1:2014/11/06(木) 19:57:09.59 ID:
mou完全に終わってんだよね
35:2014/11/06(木) 20:04:25.09 ID:
>>1
ウルトラマンギンガ頑張ってるな
83:2014/11/06(木) 20:10:01.87 ID:
>>1
ジバニャンほんと死んでほしい
2:2014/11/06(木) 19:57:43.25 ID:
SOUだよ
3:2014/11/06(木) 19:57:54.57 ID:
仮面ライダーってまだそんなすごいんか
11:2014/11/06(木) 20:00:55.67 ID:
>>3
コレクション性の高い玩具ばっかり売りつけてくるから一定数いる購入層が買ってく
6:2014/11/06(木) 19:59:56.18 ID:
ポケモン、ランク外w!
73:2014/11/06(木) 20:08:42.33 ID:
>>6
バンダイはそもそもポケモンの版権弱いぞ
欧州向けの商品は割とあるけど国内ではポケモンのプラモとかしょぼいのしか作ってない
12:2014/11/06(木) 20:00:55.72 ID:
ワンピースよりドラゴンボールが上とかまだ世代交代できてなかったのか(困惑)
19:2014/11/06(木) 20:01:46.57 ID:
連載中やのにDBに負けるとか完全にオワコンやん
39:2014/11/06(木) 20:04:45.04 ID:
>>19
一応グループ全体だとまだ倍ぐらいの差はある
それでもブームが終わってかなり売上げ下がってきてるが
52:2014/11/06(木) 20:06:22.87 ID:
>>39
ガンダムシリーズって化け物コンテンツなんやな
今の勢い半端ない妖怪ウォッチでも追い抜けないとか
56:2014/11/06(木) 20:06:41.04 ID:
>>39
アンパンマン安定しすぎて笑える
幼児に大正義人気を誇るキャラは強いな
95:2014/11/06(木) 20:10:51.10 ID:
>>39
ガンダムはガンプラ除いたら大半がネトゲの課金な気がする
23:2014/11/06(木) 20:02:38.95 ID:
ライダーとか戦隊ヒーローのおもちゃって意外と売れとるんやな
43:2014/11/06(木) 20:05:21.20 ID:
>>23
ライダーは09年のW以降に跳ね上がった
30:2014/11/06(木) 20:04:01.15 ID:
アイカツは声がでかいだけか
ウォッチの足元にも及んでねえじゃん
60:2014/11/06(木) 20:07:06.75 ID:
ガンダムの糞アニメって貢献してんのか
64:2014/11/06(木) 20:07:33.69 ID:
ポケモンは載ってないだけだろ?
グッズ専門ショップ全国展開しててワンピースよりしょぼいとかありえない
82:2014/11/06(木) 20:09:46.66 ID:
>>64
そんな店の存在初めて知ったわ
75:2014/11/06(木) 20:08:45.31 ID:
鎧武思ったよりしょぼいな
散々ウィザード馬鹿にしてたヤツは見る目なかったのか
79:2014/11/06(木) 20:09:11.47 ID:
ワンピースが一気に人気になったのって

キムタクがテレビでファンを公言したからって聞いたけどマジなの?
94:2014/11/06(木) 20:10:47.34 ID:
>>79
ちょうどそのへんはエース死んだり
単行本つけた映画ヒットしたり全盛期やったしな
80:2014/11/06(木) 20:09:25.30 ID:
仮面ライダーWとかいう名作

なおこいつのせいでそれ以降の仮面ライダーのコンセプトが同じになってしまった模様
87:2014/11/06(木) 20:10:25.58 ID:
>>80
あのカナブンみたいなやつ面白かったんか
85:2014/11/06(木) 20:10:11.74 ID:
ガンダムは史上初のTVシリーズ2本同時放送の効果やろ
99:2014/11/06(木) 20:11:15.10 ID:
>>85
まぁ全国ネットじゃないし片方は深夜枠だけどな
91:2014/11/06(木) 20:10:36.39 ID:
アイカツってすごいな 始めてみようかな
96:2014/11/06(木) 20:10:52.13 ID:
むしろ2012に何でそんなに行ったのか
98:2014/11/06(木) 20:11:03.38 ID:
ライダーほんと関連商品だけはすごいな
本編ゴミでも