「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

カテゴリ: ちょいエロ

人気カテゴリー

1:2014/11/05(水) 13:05:47.73 ID:
夏の深夜によくやってるけどすき
仕込みなんやろうけど
【【画像あり】ビーチにいる素人にエロ水着を着てもらう番組wwwwwww】の続きを読む

1:2014/11/05(水) 21:42:30.83 ID:

アルコールやギャンブルよりも、さらに周囲の理解が得られにくく、治療の場や自助グループの数も少ないセッ●ス依存症。本誌も当事者への取材を試みたが、
かなわなかった。そこで、恋愛やセッ●ス事情に詳しく、セッ●ス依存症当事者にも数多く取材を重ねてきた作家の亀山早苗さん(54)に話を聞いた。

「ある取材で出会った20代後半の女のコは、地方の団体職員。一見とても真面目そうで清楚な女性でしたが、その外見と裏腹に『お酒を飲むと男が欲しくなって、
毎晩違う男性と、ホテルで関係を持ってしまう』というんです。女のコはそのことに罪悪感を抱いていました。でも、『女性は求められてなんぼ。
抱かれていないと女じゃないと思ってしまう』と強迫的にセッ●スをするのに、誰としても感じない。そのむなしさに苦しみながらも、また繰り返してしまうというのです」

またある40代の主婦は、10年以上夫とセッ●スレス。オーガズムを知らないことにコンプレックスを抱き、しかも「50歳で女は終わる」と思い込んでいた。

「それで、『49歳までにオーガズムを得たい!』と急に婚外セッ●スを初めてしまったんです。性感マッサージや3P、出張ホストなど行動はエスカレート。

ついには風俗店で働き始めてしまいました。快感自体はあるらしいので『それでいいんじゃない?』と言うと、突然『あなたは感じたことがあるんでしょうけどね!』
と泣き叫んだのです。『オーガズムを知らない自分は、女として欠けている』と言わんばかりでした」

いずれの女性にも共通するのは「女」としての焦燥感や、居場所のなさから来るむなしさ。悦びのないセッ●スに身を投じることで、自分の価値を確認しているようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9432832/
【【驚愕】女性たちのセ●クス依存性が止まらない理由wwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ