「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

タグ:アイドル

人気カテゴリー

1:2014/10/22(水) 12:30:21.16 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00002192-bengocom-soci
女子小学生4人組のアイドル「ガールフレンド」のイベントで、ファンがメンバーの身体に触れるなどしたとして、
運営側は、そのファンを「出入り禁止処分」にしたと、9月下旬にオフィシャルブログで発表した。

オフィシャルブログによると、出禁処分を受けたファンは、9月23日に行われたBBQイベントで、「メンバーの身体に触れる行為」
「長時間にわたってメンバーを独占する行為」を複数回行ったという。ファン本人が、意図的な行為だったと認め、
反省もしていないことから、こうした処置に踏み切ったという。

こうした小学生アイドルのファン交流イベントは、近ごろ物議を醸している。8月には、成人男性が
小学生アイドルを抱っこする写真がネットで拡散し、非難を浴びた。ネットの一部では、
こうしたイベントは「抱っこ会」などと呼ばれているようだ。

このように、成人が小学生を抱っこするようなイベントを開催することは、法的に問題ないのだろうか。秋山亘弁護士に聞いた。

●労働基準法に違反する?
「小学生アイドルを『抱っこ会』などに参加させ、成人男性と接触する機会を持たせることは、
労働基準法もしくは児童福祉法に違反する可能性があります」

秋山弁護士はこのように切り出した。

「まず、労働基準法に違反する可能性を考えてみましょう。この法律では、18歳未満の者を福祉に有害な場所で
働かせることを禁じています。抱っこ会には、性的な意図をもって小学生の身体に触る人がいるかもしれず、
『福祉に有害な場所における業務』にあたる可能性があります」

見知らぬ男性に抱っこされれば、幼いアイドルが恐怖や緊張を感じてもおかしくない。まして、いやらしい
気持ちで身体を触るファンがいるとなれば、抱っこ会は彼女たちにとって有害なイベントと言えるだろう。

「ただし、小学生アイドルが『本人の歌唱や演技が他人によって代替できない』『報酬は稼働時間に応じて
支払われるものではない』など厚生労働省が定める4つの要件を全て満たしている場合は、そもそも
労働基準法上の『労働者』ではないとして、労働基準法が適用されません」

では、小学生アイドルが「労働者」に該当しない場合、児童福祉法では守ってもらえるのだろうか?
>>2に続く
【成人男性ファンが「小学生アイドル」を「抱っこ」 こんなイベントは法的にOKなのか?専門家に聞いてみた】の続きを読む

1:2014/10/19(日) 21:38:22.40 ID:

10月18日、グラビアアイドルの染谷有香さんのDVD「再会~恋をしてしっまったら~」
(シャイニングスター)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベント
が行われた。

今回の作品はグアムで6月に撮影が行われ、グラビア界で一番の高身長を誇る染谷有
香さんの最強BODYがたっぷりと堪能できる作品となっている。

DVDの内容について質問されると「グアムに1人で行き、通行人に海への道を尋ねたら
幼なじみで偶然の再会をする。グアム滞在中に恋をするストーリーです。」と紹介。

最近は高身長女子“デカ女”が話題になっていることについて「私は身長175cmありデカ
女であるのがコンプレックスでしたが、今はちょっとだけ胸を張って歩けるようになりまし
た。最近は高身長でもいいんだと思えるようになりました。」と語った。

高身長女子として相手の男性に求める身長について「相手の男性の身長は自分より低
くてもぜんぜん大丈夫です。140cmでも大丈夫です。」とコメントしていた。

http://www.girlsnews.tv/dvd/184536










【高身長グラビアアイドル「140㎝の男性でも全然大丈夫です」】の続きを読む

1:2014/10/14(火) 20:03:48.94 ID:

10月12日、グラビアアイドルの片岡沙耶さんの最新DVD「夏へ連れていって」(竹書房)の
発売記念イベントがソフマップアミューズメント館で行われた。

童顔でスーパーバストな片岡沙耶さんの4枚目となる本作は3月末にセブ島で撮影された。
本作は凝ったシチュエーションこそはないが、身体にフィットするカーディガンや、小さめの
水着で片岡沙耶さんのボディをあますところなく堪能できる内容になっている。

ギリギリの水着での撮影はポロリの危機の連続だったそうで、「ポロリには最善の注意を
払いました。特にピンクのビキニは素材が薄かったので大変でした。」と片岡沙耶さんいう。
セクシーなシーンとしては、「お風呂のシーンでガラスに胸やお尻をを押し当てるのに挑戦
しました。初めてで新鮮でしたが、ちょっと冷たかったです。」と紹介した。衣装については、
「胸の開いた競泳水着があるのですが、ピチピチで着にくかったです。身体をクネクネさせ
ながら引っ張りあげました。」とコメントした。

http://www.girlsnews.tv/dvd/183458













【【画像あり】童顔でスーパーバストのグラドル(21)「ポロリの危機連続で大変でした」】の続きを読む

1:2014/10/01(水) 19:14:55.53 ID:
胸や尻のふくらみといい汗ばんだ感じといい微妙に見えるおへそといい
【【画像あり】レッスン着やジャージってエロすぎるよなwwwwwwwwww】の続きを読む

1:2014/09/28(日) 18:00:45.81 ID:
COCORO?ODORU公式アカウント @cocoroodoru1
本日、当メンバーの学校の学園祭に来ているファンの方へ!どう調べたのかわかりませんが全くもってあなたの行動は非常識です。
プライベートな部分であり、その様な行為はファンとしての行動としてあるまじき行為であり言語道断です!
今後、ココドル・ゆめ缶の一切のライブを出禁とし、警察に相談します

COCORO?ODORU公式アカウント @cocoroodoru1
また、学校にいるメンバーは非常に怖がってます!他の学生にも迷惑がかかるので直ちにお帰り下さい
間も無く警察がそちらにやってきます

COCORO?ODORU公式アカウント @cocoroodoru1
当該ファンがリツイートしてますが、晒しますかアカウント 舐めてますよね!
https://twitter.com/cocoroodoru1

【公式】ユメの缶詰【ゆめ缶】 @yumecan_info ・ 4 時間
本日ファンの方がメンバーの学校の文化祭に来るという常識では考えられないことが起こりました。
個人情報を探る、プライベートに立ち入るといった行為はやめてください。
メンバー全員怯えています。アイドルのことを考えているならしないで下さい。

今後出禁という措置をとらせていただきます。
https://twitter.com/yumecan_info

椎名まゆ ? ユメの缶詰 @mayu__shiina 14:10 - 2014年9月28日
みなさまお騒がせしてしまいすみません。落ち着いたらまたきちんとツイートします。きなちゃんもわたしも無事です!
ただ楽しかった文化祭が一瞬で壊されてしまって残念な気持ちです。今日ココドルのライブにいってるみんな楽しんでね!!
https://twitter.com/mayu__shiina/status/516092538571091969
【あのアイドルグループの学園祭にヲタが乱入して警察沙汰!ヲタ出禁へ】の続きを読む

1:2014/09/28(日) 16:30:56.62 ID:

9月28日、現役女子高生グラビアアイドルの田中菜々さんの11枚目のDVD「純白セレナーデ」
(スパイスビジュアル)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は7月にバリ島で撮影が行われ、セクシーショットが満載。

DVDの内容について「今回のDVDは今まで一番元気で可愛らしい感じの作品になっていると
思います。今回は結構淡い感じの色が多かったです。私が、DVDを見てる人たちの家にホーム
ステイする、ちょっとしたお芝居が入っていて、そう言った意味でも楽しめるかなというようなシーン
が入っております。ワンピースやチューブトップ水着を着ました。メイドさんの衣装は不思議な感じ
の衣装になってます。」と紹介。

http://www.girlsnews.tv/dvd/180846









【【画像】豊満バスト、肉感たっぷりのお尻。黒髪ロングの女子高生グラドル】の続きを読む

このページのトップヘ