「ブログ閉鎖、合併のお知らせ。」

いつもヒマ嬢まとめたんをご覧下さり誠にありがとうございます。
突然ではありますが当ブログを閉鎖させていただき、スポン!と合併することとなりました。

今まで当サイトにアクセスしていただき誠にありがとうございました。
今後はスポン!をよろしくお願い致します。

【合併先】
サイト名:スポン!
URL:http://spon.me/
RSS:http://spon.me/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/spon_me

ヒマ嬢まとめたん

ヒマ嬢が気になったニュースをまとめたんしますヾ(゚ω゚)ノ゛

カテゴリ: ニュース

人気カテゴリー

1:2014/11/03(月) 18:46:02.52 ID:

「人は顔じゃない!」などとは申しますが、近ごろプリンストン大学から出た論文によれば、
結局のところ、人は顔で能力や性格を判断されている面が大きいらしい。

・「顔と能力」に関する実験
これは、過去に行われた「顔と能力」に関する実験をレビューしたもので、
いろいろとデータを洗ってみたところ、人間は顔から相手の性格や能力を見抜くのは超苦手なのに、
実際は顔だけを見て「性格がわかった!」と思い込んじゃう人がやたら多いんだ、と。

・世界にも大きな影響を与える
この錯覚は、現実の世界にも大きな影響を与えてまして、実際に「信頼できそうな顔」の人ほど
大きな起業のCEOになる確率が高く、「支配的な性格の顔」の人は軍隊のトップにつきがちで、
「信頼できそうな顔」の人は多くの投資を集める傾向があったとか。

・自分の顔がどれに近いか
研究者によれば、それぞれ顔の特徴によって、他人からは以下のように判断されがちみたい。
自分の顔がどれに近いかを考えてみると楽しげです。

・顔で他人を判断することはできません
研究者いわく、「もし人間の顔と能力や性格に強い関係があるなら、顔の作りによって社会的な判断を
行っても問題はないでしょう。しかし、慎重に証拠をチェックしたところ、残念ながら
顔で他人を判断することはできません」とのこと。

・自分の顔立ちが他人に与える影響
どうにも、人間には顔だけで相手を判断しがちなバイアスがあるみたいっすねぇ。
個人的には、自分の顔立ちが他人に与える影響を理解して、その錯覚を活かす方向で考えたほうがいいようにも思いますが。

http://buzz-plus.com/article/2014/11/01/kao/
【【悲報】「人は顔で判断されている」ことが科学的実験であきらかに! 顔で人生の勝敗が決まるwwwwww】の続きを読む

1:2014/11/05(水) 15:31:12.13 ID:

危険ドラッグ吸引で追突か=車内にパイプ、男逮捕―警視庁

 危険ドラッグを吸引して車を運転し、乗用車に追突して運転者の男性にけがをさせたとして、警視庁田無署は5日、道交法違反(過労運転等の禁止)容疑などで、東京都東村山市本町の職業不詳、川原田洋介容疑者(32)を逮捕した。
 同署によると、川原田容疑者は「運転していたことを覚えておらず、危険ドラッグについても分からない」と話し、容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は4日午後7時15分ごろ、東久留米市滝山の市道で、正常な運転ができない恐れがある状態で車を運転。信号で停止中の乗用車に追突し、運転していた男性(39)に頭部挫傷のけがをさせた疑い。
 同署によると、川原田容疑者の車からは危険ドラッグとみられる植物片入りの袋一つとパイプが見つかった。袋は開封済みだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141105-00000054-jij-soci

【動画】
危険ドラッグを吸って事故った男の映像がヤバ過ぎる・・・
【【閲覧注意】危険ドラッグを吸って事故った男の映像がヤバ過ぎる・・・ 【ホラー】】の続きを読む

1:2014/11/06(木) 03:15:06.70 ID:
ようやくお前らの時代が来たようだな

低姿勢=女性に威張らない
低依存=家事を女性に頼らない
低リスク=リストラされない
低燃費=節約できる

http://woman.mynavi.jp/article/141103-13/
【最新のモテる男の条件wwwwwwwwww】の続きを読む

1:2014/11/05(水) 21:42:30.83 ID:

アルコールやギャンブルよりも、さらに周囲の理解が得られにくく、治療の場や自助グループの数も少ないセッ●ス依存症。本誌も当事者への取材を試みたが、
かなわなかった。そこで、恋愛やセッ●ス事情に詳しく、セッ●ス依存症当事者にも数多く取材を重ねてきた作家の亀山早苗さん(54)に話を聞いた。

「ある取材で出会った20代後半の女のコは、地方の団体職員。一見とても真面目そうで清楚な女性でしたが、その外見と裏腹に『お酒を飲むと男が欲しくなって、
毎晩違う男性と、ホテルで関係を持ってしまう』というんです。女のコはそのことに罪悪感を抱いていました。でも、『女性は求められてなんぼ。
抱かれていないと女じゃないと思ってしまう』と強迫的にセッ●スをするのに、誰としても感じない。そのむなしさに苦しみながらも、また繰り返してしまうというのです」

またある40代の主婦は、10年以上夫とセッ●スレス。オーガズムを知らないことにコンプレックスを抱き、しかも「50歳で女は終わる」と思い込んでいた。

「それで、『49歳までにオーガズムを得たい!』と急に婚外セッ●スを初めてしまったんです。性感マッサージや3P、出張ホストなど行動はエスカレート。

ついには風俗店で働き始めてしまいました。快感自体はあるらしいので『それでいいんじゃない?』と言うと、突然『あなたは感じたことがあるんでしょうけどね!』
と泣き叫んだのです。『オーガズムを知らない自分は、女として欠けている』と言わんばかりでした」

いずれの女性にも共通するのは「女」としての焦燥感や、居場所のなさから来るむなしさ。悦びのないセッ●スに身を投じることで、自分の価値を確認しているようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9432832/
【【驚愕】女性たちのセ●クス依存性が止まらない理由wwwwww】の続きを読む

1:2014/10/30(木) 13:28:55.44 ID:
日本が誇れることランキング1位「四季がある」
http://news.ameba.jp/20131119-550/

Q.日本が誇れることを教えてください(複数回答)
1位 四季がある 56.6%      
2位 電車が定時に到着する 48.1% 
3位 礼儀正しい 42.5%      
4位 治安 37.9%         
5位 水道水が飲める 36.6%          
「これだけ感性が豊かになるような自然現象はなかなかない」(26歳男性/金融・証券/専門職)
「日本に住んでいるからこそ味わえる利点だから」(28歳女性/自動車関連/技術職)
「自然の恩恵は真似できるものではないので」(26歳女性/情報・IT/事務系専門職)
【日本が誇れることランキングwwwwwwww】の続きを読む

1:2014/11/03(月) 00:43:20.88 ID:

<選出された「ゲームで驚いた瞬間ベスト10」>
1:ダース・レヴァンの正体『スターウォーズ ~旧共和国の騎士達~』
2:「恐縮だが......」で始まるアトラスの断れない申し出『バイオショック』
3:白いリン(燐)『スペックオプス ザ・ライン』
4:サムスの性別『メトロイド』
5:ロシア人の不在『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』
6:チェンソー男(Dr.サルバドール)の即死攻撃『バイオハザード4』
7:キャリーの死『The Walking Dead: Episode 3 - Long Road Ahead』
8:ドムが妻を発見するシーン『Gears of War 2』
9:ケフカが世界崩壊を招くシーン『ファイナルファンタジーVI』
10:雷電『メタルギアソリッド2 サンズ・オブ・リバティ』

ゲームで驚いた瞬間ベスト10、『FF6』世界崩壊や『メトロイド』衝撃ラストなど選出
http://a.msn.com/01/ja-jp/BBcxl5c
【ゲームで驚いた瞬間ベスト10】の続きを読む

1:2014/11/03(月) 18:54:25.11 ID:

LINEのスタンプを考案し、販売できればビジネスチャンスにもつながる。実際、数千万円を稼いでいる人もいるというが、それってホントなのだろうか? 
今週は、LINEクリエイターズマーケットの中で人気上位のクリエイター・A-kitさんを直撃。

 A-kitさんは、『文字打ってる場合じゃねえ!~緊急用~』と同スタンプ『~疲労編~』のスタンプ考案者。
稼業の理容室を手伝いながら、日々、クリエイターズスタンプを作成している。漫画とゲームが大好きな20代後半の女性だ。

 白いシンプルな人間キャラに具体的なコメントが付き、今の自分の状況を伝えるのに最適なA-kitさんのスタンプ。

“返信が無かったら、寝落ちしたと思ってください”、“長文を打っています 少々お待ちください”など、利用しやすい文章がずらりと並び、男性ファンも多い。

「最初は自分用に作ったんです。例えば、遅刻しそうな時に、“今、準備しています”と打つのは面倒じゃないですか。
それならばスタンプひとつ送っただけで、完結できるもののほうがいいと思って」(A-kitさん・以下「」内同)

 自分自身がよく打つ文章を40個以上、パソコンのメモ帳にまとめ、その中から、より実用的なものを採用。
長文を打つ手間が省けるスタンプは瞬く間に人気を博し、売り上げが1週間で1位に。そして、発売から3か月後、約1000万円もの大金を手にしたという。

「売り上げから20%源泉されるので、実際は800万円ですが、それでも嬉しかったですね」

 そんな彼女の本職は理容師。家業の理容室を手伝いながら、スタンプ作りに励んでいるのだという。

「昔から絵を描くのは好きでしたが、スタンプとして売り出すには、自信がなかったんです。
そこでパソコン用のソフト『3Dデッサン人形』をトレースしました。専用のペン先ひとつで動きがつけられますし、絵が描けない人でも簡単に立体的な人物を作成することができる。
早い段階で作成したので、先手必勝だったかなと思っています」
http://www.news-postseven.com/archives/20141102_284585.html

『文字打ってる場合じゃねえ!~緊急用~』
【20代ワープア 「トレースでLINEのスタンプ作ったら3ヶ月で1000万になってワラタwwww 」】の続きを読む

1:2014/10/30(木) 20:43:16.50 ID:

ネットの進歩は進んだといっても最強のメディアは未だにテレビが不動の物である。テレビは子供から大人、老人まで観るメディアであり、
その数はネットの桁違い。スポンサーは巨額の広告費を支払いその制作費で豪華な番組を製作。しかし昨今のテレビ番組に不満を持っている人が多いようだ。

・リフォーム番組にうんざり
ビフォアアフターのようなリフォーム番組が多くてうんざり。1週間で4番組くらい見せられたらうんざり。今週だけでお風呂のリフォーム番組を
2回も観ましたよ。

・「日本凄い」って言う番組多すぎ
数年前のフジテレビデモ以降、テレビ局が韓流に敏感になりすぎて逆に日本を褒める番組ばかりになった。
日本の技術や伝統は凄いんだからやり過ぎない程度に紹介してほしい。韓国も無理矢理じゃなければ普通に紹介しても良いと思う。なんでも程度が必要。

・クイズ番組やトークが多い
視聴者が観ても何が面白いのかわからないクイズ番組。トークに至っては完全に観る人を選び、制作者の手抜き。

・80年代、90年代に比べて明らかに質が落ちてる
80年代、90年代は自由なことが出来たけど、女性の胸を出してはいけない、暴力NG、差別NGで出来ることが少なくなった。
ちょっとしたことでクレームをいう視聴者にも問題あり。

・ジャニーズやAKBばかり
チャンネルを付ければジャニーズやAKBばかりでうんざり。逆に萎えてチャンネルを変えたくなる。安易に視聴率を取ろうとする魂胆が
見えている。ドラマの主演に抜擢されたらそれこそ萎える(キムタクは除く)。

・有名人の金持ち自慢
有名人の豪邸訪問や持ち物チェックなどの金持ち自慢はやめてほしい。何がおもしろいの?

・ネットの有名動画を紹介する番組
YouTubeとかで見れる番組を紹介する番組。これでスポンサーから金を巻き上げてるとか凄い。ネットだと無料だよ!

http://gogotsu.com/archives/379
【視聴者がうんざりしてるテレビ番組wwwwwwwww】の続きを読む

1:2014/10/23(木) 22:39:30.22 ID:
1位 1478票 銀河英雄伝説
2位 1138票 銀魂
3位 1095票 デュラララ!!
4位 970票 黒子のバスケ
5位 826票 うたの☆プリンスさまっ♪
6位 623票 進撃の巨人
7位 618票 しろくまカフェ
8位 559票 ガールフレンド(仮)
9位 546票 物語シリーズ
10位 512票 ONE PIECE
11位 509票 らんま1/2
12位 471票 マギ
13位 411票 K
14位 405票 新世紀エヴァンゲリオン
15位 398票 ドラゴンボール
16位 375票 忍たま乱太郎
17位 351票 DOG DAYS
18位 332票 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
19位 326票 BROTHERS CONFLICT
20位 323票 咲-Saki-

http://www.charapedia.jp/research/0038/
納得の1位
【アニメファンが選ぶ「声優がもっとも豪華だったと思うアニメ作品」TOP20】の続きを読む

このページのトップヘ