシー女優人気投票 結果
1位 有村千佳 /240688票
2位 紗倉まな /236551票
3位 上原亜衣 /161887票
4位 大槻ひびき/112666票
5位 初美沙希 /112542票
6位 さとう遙希/108069票
7位 友田彩也香/107901票
8位 湊莉久  /107638票
9位 白石茉莉奈/107058票
10位 朝倉ことみ/106919票

http://deview.co.jp/News?am_article_id=2041345
名前を呼ばれた瞬間に号泣した1位の有村千佳

2位で名前を呼ばれ、中継のカメラに向かってピースをする紗倉まな

3位にランクインした上原亜衣もホッとした表情
【セクシー女優人気投票の結果wwwwwww】の続きを読む

1:2014/08/03(日) 04:09:56.64 ID:

色素薄く、お人形さんのようにかわいい
“病弱フェイス(メイク)”? なんだ、それ? 女性の顔にもいろんなトレンドが生まれるものだ。なんでも、
「透き通るほどの白い肌に、感情を表に出さない人形のような顔」が女子高生の間で話題なのだとか。
代表格に乃木坂46の白石麻衣やきゃりーぱみゅぱみゅらが挙げられている。

昨年は、困ったような表情の“困り眉”や、上唇を下唇にかぶせる“カッパ口”などが話題になった。
次から次へといろんなトレンドを生み出すものだと感心するが、今は“病弱フェイス”が注目を集めているという。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140802/wlf14080218000003-n1.htm
女子高生が憧れる〝病弱フェイス〟。左上から時計回りに、乃木坂46の白石麻衣、AKB48の島崎遙香、
きゃりーぱみゅぱみゅ、REV.fromDVLの橋本環奈
【【画像】“病弱フェイス”が女子高生に人気らしいwwww】の続きを読む

このページのトップヘ