1:2014/11/03(月) 17:42:49.09 ID:
ラーメン頼んだ人は110円出せばご飯、キムチ、キャベツ食べ放題の店なんだけど釜7割くらい残ってるご飯全部食べたら少し控えてくれって注意されたんだけどなにこれ?俺悪いことした?
明日から夕飯どうしてくれるの?
ちなみに漫画もずらっと並んでるから読める店
11:2014/11/03(月) 17:45:08.09 ID:
常識以前に食べ放題って表記してる方が悪い
>>1は家にもって帰ったりとかせずに全部食ってるなら問題ない
20:2014/11/03(月) 17:47:20.80 ID:
>>1
コジキは死ぬよってことだよ
4:2014/11/03(月) 17:43:56.49 ID:
常識ってのが有ってだな
5:2014/11/03(月) 17:44:24.90 ID:
食べ過ぎィッ!
6:2014/11/03(月) 17:44:41.41 ID:
少し遠慮しろ←注意 
少し遠慮してくれ←注意ではない
7:2014/11/03(月) 17:44:45.33 ID:
デブは甘え
9:2014/11/03(月) 17:45:06.80 ID:
お前は間違ってないから毎日行ってやれ
10:2014/11/03(月) 17:45:07.38 ID:
こういうのを分からないヤツいるんだよな
13:2014/11/03(月) 17:45:37.36 ID:
まああれと一緒
フードファイターの白田がバイキング食べ放題の店で入店拒否されるのと一緒
18:2014/11/03(月) 17:46:45.07 ID:
釜7割ってだいたい吉野家の牛丼何杯分くらい?
22:2014/11/03(月) 17:48:35.61 ID:
一部の基地外のために全体の利益が犠牲になる いつもの話だな
23:2014/11/03(月) 17:48:38.04 ID:
カレーでチャレンジして成功すれば無料っていう店があって
昔行って全員成功したら店のオヤジ切れてたなww
24:2014/11/03(月) 17:48:41.48 ID:
作り話
27:2014/11/03(月) 17:49:10.87 ID:
ちなみに8分の5ラーメンってやつが小ラーメンのことね。意味わかんない表記だろ?頭おかしいのは店主だよ。俺は悪くない
29:2014/11/03(月) 17:50:45.25 ID:
>>27
まあ「お前は来るな」ってことだよ
30:2014/11/03(月) 17:51:50.60 ID:
>>29
バカって自分がバカなの理解できないから
他人をバカ扱いするよなwww
44:2014/11/03(月) 18:05:35.16 ID:
>>27
宝介?
28:2014/11/03(月) 17:50:16.30 ID:
毎日行ってんの?
31:2014/11/03(月) 17:51:53.83 ID:
釜7割って何合?
33:2014/11/03(月) 17:53:24.85 ID:
一膳分くらい残しといてやれ
40:2014/11/03(月) 18:01:28.57 ID:
糖尿不可避
41:2014/11/03(月) 18:02:44.86 ID:
間違ってはないけど関わり合いたくはないタイプ
42:2014/11/03(月) 18:02:48.62 ID:
中国の話は今関係ないと思うけどな
日本でのマナーの話だろ?
43:2014/11/03(月) 18:03:46.01 ID:
マジレスするとチャイナにマナーなぞ存在しない
45:2014/11/03(月) 18:09:46.16 ID:
食べ放題だけど他の客のこと考えてほどほどにしろってことだろ
47:2014/11/03(月) 18:19:32.17 ID:
大体10合位?
48:2014/11/03(月) 18:31:53.85 ID:
限度ってもんがあるだろ
49:2014/11/03(月) 18:41:01.35 ID:
常識としては限度はあると思うが、商売の看板に掲げてんなら一言言うにも言い方ってもんがあるわな
51:2014/11/03(月) 18:44:41.60 ID:
店もこういうTVチャンピオン的な大食いの奴はお断りなら
5杯までとかにしとけばいいのにな
一般人レベルはそれでも何も変わらないし