「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:ジャニーズ

人気カテゴリー

1:2014/10/17(金) 01:57:50.39 ID:
同関係者によると「遊び人のジャニーズタレントと女性アーティストが共演する音楽番組では、ひな壇に一緒に座ることがよくある。
そんな時彼らは、狙いを定めた女性アーティストをじっと見つめている。それも長い時間ずっと。スタッフなんかは『また始まったよ』とあきれてますね」。

そんな露骨な視線に気づいた女性アーティストは困惑したりイヤな表情を浮かべるが、お構いなしで見つめ続けるとか。
「これがイケメンの力なんですかね。見つめられ続けると、つい気を許してしまうのか、徐々に笑顔になってくる」

相手が心を許し始めたとみると、次なる手段に出る。それは「テレビに映っていないところで白い紙を渡すんです。
携帯番号かメールアドレスか分からないけど、連絡先が書いてあるんでしょうね」とか。

意外と古典的な方法にも思えるが、ジャニーズのイケメンタレントがやると効果はテキメン。かなりの高確率で落ちてしまうという。
「その後、再び共演した時には、恋人同士みたいに目であいさつしてるのをよく見る。すれ違いざまにさりげなく手を触れたりとか。
お互い隠そうとしているんでしょうが、バレバレ(苦笑い)。『またヤッちゃったか』『ジャニーズはすごいな』といつもうらやましがってますよ」

さらに別のテレビ局関係者からはこんな声も。

「ジャニーズの楽屋から『○○は絶対に落ちた』『アイドルは楽勝だな』などと勝ち誇った声が聞こえてきたこともある。ゲーム感覚じゃないですかね?」
きゃりーもこんな手口に引っかかってしまったのだろうか?

2014年10月16日 11時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/9363757/






手越のあの母性本能くすぐる可愛い顔に見詰められたらメンもイチコロだよなwwwww
【【驚愕】NEWS手越の女の落とし方wwwwwwwwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/10/17(金) 05:01:39.56 ID:
坂本昌行 ←消えた
長野博   ←消えた
井ノ原快彦←生き残った
森田剛   ←消えた
三宅健   ←消えた
岡田准一 ←生き残った

何このメンバー間の格差
【【悲報】V6の末路wwwwwwwwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
1:2014/10/07(火) 15:13:01.32 ID:
ゴマキ佐々木希長澤まさみ井上真央水川あさみ等

チビだしそこまでイケメンでもないのにまじでなにがそんなにいいの?
くやしいいいいいいいいいいい
【【驚愕】嵐・二宮和也の女性遍歴が凄すぎるwwwwwwww】の続きを読む

1:2014/10/01(水) 18:02:23.21 ID:
年代を問わず多くのファンに愛されているTOKIO。
ジャニーズの中でも、確固たる地位を維持している理由は、
アイドルという枠組みにとらわれない活動にあるのではないでしょうか。
今回は、そんなTOKIO の魅力について皆さんに聞いてみました。

1位:ご長寿番組「ザ!鉄腕!DASH!!」を続けているところ
2位:アイドルなのに農業歴が10年以上あるところ
3位:メンバー全員の仲が良いとテレビ越しに伝わってくるところ
4位:アイドルなのに船や重機を扱うことができるところ
5位:アイドルなのに飾らず、庶民的なところ
6位:バンドとして演奏が上手く、ジャニーズ史上初のサマソニ出演を果たしたところ
7位Mステで「本職は何ですか?」と問われるほど、様々なことにチャレンジしアイドルの枠を超えているところ
8位:今年9月にデビュー20周年を迎えるほど古参のアイドルだが老若男女幅広く人気があるところ
8位:どんな無茶な企画も全力で楽しんでいるところ
10位:「世界一うまいラーメン」を作るという企画で「どこから?小麦から?」と格の違う相談をするところ
11位:農業や漁業のプロと普通に専門知識の会話ができるところ 5.40%
12位:サマソニ出演が決まった際、「会場設営からやるのでは」と噂されたほど建築の技術があるところ
13位:一人が泣くと次々とメンバーがもらい泣きするなど、男臭い友情を感じるところ
14位:メンバー全員がガテン系の免許をもっているところ
15位:2階建ての家を建てることができるところ


1位に輝いたのは《ご長寿番組「ザ!鉄腕!DASH!!」を続けているところ》でした。
「ザ!鉄腕!DASH!!」は、1998年から日本テレビ系列で放映されているTOKIOがメインのバラエティー番組。
「DASH村」や「DASH島」でのTOKIOの奮闘ぶりから目が離せない人気の番組ですよね。

2位には《アイドルなのに農業歴が10年以上あるところ》が選ばれました。
DASH村やDASH島で稲作をしたり、野菜を育てたりと、
アイドルらしからぬ農業経験がTOKIOの魅力となっているようです。

3位は《メンバー全員の仲が良いとテレビ越しに伝わってくるところ》がランク・イン。
それぞれが俳優や司会者などで活躍しているTOKIOですが、全員が揃うと仲の良さが自然と伝わってきます。
24時間テレビで走る城島リーダーを全力で応援するメンバーの姿に胸を打たれた人も多いのではないでしょうか。

4位には《アイドルなのに船や重機を扱うことができるところ》が選ばれました。
「ザ!鉄腕!DASH!!」で多くの企画に挑戦し続け、何事も自分たちでこなしているTOKIO。
プロ顔負けの腕前は、アイドルのイメージを逸脱して視聴者を驚かせています。

1994年にデビューして以来、多くのファンを魅了しているTOKIOは9月に20周年を迎えました。
この夏にはジャニーズアイドルグループとしては初の野外フェス「JOIN ALIVE 2014」「SUMMER SONIC 2014」
に出演を果たし大成功を収めましたことも話題に。
これからTOKIOがどんな活躍でファンを魅了してくれるのか楽しみですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/9311650/

関連スレ
【テレビ】日テレ「ザ!鉄腕!DASH!!」 歴代2位視聴率24・0%★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412037184/
【TOKIOの魅力ランキングwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

1:2014/09/30(火) 02:27:03.60 ID:
ビートたけしが1994年、飲酒運転でバイク事故を起こし、生死をさまよった時の“第1発見者”が、
当時、人気絶頂のアイドルグループ「光GENJI」の諸星和己だったことが29日、分かった。
たけし自身が話したことを、付き人のシェパード太郎が29日、ブログで明かしている。

シェパードによると、9月12日にTOKIOとロケを行っていた時のこと
。迎賓館(港区赤坂)から次のロケ現場への移動中のバスで、たけしが「あ、あそこかな?オレ、あそこで事故ったんだよな」と、さらりとバイク事故について触れた。

たけしは94年8月、迎賓館にほど近い新宿区南元町で事故を起こし、右頭部の陥没骨折と脳挫傷で病院に緊急搬送された。

今月12日のロケの移動中、事故現場を見ながら、たけしは「実はあんまり覚えてねぇんだよなぁ、どこで事故ったかは。
でも、そういえば、オレのことを諸星が見つけてくれたんだよな、たしか」と話したという。

諸星が血だらけのたけしを見つけ、通報したことはあまり報じられておらず、諸星の当時の事務所の先輩にあたるTOKIOは、たけしの話に驚いていたという。

9月30日(火)0時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000093-dal-ent
【【衝撃】ビートたけし バイク事故の発見者は諸星だった】の続きを読む

1:2014/09/25(木) 07:39:00.44 ID:
 9月19日、20日の2日間にわたり、ハワイ・オアフ島で嵐のデビュー15周年を記念した
“3万人コンサート”が開かれた。日本からは約1万3000人がツアーで訪れたが、
ツアー客から多くの不満の声が上がっている。

 日本からのツアーで訪れた女性ファンが言う。

「今年5月、ジャニーズのファンクラブから、日本在住者は約27万円から55万円以上の
ツアー(3泊5日から5泊7日の日程)に参加しないと、コンサートのチケットが入手できない
という説明がありました。現地向けのチケットは、アメリカかカナダ在住者しか買えない
というので、日本人は高額のツアーに申し込むしかなかったんです」

 ところが、実際に現地を訪れてみると、1枚165ドル(税込)で日本人にも販売していた
というのだ。ファンが続けて言う。

「最初からわかっていたら、安いツアーで来て現地でコンサートのチケットを買った方が
断然得だった」

 この時期のハワイは閑散期で、4泊6日で十数万円のツアーはいくらでもある。
嵐ツアーでは、旅行代を除いたコンサートの価値が10万円以上もする計算になる。
ちなみに、日本からのツアーではホテルも選べず、食事も機内食のみだったという。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4396

嵐ハワイ3万人コンサート「ボッタくり舞台裏」実況中継
50万円ツアーでホテルも選べず食事は機内食だけ
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4383
【【悲報】嵐ハワイ3万人コンサートに“ブーイングの嵐”wwwwwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ