「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:ニート

人気カテゴリー

1:2014/10/22(水) 20:33:47.96 ID:

■「叩くのが目的だけの寂しい人・暇な人・ストレスをぶちまけたい人」など、ネガティブなご意見→23人

【代表的ご意見】

・暇人なんだろうね(makiyanさん)
・周囲の上手く行ってる人を貶めたり足を引っ張ることで、自分が優位に立っていると思いたい人。実際には相変わらず人の批判に明け暮れている、
何も変わらない自分がいるだけなのに。こういう人が近場にいると足を引っ張って来たり、当て付けと思えるような言動でわざと不快にさせたりかき乱してくるので要注意。(gor0guitarさん)
・単なるクレーマー的な人。 批判を楽しんでいるんでは無いでしょうか。(浅井長政さん)
・何を言っても、自分には被害が及ばない事を前提に、日頃の鬱憤を晴らしている暇な人達。(あねのでびるさん)
・2ちゃんねると同じでしょう。普段表に出さないどす黒い感情やストレスを匿名という隠れ蓑を使ってぶちまけてる連中です。ただ被害を受けてないわけではないです。
私も不快だと感じればチャンネルを変えますしなんとなく時間や楽しみを無駄にした気持になります。娯楽なんだから気分がマイナスになればそれはやはり被害とも言えるでしょう。
だからといって悪質なクレーマーのようなことは許されませんが。(ろこめっとさん)
「昔の2ちゃんねるに下品な書き込みをしていた人間『ばかり』」

と捉えるのは危険な気がします。僕がそう考えたのは2011年に起きた古巣、フジテレビ前のデモ行進がきっかけとなっています。

正直に言います。

テレビマンたち、とくに僕らキー局の人間(正社員たち)はネット上に色んな書き込みをしている人たちをとても

見下しています。これは現在もです。

あぁ、社会不適合者ね。
あぁ、ネットの「住民」ね。
ニート、ニート。
http://news.livedoor.com/article/detail/9384986/
【アナウンサー「ハッキリ言っていいすか?我々テレビマンはネット民を見下してます。あ、ニートだと】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/08/26(火) 18:47:30.60 ID:
俺「おおおおおおおおおおお!おらー!!!」ペチ
弟「」キョドキョド
俺「そしたらグハーッでしょ!」
弟「ぐはー!」
俺「やられたーって、倒れて・・・」
弟「や、やられたー」パタン
俺「やった!悪は滅びた!!!!」


20年後

弟「兄ちゃん仕事やめたん?」
俺「おお、おう・・・」
弟「早く新しいの見つけなよ、じゃあ俺仕事で疲れたから寝るわ」
俺「おう、おやすみ」
弟「あんまし夜型生活にならないように気をつけな、おやすみ」
俺「」キョドキョド
【俺「くらえ!!俺の全力の一撃!!」弟「」キョドキョド】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/08/23(土) 22:45:59.77 ID:

1 ジャンプって言ったのにマガジン買ってくる
週刊少年ジャンプを買ってこいと言ったのに、マガジンとかヤングジャンプとか買ってくる。もちろん、もう一度買いに行かせる。ダッシュで行かせた。

2 何度ノックしろって注意しても突然入ってくる
部屋にノックしないで入ってくる。鍵を付けるのは絶対だめとか言うので、ドアノブに紐を付けてすぐに開かないようにした。

3 友達がいるのに「まーくん」とか呼びやがる
友達がいるのに「まーくん」とか呼びやがって恥ずかしい。何度注意してもまーくんって呼び続けた。今も呼ばれている。

4 ピーマン食えねえって言ってるだろ入れるなよ!!

5 食い終わった飯の皿をなかなか引き取りに来ない

6 友達とゲームしてるのに話しかけてきやがる

7 緊急でカネが必要なのにくれない

8 最終手段が「お父さんに言うからね」
ケンカに負けそうになると「お父さんに言うからね」が最終手段。別に怖くは無い。

9 俺がいない間に勝手に部屋を掃除しやがる

10 Hな本を机の上に置きやがる
なんで隠してあったHな本を机に置いとくのかな。何かの嫌がらせかって思う。何がしたいんだろう。

11 Amazonから届いた箱を開けてから渡してくる
「こんなの読むの?」「女の子の人形が好きね」とか言ってくる。ここまでされたら事件になってもおかしくない。

http://buzz-plus.com/2014/08/23/bba/
【引きこもり二ート男子が語る! 使えないカーチャン11選wwwwwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/08/11(月)17:34:35 ID:
やってみた仕事

介護→老人のお世話でリタイア
トラック→大型取れないのでリタイア
ホテル→部屋番号覚えられないのでリタイア
掃除→仕事遅くてリタイア
土方→体力なくリタイア(資格取りたくも覚えられない)
工場→単純作業出来ずリタイア
下水→臭いでリタイア
営業→ルート覚えられない・単純作業出来ずリタイア
公務員→試験受からずそもそも論外
コンビニ→レジ打ち出来ずリタイア



ニート28
【社会のゴミが仕事をしてみた結果wwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/07/27(日)10:41:38 ID:
就活失敗・大学卒業→もう公務員だ、勉強するお!→試験落ちまくり→もうダメだ、実家にもいられない→家出てバイト→長続きせず転職→もうバイトも人間関係もメンドクサイ→日雇い労働を二日に一回ずつやって、あとはネカフェで一日ネット→自由な生活ウマー→父親死去、実家に戻って3年間引きこもり←今ここ!

母親に泣かれたから働く決意をしたけど、履歴書書いててこっちも泣きたくなった

空白期間がありまくってて、雇ってもらえねーよなこんなん
しょうがないから、ニートしてるわ
【大学卒業後の俺の履歴書がもう詰んでる件・・・・・】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/07/22(火) 10:16:07.21 ID:
メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。
メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。その魚はなんとも生きがいい。それを見たアメリカ人旅行者は、
「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」
と尋ねた。 すると漁師は
「そんなに長い時間じゃないよ」
と答えた。旅行者が「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」
と言うと、漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。
「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」
と旅行者が聞くと、漁師は、
「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと遊んで、女房とシエスタして。
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって…ああ、これでもう一日終わりだね」
すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。
「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、きみにアドバイスしよう。いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、漁をするべきだ。
それであまった魚は売る。お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。
その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。やがて大漁船団ができるまでね。そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。
自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキソコシティに引っ越し、
ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」
漁師は尋ねた。
「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」
「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」
「それからどうなるの」
「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」
と旅行者はにんまりと笑い、
「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」
「それで?」
「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、日が高くなるまでゆっくり寝て、
日中は釣りをしたり、子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって過ごすんだ。
どうだい。すばらしいだろう」
【このコピペ読んで働くのやめたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ