1:2014/11/06(木) 23:17:39.79 ID:
世知辛い世の中になったな
99:2014/11/06(木) 23:38:05.71 ID:
>>1
小学生のつるつるちんちんも当たり前だった

ああああああああああああああああああああああ!!!!!
21:2014/11/06(木) 23:21:16.56 ID:
若い女体嫉妬ババア見苦しいぞ
24:2014/11/06(木) 23:22:09.17 ID:
>>21
40~50代の裸体が見たいんや
26:2014/11/06(木) 23:22:17.24 ID:
視聴者がテレビで乳首が映ると子供に悪影響だと思う→
スポンサーに不買運動→
スポンサー撤退→
番組作れない

この流れなんだよなぁ
30:2014/11/06(木) 23:22:52.05 ID:
>>26
一行目が意味不明なんだよなあ
31:2014/11/06(木) 23:23:03.23 ID:
小学生は男も女も裸映してた
まあ今のお前らみたいな糞ロリ野郎もおらんかったからな
33:2014/11/06(木) 23:23:49.69 ID:
>>31
いたに決まってんだろ
なにいってだ
38:2014/11/06(木) 23:24:16.34 ID:
>>33
今ほどおらんかった
39:2014/11/06(木) 23:24:56.50 ID:
>>38
なんでわかんねん
隠してたやつが多かっただけやろ
52:2014/11/06(木) 23:28:48.50 ID:
>>38
見事なまでの主観的で一方的な決め付け
41:2014/11/06(木) 23:25:08.95 ID:
10年ほど前まではガキのチ●コはモザ無しだった
43:2014/11/06(木) 23:25:11.53 ID:
正月とかはキツかったなぁ
家族でテレビ見てんのに急に裸出てくると居間が凍りついてたわ
44:2014/11/06(木) 23:25:16.77 ID:
背の高い人とか出てた世界びっくり人間って番組で巨乳が出てきて晒すのは毎度のことだった
58:2014/11/06(木) 23:29:38.24 ID:
>>44
お●ぱいでスチール缶潰すババアwwwwwww
60:2014/11/06(木) 23:30:42.22 ID:
>>44
平成にもそんな番組あったな特ホウ王国だっけ?
50:2014/11/06(木) 23:28:24.66 ID:
NHKのニュースかなんかでハワイからの映像ですってカメラ振ったらトップレスの姉ちゃんが歩いてたことあったで
59:2014/11/06(木) 23:29:40.51 ID:
>>50
NHKはこないだ深夜に太平洋の島の祭りのドキュメンタリーみたいのやってて
乳丸出しを放送し邦題やった
64:2014/11/06(木) 23:30:49.97 ID:
何ヵ月か前仰天ニュースでよく分からん部族のお●ぱいなら映ってた
73:2014/11/06(木) 23:32:48.36 ID:
>>64
全員左チチだけ出してたやつなら見たw
糞ほどソソらんかったよな
68:2014/11/06(木) 23:31:56.05 ID:
ワイ貧乏人やからよう知らんけどBS民放てどうなんや
温泉の番組のキャプはよく見たが
71:2014/11/06(木) 23:32:38.14 ID:
>>68
CSなら昔の番組やってて
ドリフ大爆笑とかお●ぱいでるで
75:2014/11/06(木) 23:33:03.13 ID:
>>68
こないだの保坂の元嫁のお●ぱい凄かったで
69:2014/11/06(木) 23:32:15.69 ID:
土人のお●ぱいはおkという風潮
90:2014/11/06(木) 23:36:24.43 ID:
>>69
これ
バカにしてるよね
74:2014/11/06(木) 23:32:59.59 ID:
温泉のレポートも昔は乳まるだしだったんだよなぁ
82:2014/11/06(木) 23:34:29.77 ID:
サンキューのり天
サンキューへびいちご島川
97:2014/11/06(木) 23:37:46.66 ID:
>>82
懐かしすぎて草
死んだ一輪車芸人のMr.ボールドも出てたな
93:2014/11/06(木) 23:37:02.29 ID:
アフリカ部族はまんま映してヌーディストにはモザイクをかけるという事実
「黒人じゃ勃たんやろ」という制作側の考えが用意に汲み取れる