「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:グラビア

人気カテゴリー

1:2014/10/28(火) 20:05:41.56 ID:

現在のグラドル界は、星名美津紀ちゃん(18)に片岡沙耶ちゃん(21)といった“ポスト篠崎愛”
と呼ばれる新世代が注目の的。しかし、やっぱりそれは本家本元が輝いてこそのことなんで
すよね♪ あま~いロリータフェイスに、87cmのGカップお●ぱいで“ロリ巨乳”というジャンル
を牽引し続ける篠崎愛ちゃん(22)が、約半年振りの、そして40枚目となる最新DVD『Lovely』
を発売! グラドルの聖地・秋葉原のソフマップで行なわれた発売イベントに、メンズサイゾー
グラドル班も突撃してまいりました! グラドルとしてさらに凄味を増したであろう愛ちゃん、
さてさてその進化のほどは…。

http://www.menscyzo.com/2014/10/post_8581.html







【【画像】篠崎愛(22)がロリ巨乳っておかしくない?】の続きを読む

1:2014/10/19(日) 21:38:22.40 ID:

10月18日、グラビアアイドルの染谷有香さんのDVD「再会~恋をしてしっまったら~」
(シャイニングスター)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベント
が行われた。

今回の作品はグアムで6月に撮影が行われ、グラビア界で一番の高身長を誇る染谷有
香さんの最強BODYがたっぷりと堪能できる作品となっている。

DVDの内容について質問されると「グアムに1人で行き、通行人に海への道を尋ねたら
幼なじみで偶然の再会をする。グアム滞在中に恋をするストーリーです。」と紹介。

最近は高身長女子“デカ女”が話題になっていることについて「私は身長175cmありデカ
女であるのがコンプレックスでしたが、今はちょっとだけ胸を張って歩けるようになりまし
た。最近は高身長でもいいんだと思えるようになりました。」と語った。

高身長女子として相手の男性に求める身長について「相手の男性の身長は自分より低
くてもぜんぜん大丈夫です。140cmでも大丈夫です。」とコメントしていた。

http://www.girlsnews.tv/dvd/184536










【高身長グラビアアイドル「140㎝の男性でも全然大丈夫です」】の続きを読む

1:2014/10/14(火) 20:03:48.94 ID:

10月12日、グラビアアイドルの片岡沙耶さんの最新DVD「夏へ連れていって」(竹書房)の
発売記念イベントがソフマップアミューズメント館で行われた。

童顔でスーパーバストな片岡沙耶さんの4枚目となる本作は3月末にセブ島で撮影された。
本作は凝ったシチュエーションこそはないが、身体にフィットするカーディガンや、小さめの
水着で片岡沙耶さんのボディをあますところなく堪能できる内容になっている。

ギリギリの水着での撮影はポロリの危機の連続だったそうで、「ポロリには最善の注意を
払いました。特にピンクのビキニは素材が薄かったので大変でした。」と片岡沙耶さんいう。
セクシーなシーンとしては、「お風呂のシーンでガラスに胸やお尻をを押し当てるのに挑戦
しました。初めてで新鮮でしたが、ちょっと冷たかったです。」と紹介した。衣装については、
「胸の開いた競泳水着があるのですが、ピチピチで着にくかったです。身体をクネクネさせ
ながら引っ張りあげました。」とコメントした。

http://www.girlsnews.tv/dvd/183458













【【画像あり】童顔でスーパーバストのグラドル(21)「ポロリの危機連続で大変でした」】の続きを読む

1:2014/10/05(日) 21:54:43.32 ID:
TBS「朝ズバッ!」のお天気キャスターとして活躍、競馬への造詣も深いモデルでタレントの美馬怜子(30)が
6日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙&クラビアを飾り、水着姿を披露する。

研ぎすまされたボージングと魅力的な表情を存分に発揮し、グラマラスボディーを惜しげもなく披露。
11月にはグアム、パラオ、沖縄で撮影した2冊目の写真集を発売する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141003-00000090-spnannex-ent
【【画像】お天気キャスター美馬怜子(30)、大胆ビキニでドスケベボディー披露(画像あり)】の続きを読む

1:2014/09/28(日) 16:30:56.62 ID:

9月28日、現役女子高生グラビアアイドルの田中菜々さんの11枚目のDVD「純白セレナーデ」
(スパイスビジュアル)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は7月にバリ島で撮影が行われ、セクシーショットが満載。

DVDの内容について「今回のDVDは今まで一番元気で可愛らしい感じの作品になっていると
思います。今回は結構淡い感じの色が多かったです。私が、DVDを見てる人たちの家にホーム
ステイする、ちょっとしたお芝居が入っていて、そう言った意味でも楽しめるかなというようなシーン
が入っております。ワンピースやチューブトップ水着を着ました。メイドさんの衣装は不思議な感じ
の衣装になってます。」と紹介。

http://www.girlsnews.tv/dvd/180846









【【画像】豊満バスト、肉感たっぷりのお尻。黒髪ロングの女子高生グラドル】の続きを読む

1:2014/09/28(日) 21:48:04.31 ID:

9月28日、グラビアアイドルの桜井奈津さんの1stDVD「決意の衝撃」(スパイスビジュアル)
の発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は7月に都内のスタジオで撮影が行われ、大胆なビキニショットを披露している。

初めてのグラビアイメージDVDの撮影について「すごく緊張して、水着も割りと小さなものに
挑戦して、緊張して結構上手くできたか不安なシーンもあるんですけど、1作の中で最後の
方のシーンになるにつれて成長してると思うので、それを是非見て欲しいです。」とコメント。

恥ずかしかったシーンについて質問すると「マッサージのシーンでいろいろ揉みほぐされると
ころです。」と語っていた。

http://www.girlsnews.tv/dvd/180882











【「決意の衝撃」デビューのグラドル、「いろいろ揉みほぐされるが恥ずかしかった」】の続きを読む

1:2014/09/22(月) 22:32:17.39 ID:

9月21日、グラビアアイドルの小間千代さんの3枚目のDVD&Blu-ray「らぶちよ in Taiwan」
(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で
行われた。

今回の作品は6月に台湾で撮影が行われ、抜群のスタイルをドキドキ水着と衣装で際立た
せた作品。

おススメのシーンについて「ワンピースの衣装は横から横乳が見える感じの衣装がありまして、
すごくワンピースが気にいってしまって可愛いのでそこも見て欲しいなと思います。」とアピール
していた。

http://www.girlsnews.tv/dvd/179810















【【画像】Gカップやわらかバスト、抜群スタイルのグラビアアイドルwwwwwwwwww】の続きを読む

1:2014/09/18(木) 08:48:30.82 ID:
週プレNEWS 9月18日 6時0分配信

約5ヵ月ぶりに週プレの表紙を飾ってくれた“こじるり”こと小島瑠璃子ちゃん。20歳になり、今回のグラビアではオトナっぽい表情も見せてくれているが、プライベートの過ごし方にもある変化が!

■結婚願望がだんだんと強くなってきました!

―今回のロケ地は沖縄本島と宮古島。まぶしい太陽にも負けないくらいの、こじるりちゃんの笑顔が印象的です。

小島 あまり海に行っていなかったので、沖縄の海を見た瞬間、めちゃめちゃテンションが上がったんです(笑)。ビーチから歩ける小さな島に行ったり、
海に浮かぶ砂漠みたいな場所を見つけたり、変わったロケーションでも撮影できたので、本当に楽しかったですね。

それに水着もオレンジやグリーンなど、華やかな色みのものが多くてかわいかったなぁ。

―実は、こじるりちゃんには話していなかったんですが、裏テーマに「日本一蛍光色の水着が似合うアイドル」というのがあって。スタイリストさんにお願いして、
パキッとした色の水着を多く用意してもらったんですよ。そうしたら、こじるりちゃんが撮影現場に持ってきたプライベート用の水着が……。

小島 グリーンの蛍光色の水着(笑)。私、肌が黒いから、蛍光色がすごく映えるんじゃないかと思って。個人的にも大好きな色なんですよね。

―今回は元気いっぱいの笑顔だけではなく、男がドキッとする表情も見せてくれました。

小島 え~、そうですかぁ? 私なんてまだまだですよ~。ただ、10代の頃は、大人びた表現をするのに不安があったし、少し怖い部分もありましたね。
妖艶(ようえん)さなんて、自分と最もかけ離れたものでしたから(笑)。今はシチュエーションや衣装によっては、普段と違う表現をしてもいいのかなと思えるようになったんです。
この1年でだいぶオトナになったのかもしれないですね。

―お酒も飲めるようになったんですよね?

小島 そうなんです! お酒にもだんだんと慣れてきて、打ち上げで飲むビールが本当においしいんですよ(笑)。今回のロケでも、撮影後に女性のヘアメイクさん、
スタイリストさんの3人で私が泊まっているホテルの部屋でお酒を飲みながらガールズトークをしました。

―その声のトーンからすると、盛り上がったんですね。酔うとどうなるの?

小島 今以上にテンションが上がって、もともと持っている性格が20%くらい誇張される感じかなぁ。

―明るいキャラクターだし、やっぱり大人数で飲むのが好きなの?

小島 それもいいんですけど、どちらかといえば、少人数でじっくり語るほうが好きですね。ひとりで飲みに行くこともありますし。

―え、こじるりちゃんが?

小島 よく行く小料理屋さんがあって、そこでひとりで飲んでいます。お酒の種類が豊富で、料理も全部おいしいんですよ。特に好きなのがお刺し身。
毎朝、築地市場でお魚を仕入れているとのことで、新鮮なものばかりなんです。昨日はホタテとウニを食べました。

―昨日も行ったんだ(笑)。

小島 あ、はい(笑)。この間は鯛(たい)の酒盗を初めて食べさせてもらって、確かにお酒が進んじゃいましたね。

>>2-5あたりに続く

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140918-00035883-playboyz-soci
【【悲報】小島瑠璃子が一人酒wwwwwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ