「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:ランキング

人気カテゴリー

1:2014/10/30(木) 13:28:55.44 ID:
日本が誇れることランキング1位「四季がある」
http://news.ameba.jp/20131119-550/

Q.日本が誇れることを教えてください(複数回答)
1位 四季がある 56.6%      
2位 電車が定時に到着する 48.1% 
3位 礼儀正しい 42.5%      
4位 治安 37.9%         
5位 水道水が飲める 36.6%          
「これだけ感性が豊かになるような自然現象はなかなかない」(26歳男性/金融・証券/専門職)
「日本に住んでいるからこそ味わえる利点だから」(28歳女性/自動車関連/技術職)
「自然の恩恵は真似できるものではないので」(26歳女性/情報・IT/事務系専門職)
【日本が誇れることランキングwwwwwwww】の続きを読む

1:2014/11/03(月) 00:43:20.88 ID:

<選出された「ゲームで驚いた瞬間ベスト10」>
1:ダース・レヴァンの正体『スターウォーズ ~旧共和国の騎士達~』
2:「恐縮だが......」で始まるアトラスの断れない申し出『バイオショック』
3:白いリン(燐)『スペックオプス ザ・ライン』
4:サムスの性別『メトロイド』
5:ロシア人の不在『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』
6:チェンソー男(Dr.サルバドール)の即死攻撃『バイオハザード4』
7:キャリーの死『The Walking Dead: Episode 3 - Long Road Ahead』
8:ドムが妻を発見するシーン『Gears of War 2』
9:ケフカが世界崩壊を招くシーン『ファイナルファンタジーVI』
10:雷電『メタルギアソリッド2 サンズ・オブ・リバティ』

ゲームで驚いた瞬間ベスト10、『FF6』世界崩壊や『メトロイド』衝撃ラストなど選出
http://a.msn.com/01/ja-jp/BBcxl5c
【ゲームで驚いた瞬間ベスト10】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/10/31(金) 07:15:05.34 ID:

東京都在住者が支持するJR山手線新駅の駅名は? カタカナ駅名もランクイン

不動産・住宅情報サイト「HOME'S」を運営するネクストはこのほど、2020年に暫定開業を予定している
JR山手線新駅の駅名候補ランキングを発表した。
このランキングでは、東京都在住の20~59歳までの男女計480人からインターネットにて回答を得た。
最も支持を集めた駅名は「高輪」で、「覚えやすい。響きが良い」「高級感がある」などの理由が多く、
回答者の4分の1以上の支持を得た。

2位は、駅の場所だけでなく新駅であることもわかりやすいとして支持された「新品川」。
3位の「芝浦」には、「他の路線にも似たような名前がなく、一番混乱しなそう」との声が寄せられた。
「高輪」「新品川」「芝浦」の上位3位で過半数を占めていることから、奇をてらわない駅名が広い支持を集めていることがわかる。

http://news.mynavi.jp/news/2014/10/30/111/
【JR山手線新駅の駅名候補ランキングwwwwwww】の続きを読む

1:2014/10/30(木) 16:22:32.08 ID:
【ぶっちゃけ本音】デートで彼に着てほしくない色の服「3位:紫」「2位:オレンジ」1位は……?
Update : 2014.10.29
 楽しみにしていたデートで、彼が気合を入れて選んできた洋服の色が
「ちょっと……」と思ってしまうことはありませんか?
 今回、女性が彼にデートで着てほしくない色の服とは、一体何色なのかを聞いてみました。

Q.デートで彼に着てほしくない色の服はどれですか?

・1位/「ピンク」……28.8%
・2位/「オレンジ」……13.1%
・3位/「紫」……11.1%
・4位/「黄色」……7.8%
・5位/「赤」……7.2%
・6位/「白」……5.9%
・7位/「灰色」……3.9%
・8位/「オリーブ」……3.3%
・9位/「黒」……2.6%
※10位以下省略、複数回答可

■1位「ピンク」

・「男の人でピンクはあまり似合わない気がするから」(31歳/金融・証券/販売職・サービス系)
・「ワンポイント程度なら良いですが、男性でがっつりピンクはちょっと……と思うので」(30歳/小売店/秘書・アシスタント職)
・「男がピンクはちょっと気持ちが悪いから」(32歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

最近はピンクを着ている男性も多くなってきましたが、女性からは不評なようです。
ピンク=女性の色といったイメージが強いようですね。

■2位「オレンジ」

・「ジャイアンツファンみたいだから。私はジャイアンツファンだけど、
デートで目立つのは嫌だ」(31歳/食品・飲料/事務系専門職)
・「目が痛くなりそうだし、似合う人はなかなかいなさそうなので」(28歳/自動車関連/事務系専門職)
・「派手すぎて恥ずかしい、大人っぽくないから」(25歳/学校・教育関連/事務系専門職)

あまり目立つ色はちょっと勘弁してほしいといった女性の意見も。なかなかオレンジの着こなしは難しいようです。

■3位「紫」

・「おしゃれな感じを出そうとしてる感じがするから」(28歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)
・「田舎のヤンキーみたいだから」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「その道の人のように見えるから」(33歳/金融・証券/事務系専門職)

かなりオシャレ度の高い紫は、一歩間違えるとその筋の人に見られるといった危険も。
オシャレに自信のある人がトライする色と言えるでしょう。

■4位「黄色」

・「目立つし着こなしが難しそうだし、虫が寄ってきそうだから」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)
・「紫、黄色あたりは色の彩度にもよりますが若者かよ……と思ってしまうから」(25歳/不動産/事務系専門職)
・「目がチカチカするから」(30歳/学校・教育関連/専門職)

あまりにも目立つ色彩の洋服は、単純に恥ずかしいといった声と、
子どもが着ていることが多いので大人なら避けてほしい色合いという点があるようです。

全体の意見として、やはり女性的な色合いの洋服や、色彩が明るいものは避けてほしい
といった意見が多く見られました。オシャレな人ほど、派手な色彩のものを
あえて取り入れることはありますが、やはり相手とのバランスを考えた
コーディネートをするのも、デートのマナーと言えるでしょう。

http://woman.mynavi.jp/article/141029-10/
【デートで彼に着てほしくない色の服ランキングwwwww】の続きを読む

1:2014/10/20(月) 17:53:54.44 ID:
1.Google(外資系IT)
2.フジテレビ(テレビ局)
3.ゴールドマン・サックス証券(外銀)
4.電通(広告代理店)
5.三菱商事(総合商社)
6.Apple(外資系IT)
7.自衛官(陸上・航空・海上含)
8.医師
9.キーエンス(メーカー)
10.伊藤忠商事(総合商社)
11.TOYOTA(メーカー)
12.佐川急便(運送)
13.任天堂(メーカー)
14.アクセンチュア(外資系コンサル)
15.三井物産(総合商社)
16.マッキンゼー・アンド・カンパニー(外資系コンサル)
17.国家公務員
18.J.P.モルガン(外銀)
19.P&G(外資系メーカー)
20.博報堂(広告代理店)
http://news.livedoor.com/article/detail/8980544/

女って金と肩書きしか見てないのかよwwwwwwwww
【女性が本気で合コンしたい企業ランキング2014最新版がヤバいwwwwwwwwww】の続きを読む

1:2014/10/26(日)20:32:44 ID:
プロポーションづくりの総合コンサルティング企業・ダイアナが「全国バストランキング」を発表した。

この全国バストランキングは、同社の持つ全国48万人以上の女性のデータを基に、
トップバスト(乳首)とアンダーバスト(乳の付け根)の差を県別に平均化したもの。
この差が大きいほど乳そのものが飛び出ているということになる。
つまり、見た目の大きさではなく、体格を加味した乳の相対的な偏差値として
県別のバストを比較することができるのだ。

さて、発表されたランキングのトップ3はというと、1位はうどんで有名な四国の香川県。
トップとアンダーの差は15.602センチとなっている。ハガキの縦の長さが14.7センチなので、
ハガキを胸に当てていただくと、その飛び出し加減が分かろうというものだ。

ちなみに2位は島根県で15.269センチ、三位は高知県で15.197センチ。
以下栃木、愛媛までが15センチクラスをキープしている。
これをカップ数に直すとCカップ以上。日本を代表する巨乳県は、四国に集中しているといっていいだろう。

この理由を、月刊誌「ズバ王」編集長で巨乳アイドルウオッチャーでもあるサウスM氏に聞くと、これはまったく必然の結果だという。

「インドネシアやミクロネシア等、南方からの巨乳遺伝子が最初に日本列島にアクセスするのが、
親潮のぶつかる四国です。いにしえに四国に根を張った彼女らは、
九州や中国、近畿地方のような、大陸からの移民の混血作用を受けることも少なかった。
ゆえに、四国に巨乳が生息するのは当たり前なんですね。それを我々が発見できていなかっただけなのです」

芸能人を見ると巨乳アイドル、グラドルは、東京や神奈川に多い。
これは単純に芸能プロダクションが都心部に多いのと、人口が多いことの結果だという。

実際、今年8月に行われた新人グラビアアイドルのオーディションの決勝では、
香川県出身の高校3年生・岡瑞樹さんがグランプリに輝いている。
この受賞により、今後四国の巨乳鉱脈が大開発されるだろうと、サウス氏は予想している。

さて、一種不名誉な(?)貧乳県として最下位にランキングされてしまったのは、和歌山県だ。
トップとアンダーの差は11.326cm差のAカップ。ワースト2位の福井県でさえ12.468センチと、
12センチをキープしているというのに、いったい何があったのだろうか。

「和歌山は昔から大陸系の移民が多く、混血の進んだ大阪周辺の都市部に比べ、
すらりとした大陸系美女の遺伝子が残っていると推測されます。
これは貧乳というよりも、スレンダーな女性が多いと解釈すべきでしょう」

一見地味な女性が多いようで、芸能界にもほとんど出身者がいない和歌山県。
同県出身の某お笑いタレントが豊満なAⅤ女優と浮き名を流すのも、
地元に巨乳女性の居なかった反動かもしれない。

一部省略、ソース:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9400223/
【「全国バストランキング」1位は香川県、最下位は・・・・・】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/10/20(月) 23:16:39.03 ID:
1位 ドコモショップ
2位 アパレル店員
3位 銀行窓口
4位 看護師
5位 美容師
6位 歯科助手
7位 調理師
8位 幼稚園の先生
9位 主婦
10位 キャバ嬢
【俺的彼女にしたい女の子の職業ランキングwwwwwwww】の続きを読む

1:2014/10/14(火) 20:13:34.79 ID:
1位は法政大学、2位が日本大学、3位が青山学院大学...。週刊ダイヤモンドが「仕事で使えない人材輩出」の
大学ランキングでこんな結果を出したことが、様々な意味で反響を呼んでいる。

「使える大学」と「使えない大学」――。現場で働く個々のビジネスマンから見ると、意外な評価になるかもしれない。

週刊ダイヤモンドの2014年10月11日発売号の特集は、こんな観点から独自の調査を行った。
それによると、転職サイト「ビズリーチ」と協力して、ビジネスマン1854人に「使える人材輩出大学」をベスト5、
ワースト5まで挙げてもらった。1~5位までをそれぞれ5~1点としてカウントし、「使える」から「使えない」を引いた得点差で序列を決めた。

集計結果としては、ベスト30もランキングされているが、ネット上では、ワースト30の方が関心を集めている。

得点差223点でワースト1になった法政大学は、「グローバル人材輩出」「経営幹部人材輩出」でもワースト1になっている。
さらに、「理系人材輩出」では、ワースト2に入った。ダイヤモンド誌では、その理由については説明していないが、ビジネスマンらの声は紹介している。

法大OBについては、「ばかになって人に頭を下げられる」というメリットを挙げる人もいたが、
「専門分野の追求姿勢に強さがなく、大学時代に集中して何かを行っていない」「仕事に対する気概が感じられない」といった厳しい評価が目立つ。

ワースト2の日大は、得点差218点で、「経営幹部人材輩出」「理系人材輩出」ではワースト1(前者は法大と同率)に入った。
3位では、青山学院大が得点差141点となっている。

これに対し、各大学の関係者からは、ネット上で様々な反応が出ている。
http://www.j-cast.com/2014/10/14218339.html
【「仕事で使えない人材輩出」の大学ランキングwwwwwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ