1:2014/11/06(木) 22:36:36.12 ID:
悲しい
5:2014/11/06(木) 22:38:07.32 ID:
SENSE はええで
6:2014/11/06(木) 22:38:42.11 ID:
なんでや足音ええやろ
79:2014/11/06(木) 22:49:57.80 ID:
>>6
リズム隊はほんまそのまんまやで
やっちまったって感じだけどレディヘにはまっとったんやろなあ
87:2014/11/06(木) 22:51:00.51 ID:
>>79
カスチルオタは他の音楽なんて知らないからセーフ
17:2014/11/06(木) 22:40:50.54 ID:
とりあえず配信限定やめてえや
21:2014/11/06(木) 22:42:12.39 ID:
>>17
11/19にシングル出すで
なおジャニーズに負ける事が確定してる模様
32:2014/11/06(木) 22:43:32.52 ID:
SENSEは史上最低やろ
36:2014/11/06(木) 22:44:17.86 ID:
>>32
HOMEとオレンジのやつよりはいい
41:2014/11/06(木) 22:44:55.61 ID:
>>32
お前もうセンスないから音楽聴くなよ 耳腐ってるわ
50:2014/11/06(木) 22:46:09.63 ID:
senseの I → 擬態 という開幕素晴らしい流れ
最高傑作ですわ
51:2014/11/06(木) 22:46:17.46 ID:
SENSEが良いってガイジかよ
何一つパッとしない糞アルバムやん
57:2014/11/06(木) 22:47:18.00 ID:
>>51みたいな耳腐ってるセンスのない奴ばっかだから日本の音楽シーンってここまで衰退したんやろな
62:2014/11/06(木) 22:47:59.64 ID:
>>51
HOWLとかPrerudeとかええやん
52:2014/11/06(木) 22:46:33.00 ID:
ミスチルの桜井以外の3人って桜井に20年寄生して莫大な富を手にれたんやな。
73:2014/11/06(木) 22:49:10.53 ID:
>>52
そんなんサザンだってGLAYだってだいたいの売れてるバンドはそうだよ
54:2014/11/06(木) 22:46:52.71 ID:
足音はラジオで聴いた時うーんこのってなったけどPV見せられて名曲に聴こえてきた

やっぱりプロデュースって大事だわ
61:2014/11/06(木) 22:47:48.02 ID:
DiscoveryっていうほどレディへのAIRBAGパクってるか?
65:2014/11/06(木) 22:48:08.32 ID:
ミスチルにフジケンが入ったらいいなという願望がなくなってしまった
70:2014/11/06(木) 22:48:50.62 ID:
>>65
林英男とかいうバンド聞いてみ
チビるで
91:2014/11/06(木) 22:51:33.50 ID:
>>70
いや林英男聞いてフジケンいけるやんって思ったんやけどバースデイ入ってもうたん
69:2014/11/06(木) 22:48:35.71 ID:
90年代の邦楽バブルを経験しただけで
当時のレベルが高かったとかマジで思ってるんか?
CD売れてただけで内容はゴミしかなかった
86:2014/11/06(木) 22:50:57.78 ID:
>>69
そんなん思ってるの頭悪い爺婆しかおらんわ
さすがになんJ見くびりすぎやろ
80:2014/11/06(木) 22:50:19.35 ID:
誰が何と言おうとオレンジは糞盤だった
聴いてなんものこらんわ
82:2014/11/06(木) 22:50:26.97 ID:
最糞はまた合えるかなで異論はないな
93:2014/11/06(木) 22:51:43.99 ID:
>>82
あの途中のハーイマミー!みたいな流れなんなん
84:2014/11/06(木) 22:50:43.84 ID:
トイズ「(BUMPに)切り替えていく」
96:2014/11/06(木) 22:52:05.15 ID:
>>84
最近バンプ働きすぎだろ
藤原死ぬぞ
98:2014/11/06(木) 22:52:31.21 ID:
>>84
バンプが完全にミスチルの後追いし始めてあの会社のプロデュース方針って他にないんかいなって思ったわ