「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:プロ野球

人気カテゴリー

  • カテゴリ:
1:2014/10/27(月) 17:11:55.98 ID:
1986年 19歳 BMW 635 CSiA
1988年 21歳 フ●ラーリ テスタロッサ
1989年 22歳 メルセデス・ベンツ 560SEC
1990年 23歳 メルセデス・ベンツ 500SL
1991年 24歳 メルセデス・ベンツ 560SEL
1992年 25歳 メルセデス・ベンツ 500SL
1993年 26歳 メルセデス・ベンツ 560SEC
1994年 27歳 メルセデス・ベンツ 600SEL
1994年 27歳 フ●ラーリ F355 ベルリネッタ
1998年 31歳 ブラバス S5.8
2000年 33歳 フ●ラーリ 360モデナ
【【驚愕】清原が乗ってきた車履歴wwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/10/05(日) 21:45:42.76 ID:
「あれは茶髪でなく金髪。頭を黒くして、沢村賞にふさわしい投手になってほしい」(藤田元司委員長=元巨人軍監督)
 「中4日でドンドン投げさせれば野球だけに集中できる。そうでないから、余分なことに気持ちがいくんだ」平松政次委員(元大洋投手)
 「中3日で十分だ」稲尾和久委員(元太平洋クラブ=現西武=監督)
 「もうちょっと野球に集中してほしい。こんな成績じゃないはず。名実とも沢村さんに近づいてほしい」堀内恒夫委員(元巨人軍ヘッドコーチ)
【【驚愕】沢村賞受賞した時の松坂に対する委員の注文wwwwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ