「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:アナウンサー

人気カテゴリー

1:2014/10/22(水) 20:33:47.96 ID:

■「叩くのが目的だけの寂しい人・暇な人・ストレスをぶちまけたい人」など、ネガティブなご意見→23人

【代表的ご意見】

・暇人なんだろうね(makiyanさん)
・周囲の上手く行ってる人を貶めたり足を引っ張ることで、自分が優位に立っていると思いたい人。実際には相変わらず人の批判に明け暮れている、
何も変わらない自分がいるだけなのに。こういう人が近場にいると足を引っ張って来たり、当て付けと思えるような言動でわざと不快にさせたりかき乱してくるので要注意。(gor0guitarさん)
・単なるクレーマー的な人。 批判を楽しんでいるんでは無いでしょうか。(浅井長政さん)
・何を言っても、自分には被害が及ばない事を前提に、日頃の鬱憤を晴らしている暇な人達。(あねのでびるさん)
・2ちゃんねると同じでしょう。普段表に出さないどす黒い感情やストレスを匿名という隠れ蓑を使ってぶちまけてる連中です。ただ被害を受けてないわけではないです。
私も不快だと感じればチャンネルを変えますしなんとなく時間や楽しみを無駄にした気持になります。娯楽なんだから気分がマイナスになればそれはやはり被害とも言えるでしょう。
だからといって悪質なクレーマーのようなことは許されませんが。(ろこめっとさん)
「昔の2ちゃんねるに下品な書き込みをしていた人間『ばかり』」

と捉えるのは危険な気がします。僕がそう考えたのは2011年に起きた古巣、フジテレビ前のデモ行進がきっかけとなっています。

正直に言います。

テレビマンたち、とくに僕らキー局の人間(正社員たち)はネット上に色んな書き込みをしている人たちをとても

見下しています。これは現在もです。

あぁ、社会不適合者ね。
あぁ、ネットの「住民」ね。
ニート、ニート。
http://news.livedoor.com/article/detail/9384986/
【アナウンサー「ハッキリ言っていいすか?我々テレビマンはネット民を見下してます。あ、ニートだと】の続きを読む

1:2014/09/29(月) 22:42:32.97 ID:
29日に放送された「正午のニュース」(NHK総合)で、高瀬耕造アナウンサーが
ニュース原稿を読み間違え、スタッフから厳しく注意される一幕があった。

番組冒頭、高瀬アナは長野県・御嶽山(おんたけさん)の噴火で登山客ら6人が心肺停止の状態で
ふもとに搬送されたことを伝えた。その後は、中継で自衛隊のヘリコプターが救助を行なう様子も放送。
高瀬アナは冷静に亡くなった被害者の名前を読み上げた。

しかし、番組後半で再度同じニュースを読み上げる場面で、高瀬アナは動揺し
「お伝えしていますように、みたけ、おたけさん、みたけさんの噴火で…」と発言、言葉に詰まってしまった。

すると、番組スタッフが即座に「おんたけさん!」と語気を強めた厳しい声で指摘。
注意を受けた高瀬アナは「御嶽山の噴火で」と正しく言いなおし、ニュース原稿を読み続けた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9303980/
【【衝撃】高瀬耕造アナが昼のニュースで「御嶽山」を「みたけ、おたけさん」と読み間違える スタッフ「おんたけさん!」と強く叱責】の続きを読む

1:2014/06/25(水) 23:29:26.08 0.net ID:
(画像)


 ニュースを届けるキャスターは滑舌がよく、聞き取りやすいように報道する。視聴者はそのニュースに耳を傾けるのだが、
集中しようにもできないニュースが海外で報道されてしまった。

 まさに今回ご紹介する写真がそう。キャスターが強盗犯と完全に一致するという決定的瞬間が激写されてしまったからだ。
 お茶の間が凍り付いたことが予想される写真の詳細は次の通りである。

 画像は『強盗指名手配犯』をバックにビシッとスーツを着こなして報道するキャスターが写されている。
 一見、普通のニュースシーンだが、よーく見るととんでもないことに気づいてしまう。

 な、なんと……キャスターが犯人の顔ソックリ! もはや現行犯逮捕されてもおかしくないレベルで激似なのである!!
 基本的なパーツが似ている上に蓄えている髭まで瓜二つときたら疑われても仕方ない。

 収録後に彼が取り調べを受けたかは定かではないが、おそらく視聴者から「犯人がテレビに映っていた」という
タレコミが入ったのではないだろうか。有名人に似るのは悪い気がしないが、凶悪犯には似たくないものである。

参照元:theCHIVE(英語)

執筆:原田たかし

ロケットニュース 
http://rocketnews24.com/2014/06/25/457330/
【【画像】どう見てもお前が犯人だろっていうキャスターが激写されるwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ