1:2014/11/06(木)13:24:44 ID:


死んだ方がええんか?
55:2014/11/06(木)13:52:53 ID:
ウチはJCやけどウチの方が>>1より頭ええかもしれん><
58:2014/11/06(木)13:55:19 ID:
>>55
やめて

>>56
関西のF欄私大やで
2:2014/11/06(木)13:25:33 ID:
大学で提出レポート…?
37:2014/11/06(木)13:42:23 ID:
>>2
こいつは何を疑問に思ってるの?
40:2014/11/06(木)13:43:12 ID:
>>37
おまえガイジ?
42:2014/11/06(木)13:44:13 ID:
>>37
「大学で提出『した』レポート」ってのが正しいだろ
提出レポートってなんだよって話
43:2014/11/06(木)13:45:12 ID:
>>42
ごめんやで
12:2014/11/06(木)13:29:18 ID:


そんなにひどいんか?
54:2014/11/06(木)13:51:47 ID:
>>1で辛辣なこと書かれてるなぁとちょっと同情したけど
>>12をみたらこの評価は何も間違ってないなww
100:2014/11/06(木)14:46:04 ID:
>>12
初めから意味不明でワロタ
19:2014/11/06(木)13:32:07 ID:
タイトルと書き出しの一人称が異なる

一段落目、私の意見は~から始まってるのに
あなたの意見がどこにもない
73:2014/11/06(木)14:07:53 ID:
>>19
とですます調からである調になってるし
推敲せんのかワレは
75:2014/11/06(木)14:08:37 ID:
>>73
推敲してないから誤字とかもあるんでそ
ウチJCやけどイッチは低レベルだと思う
78:2014/11/06(木)14:10:47 ID:
>>75JCは本来この時間にここにいたらあかんのやでニココリ
80:2014/11/06(木)14:11:54 ID:
>>78
テスト期間かな?(震え声)
てか>>1は96条改正に反対なのか賛成なのかわからん
とりあえず賛成の方向で書き直してるけど
83:2014/11/06(木)14:12:37 ID:
>>73
ひと段落目に問題となる事実を書いてるんやぞ
ふた段落目に意見を書いている

この構成でひと段落目に「私の意見は~」から書き出す必要はないやろ
むしろ混乱するわ

頭悪いんかワレは?
85:2014/11/06(木)14:15:01 ID:
>>83うんだから私の意見は、が繋がってないなって思ったのよ


え?
31:2014/11/06(木)13:38:48 ID:
俺が直してやる
内容はそのまんまでいいんだな?
ちょっと待ってろ
39:2014/11/06(木)13:43:12 ID:
ボロくそ言われると思ったら意外に優しくてワロタ
ありがとう
47:2014/11/06(木)13:46:48 ID:
>>39
いや優しくボロクソに言ってるだけだから
49:2014/11/06(木)13:47:50 ID:
憲法が縛られてどうすんだよwww公権力を縛るでしょ
51:2014/11/06(木)13:49:26 ID:
>>49 これなwwwwwww
56:2014/11/06(木)13:53:31 ID:
1は大学どこなんや?
65:2014/11/06(木)13:59:38 ID:
どうにかする気があるならまだ何とかなると思うよ
小学校レベルの復習するってことをプライドが邪魔しなければな
74:2014/11/06(木)14:08:20 ID:
首相の名前も知らないクソコテが一端に批判か
76:2014/11/06(木)14:08:40 ID:
>>74
単なる変換ミス
すまんな
90:2014/11/06(木)14:24:06 ID:
皆さん、これが今の大学生のレベルです。刮目せよ。

















まとめさん、俺は青色で
96:2014/11/06(木)14:31:02 ID:
>>90
というかただ>>1がドf欄大学なだけなんだろ
94:2014/11/06(木)14:29:47 ID:
教科書P47ってなんだろうな…他所の学者が見てこんな意味不明な参考文献の入れ方を本気で評価すると思うんだろうか