「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:テレビ

人気カテゴリー

1:2014/10/30(木) 20:43:16.50 ID:

ネットの進歩は進んだといっても最強のメディアは未だにテレビが不動の物である。テレビは子供から大人、老人まで観るメディアであり、
その数はネットの桁違い。スポンサーは巨額の広告費を支払いその制作費で豪華な番組を製作。しかし昨今のテレビ番組に不満を持っている人が多いようだ。

・リフォーム番組にうんざり
ビフォアアフターのようなリフォーム番組が多くてうんざり。1週間で4番組くらい見せられたらうんざり。今週だけでお風呂のリフォーム番組を
2回も観ましたよ。

・「日本凄い」って言う番組多すぎ
数年前のフジテレビデモ以降、テレビ局が韓流に敏感になりすぎて逆に日本を褒める番組ばかりになった。
日本の技術や伝統は凄いんだからやり過ぎない程度に紹介してほしい。韓国も無理矢理じゃなければ普通に紹介しても良いと思う。なんでも程度が必要。

・クイズ番組やトークが多い
視聴者が観ても何が面白いのかわからないクイズ番組。トークに至っては完全に観る人を選び、制作者の手抜き。

・80年代、90年代に比べて明らかに質が落ちてる
80年代、90年代は自由なことが出来たけど、女性の胸を出してはいけない、暴力NG、差別NGで出来ることが少なくなった。
ちょっとしたことでクレームをいう視聴者にも問題あり。

・ジャニーズやAKBばかり
チャンネルを付ければジャニーズやAKBばかりでうんざり。逆に萎えてチャンネルを変えたくなる。安易に視聴率を取ろうとする魂胆が
見えている。ドラマの主演に抜擢されたらそれこそ萎える(キムタクは除く)。

・有名人の金持ち自慢
有名人の豪邸訪問や持ち物チェックなどの金持ち自慢はやめてほしい。何がおもしろいの?

・ネットの有名動画を紹介する番組
YouTubeとかで見れる番組を紹介する番組。これでスポンサーから金を巻き上げてるとか凄い。ネットだと無料だよ!

http://gogotsu.com/archives/379
【視聴者がうんざりしてるテレビ番組wwwwwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/10/28(火) 05:35:35.41 ID:
毎日何かしら食ってるからギリギリだけど実際ガチでやれば何日か食わなくても平気だし1万円生活なんて余裕じゃね?
【1ヶ月一万円生活って番組あるじゃん?】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/10/24(金) 09:31:57.09 ID:
w-inds DAPUMP (ジャニと被るので)
AAA (ジャニと被るがバラードで女がメインで歌っていたら出演可)

全く男性アーティストが育たない
【【驚愕】Mステ出演禁止アーティストwwwwwww】の続きを読む

1:2014/10/22(水) 20:33:47.96 ID:

■「叩くのが目的だけの寂しい人・暇な人・ストレスをぶちまけたい人」など、ネガティブなご意見→23人

【代表的ご意見】

・暇人なんだろうね(makiyanさん)
・周囲の上手く行ってる人を貶めたり足を引っ張ることで、自分が優位に立っていると思いたい人。実際には相変わらず人の批判に明け暮れている、
何も変わらない自分がいるだけなのに。こういう人が近場にいると足を引っ張って来たり、当て付けと思えるような言動でわざと不快にさせたりかき乱してくるので要注意。(gor0guitarさん)
・単なるクレーマー的な人。 批判を楽しんでいるんでは無いでしょうか。(浅井長政さん)
・何を言っても、自分には被害が及ばない事を前提に、日頃の鬱憤を晴らしている暇な人達。(あねのでびるさん)
・2ちゃんねると同じでしょう。普段表に出さないどす黒い感情やストレスを匿名という隠れ蓑を使ってぶちまけてる連中です。ただ被害を受けてないわけではないです。
私も不快だと感じればチャンネルを変えますしなんとなく時間や楽しみを無駄にした気持になります。娯楽なんだから気分がマイナスになればそれはやはり被害とも言えるでしょう。
だからといって悪質なクレーマーのようなことは許されませんが。(ろこめっとさん)
「昔の2ちゃんねるに下品な書き込みをしていた人間『ばかり』」

と捉えるのは危険な気がします。僕がそう考えたのは2011年に起きた古巣、フジテレビ前のデモ行進がきっかけとなっています。

正直に言います。

テレビマンたち、とくに僕らキー局の人間(正社員たち)はネット上に色んな書き込みをしている人たちをとても

見下しています。これは現在もです。

あぁ、社会不適合者ね。
あぁ、ネットの「住民」ね。
ニート、ニート。
http://news.livedoor.com/article/detail/9384986/
【アナウンサー「ハッキリ言っていいすか?我々テレビマンはネット民を見下してます。あ、ニートだと】の続きを読む

1:2014/09/27(土) 17:21:30.41 ID:
年収1000万円以上のビジネスマンが支持する番組とは?
http://news.livedoor.com/article/detail/9294246/

年収1000万円以上のビジネスマンを対象に行った調査で、
彼らが最も支持し、視聴しているテレビ番組として挙げたのは次のうちどれだと思いますか?

①笑点 ②NHKの朝ドラ ③ワールドビジネスサテライト
正解は、①の「笑点」。ニュース番組でも経済番組でもないのが
ちょっと意外な気もしますが、同じ調査の次点が「アメトーーク!」
だった事を考えると、ある結論が見えてきます。それは……ユーモアとトーク力。
高い収入を得ている人たちの多くは自ずと人前で喋る機会が多くなります。
そこで上手く自己アピールをし、人々に良い印象を持ってもらう事が、
次のビジネスと人脈作りに繋がっていく訳です。「笑点」も「アメトーーク!」
も放送作家がある程度は構成しているとはいえ、最終的には流れを読んで
上手く場の空気を掴み、多くの笑いを取った人がその日の勝者。
これってスピーチやプレゼンにも共通すると思いませんか?

あの孫正義氏は人前でスピーチをする時、敢えて自分の事を一旦落とし、
笑いで場を和ませてから本題に入るそうです。ユーモアを持つものが場を制す……
そう考えながら日曜の「笑点」を観てみると、今までと違う視点が生まれるかもしれませんよ。

【演劇ガイド:上村 由紀子】
【年収1000万円以上のビジネスマンが支持する番組とは?】の続きを読む

このページのトップヘ