「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:リア充

人気カテゴリー

  • カテゴリ:
1:2014/11/06(木)05:29:34 ID:
2014年10月中旬から放送されているフェイスブックのテレビCMが一部で反発をかっている。

おしゃれな若者たちが集まって楽しげにしている映像と、
ナレーションが「友だち」と連呼する内容に、「あまりにもリア充向け過ぎてつらい」というのだ。
「誰にも思い浮かべてもらえない人だっているんですよ」

話題のCMはフェイスブック公式ページで60秒のフルバージョンが公開されている。
おしゃれで今風の若者たちがカラオケに行って盛り上がったり、居酒屋で陽気にはしゃいだりする映像に、
俳優の勝地涼さんがナレーションで「みんな誰かの友だち」「あなたの友だちを思い浮かべてみよう」
「友だち、それはかけがえのない特別な人」「あなたは誰かの友だち」と、
「友だち」のフレーズを何度も繰り返すというものだ。

赤ちゃんを抱っこしたり、地元の駄菓子屋を久々に訪れたりする場面などもあって、
家族や地域コミュニティーのつながりも強調している。

さらに、「風邪ひいた~(>_<)」という女の子の書き込みに、「だいじょうぶ!?」
「おかゆ作りにいこうか?」「あったかくしてねー」と友人からやさしいメッセージが
次々に寄せられる。充実した人間関係に恵まれていることがひしひしと伝わってくる内容だ。

まさに「リア充感たっぷり」で、友人の少ない、いわゆる「ぼっち」の人からは総スカンを食らってしまい、
「フェイスブックのCMがリア充すぎて見てて辛い」
「誰にも思い浮かべてもらえない人だっているんですよ」
「どう考えてもぼっちにケンカ売ってるとしか思えない」
など、ツイッターなどネット上には相次いで酷評が投稿された。
【フェイスブックのリア充CMwwwwwww】の続きを読む

1:2014/10/15(水)20:26:10 ID:
高3にもなって折り畳みの財布とかやっぱオタクはセンスがねーなーってめちゃくちゃバカにされたんだが、今時の大学生は長財布が必須なのか?
必要なら大学に入るときに買い替えたいから、おすすめ教えて

因みにこんなやつ使ってる。中2で貰ってから丈夫だしずっと使い続けてからボロボロなんだけど
【【画像あり】リア充に財布をバカにされたんだがwwwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/10/07(火)18:39:25 ID:
リア充「>>1って彼女欲しくない??」

俺「いやー。できないから」

リア充「えっ!まじで!!!じゃあ今度飲み会開くから女の子何人か呼ぶよ!」

俺「えぇ…でも悪いから…」

リア充「いやいいって!日程はいつ空いてる?」

俺「この日とこの日…」

リア充「わかった!どんな子が好み?」

俺「え…わかんないかな…」

リア充「幅広く呼ぶね!じゃ!ラインするから!」


コンパめっちゃ楽しかった。なんだよこいつ。
【リア充がやたら絡んできてうざいwwwwwwwww】の続きを読む

1:2014/08/21(木) 20:33:14.42 ID:
10秒動画コミュニティ「MixChannel」、リリース7ヶ月で月間動画再生数3,000万回突破&エイベックスとの共同企画スタート
http://www.musicman-net.com/artist/38182.html

彩華
流行ってるやつやってみたw下手くそですwww









【【悲報】最近のリア充高校生カップルのキスの仕方が凄過ぎる件】の続きを読む

このページのトップヘ