1:2014/11/04(火) 23:19:53.02 ID:
「普段どんな番組みてるの?」
おまえらこれ聞かれたらなんて答えてるの
2:2014/11/04(火) 23:20:14.95 ID:
ナイトスクープ
3:2014/11/04(火) 23:20:18.25 ID:
教えない
4:2014/11/04(火) 23:20:38.07 ID:
え?ごめん俺んち電気通ってないんだ
6:2014/11/04(火) 23:20:57.55 ID:

NEWS ZERO
7:2014/11/04(火) 23:21:02.38 ID:
聞かれて答えるのはアピールじゃないだろ
10:2014/11/04(火) 23:22:13.66 ID:
>>7
最近テレビみてないんだが?
とか言い出すやつはいないだろ
12:2014/11/04(火) 23:23:05.88 ID:
>>10
いるが
17:2014/11/04(火) 23:24:29.67 ID:
>>10
テレビの話してたら振ってもないのに
俺テレビ見ないんだわー
見ても深夜アニメだけだわデュフフ
お陰で寝てないわーツライわー
8:2014/11/04(火) 23:21:44.41 ID:
ニュース
13:2014/11/04(火) 23:23:20.35 ID:
アピールしないから言われない
14:2014/11/04(火) 23:23:55.61 ID:
妙にドヤ感がなけりゃいい
主観で悪いけど
15:2014/11/04(火) 23:24:08.43 ID:
アメトークしか見ない
20:2014/11/04(火) 23:25:51.44 ID:
NHKの集金うざいわー
俺ほとんどテレビ見ないのにうざいわー
いやマジで俺ほとんどテレビ見ないんスよ
27:2014/11/04(火) 23:27:56.58 ID:
>>20
あいつら携帯のワンセグ機器にも課金しようとするしな
22:2014/11/04(火) 23:26:11.62 ID:
テレビ壊れた
23:2014/11/04(火) 23:26:38.50 ID:
テレビ見ないけど~はする
24:2014/11/04(火) 23:27:04.13 ID:
テレビ見ずにゲームしてるんすよwwwwwwwwwwwwww
25:2014/11/04(火) 23:27:33.79 ID:
テレビ見てない人をどうこう言うつもりはないけど、福山雅治を知らないっていう知人がいて会話が一瞬止まった
流石にそのレベルになると世間知らずの部類に入ると思うんだが
30:2014/11/04(火) 23:31:30.56 ID:
>>25
芸人で似た経験あるわ
知らねーもんは知らねーんだわ
39:2014/11/04(火) 23:59:39.68 ID:
>>30
最近流行りの芸人とかタレントなら知らなくても流行に疎い人程度だけど
流石に誰でも知ってるレベルのタレントだとちょっとなと思う
40:2014/11/05(水) 00:00:45.78 ID:
>>39
テレビ見なかったら知るわけねえじゃん
逆にテレビ見ずにどうやって福山に興味持つのよ
41:2014/11/05(水) 00:14:00.15 ID:
>>40
そら全く見なかったら知りようがないけど、そのくらいの知名度の芸能人とかアスリートとか知らないのは
ただの世間知らずじゃねって思っただけ
会話で困らんか?
32:2014/11/04(火) 23:40:25.19 ID:
>>25
そういうのが困るから高校大学あたりは見てたけどおっさんになったらまた見なくなったわ
興味ないこと無理してやってもだめだな
28:2014/11/04(火) 23:28:33.07 ID:
テレビ見ないんじゃなくて無い
29:2014/11/04(火) 23:29:05.22 ID:
美の巨人たちしか観てない
34:2014/11/04(火) 23:41:38.27 ID:
ダーウィンが来たと白熱教室と地球ドラマチックくらい
35:2014/11/04(火) 23:43:38.73 ID:
てかなんでこんなのが自慢になるのかわからん
ガリ自慢みたいなもんか
36:2014/11/04(火) 23:44:11.88 ID:
モヤさま
37:2014/11/04(火) 23:45:30.90 ID:
ニュースぐらいですかね
38:2014/11/04(火) 23:45:33.85 ID:
とりあえず動物奇想天外って答えるでござる