1:2014/11/07(金) 09:43:43.27 ID:
写真






3:2014/11/07(金) 09:44:26.65 ID:
ネトウヨ「日本人はマナーがいい!」

現実 >>1
9:2014/11/07(金) 09:45:47.16 ID:
いいゾ~これ
13:2014/11/07(金) 09:47:09.91 ID:
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアア
14:2014/11/07(金) 09:47:13.31 ID:
チバラキのお上りなんてこんなもんやろ
20:2014/11/07(金) 09:48:51.32 ID:
>>14
あ?
17:2014/11/07(金) 09:47:43.97 ID:
この最後のおっさんが一人で片付けてたら感動もの
18:2014/11/07(金) 09:48:06.54 ID:

実際マナー云々言う奴がハロウィンに参加しないだろうしな

ガキだろ全員
22:2014/11/07(金) 09:49:31.19 ID:
渋谷ってスラムだったのか
25:2014/11/07(金) 09:51:16.24 ID:
>>22
何を今更
33:2014/11/07(金) 09:56:47.76 ID:
流れに便乗して楽しんだ奴って便乗するだけしてあとは知りませんだから
34:2014/11/07(金) 09:56:53.84 ID:
まあ税金高くなったし多少はね?
35:2014/11/07(金) 09:57:21.36 ID:
地方に移ってよかったと心底思った
20年くらい前は捨ててあるものがタバコとガムとティッシュとチラシで割とこんなんがデフォだったんだよなぁ
今でもあの独特のニオイ思い出せるわ
38:2014/11/07(金) 10:01:38.03 ID:
俺も4chanに拡散したぜ
Good jobだろ俺?
39:2014/11/07(金) 10:03:47.24 ID:
日本人の悪いところだね
みんな悪い事してれば自分もしていいと思っちゃう
41:2014/11/07(金) 10:04:26.42 ID:
土曜の早朝も大概だよな
ごみ回収の人と清掃の人も慣れてるよ
43:2014/11/07(金) 10:05:12.49 ID:
トンキンの民度ひっく
44:2014/11/07(金) 10:05:25.90 ID:
みなさんこれが日本人の真の姿です
日本人はマナーがいいとか思ってるのは
ただ単に洗脳されてるだけなんですよ?
45:2014/11/07(金) 10:08:22.54 ID:
これだからあたし渋谷って嫌い!(どうでしょう感)
46:2014/11/07(金) 10:09:32.77 ID:
いくら本来の意味合いは薄れたとはいえ一応秋の収穫を祝い悪霊を祓う為だってのになんて有様だよ
61:2014/11/07(金) 10:54:41.42 ID:
>>46
新嘗祭と一緒か
49:2014/11/07(金) 10:11:52.23 ID:
皆さんみてくださいこれがトンキンの民度です
52:2014/11/07(金) 10:16:17.49 ID:
日本でハロウィンとかやってんじゃねー

クリスマスもだ!……
53:2014/11/07(金) 10:16:44.03 ID:
実に関東らしいな
55:2014/11/07(金) 10:20:21.93 ID:
ガキばかりが集まったらこうなるのも仕方ない
56:2014/11/07(金) 10:21:53.73 ID:
このまま放置しとけば目が覚めるんじゃね
いやむしろ逆に悪化してしまうか…
59:2014/11/07(金) 10:37:39.61 ID:
日本人は他人の目を気にするから外国ではいいように振る舞う
自国になるとこうなる
60:2014/11/07(金) 10:50:50.16 ID:
>>59
他人の目を気にする国民性は国内でも同じだろww

友達が捨ててるのに自分だけ持ち帰るのはなぁー、って感じで捨ててるやつが大半
悪い意味で他人の目を気にしてる