1:2014/11/06(木)16:31:24 ID:
自分が成立したことないからってそれを他人に押し付けられても困る
35:2014/11/06(木)16:44:31 ID:
てか>>1はなぜ必死なん?
36:2014/11/06(木)16:45:05 ID:
>>35
男女の友情なんて成立しない!どうせ皆セッ●スしてる!セッ●スセッ●ス!
みたいな感じで騒ぐブスと昨夜討論になったからかなぁ
39:2014/11/06(木)16:50:24 ID:
>>36
可愛い子に下心わかないのは種として弱いと思うよ
でもそのブスは自意識過剰をこじらせたヒステリーだと思う
3:2014/11/06(木)16:33:16 ID:
セッ●スしたり恋しても友情だよな
5:2014/11/06(木)16:34:06 ID:
不細工と不細工ならあるいは・・・
8:2014/11/06(木)16:36:00 ID:
じゃあ同性愛者の同性間に友情は成立しないの?って尋いたら?
俺は知らないけど
10:2014/11/06(木)16:36:49 ID:
成立はするけど同性の友情に比べて難易度が高すぎる
どちらかが好意を抱いちゃったら終わりだしお互いに相手ができたりすると疎遠になりやすい
13:2014/11/06(木)16:37:21 ID:
男女の友情を成立させている人が存在すると、
男女の友情を成立させられない自分だけが誰にでも手を出す性器野郎だと認めてしまう事になる
20:2014/11/06(木)16:39:07 ID:
俺の前で友達の話やめろよ
24:2014/11/06(木)16:40:43 ID:
恋愛を成立できない奴の言い訳
27:2014/11/06(木)16:41:52 ID:
まだ若いんだ
女と話してても心じゃsex
31:2014/11/06(木)16:43:19 ID:
結局顔だと思う
41:2014/11/06(木)16:53:17 ID:
イケメン「男女間の友情は成立しない」
キモメン「男女間の友情は成立しない」
44:2014/11/06(木)16:56:16 ID:
違うだろ
モテない奴は顔面偏差値が高くてもイケメンって言わない
53:2014/11/06(木)17:10:43 ID:
そもそも「友情」と言う言葉の有り様が男女で違うしなー
女感覚で行くと相手が犬でも友情有るしな
54:2014/11/06(木)17:10:47 ID:
俺は女を性欲の対象か知り合いかでしか区分けできないけど、別にそれを押し付けたりはしないかな
61:2014/11/06(木)17:40:36 ID:
下心あったら友人じゃないのか
65:2014/11/06(木)18:08:47 ID:
人によって違う事を決め付けてしまうのはどうかと思う
67:2014/11/06(木)19:11:26 ID:
女友達多いワイ、高みの見物
68:2014/11/06(木)19:12:16 ID:
>>67
女友達だけ多いってのは変な奴多いけどな
69:2014/11/06(木)19:13:05 ID:
>>68
…まあ変なのは否定せんおwwww女の子と話すの楽しいおwwww
71:2014/11/06(木)19:15:03 ID:
男女の仲を色事に結びつけたがるのは欲求不満なせいだと聞くな
76:2014/11/06(木)19:18:49 ID:
女「私たち友達だよね!」
女(お前がいないところで)「あいつうぜぇ・・」
男女の友情は成立しえません
77:2014/11/06(木)19:19:18 ID:
>>76
私達友達だよね、なんていちいち言わねーよww
80:2014/11/06(木)19:22:32 ID:
>>77そりゃいちいち言わねぇよお前がそう思ってても相手がお前の事友達と思ってるとは限らないと言う事だよ
81:2014/11/06(木)19:23:57 ID:
>>80
そんなこと不安に思って何の意味があるの?
83:2014/11/06(木)19:26:41 ID:
>>81どこをどう捉えたら不安に見えるんだよ
女はそういう奴ばかりだから幻想見るなと言ってるんだが
昔仲良いと思ってた女に裏切られた人間舐めんな
87:2014/11/06(木)19:28:18 ID:
モテないから女友達が多くなる
俺も含めてな
98:2014/11/06(木)19:34:21 ID:
セッ●スしたらセフレだから女友達とは言わないな