1:2014/10/30(木) 20:43:16.50 ID:

ネットの進歩は進んだといっても最強のメディアは未だにテレビが不動の物である。テレビは子供から大人、老人まで観るメディアであり、
その数はネットの桁違い。スポンサーは巨額の広告費を支払いその制作費で豪華な番組を製作。しかし昨今のテレビ番組に不満を持っている人が多いようだ。

・リフォーム番組にうんざり
ビフォアアフターのようなリフォーム番組が多くてうんざり。1週間で4番組くらい見せられたらうんざり。今週だけでお風呂のリフォーム番組を
2回も観ましたよ。

・「日本凄い」って言う番組多すぎ
数年前のフジテレビデモ以降、テレビ局が韓流に敏感になりすぎて逆に日本を褒める番組ばかりになった。
日本の技術や伝統は凄いんだからやり過ぎない程度に紹介してほしい。韓国も無理矢理じゃなければ普通に紹介しても良いと思う。なんでも程度が必要。

・クイズ番組やトークが多い
視聴者が観ても何が面白いのかわからないクイズ番組。トークに至っては完全に観る人を選び、制作者の手抜き。

・80年代、90年代に比べて明らかに質が落ちてる
80年代、90年代は自由なことが出来たけど、女性の胸を出してはいけない、暴力NG、差別NGで出来ることが少なくなった。
ちょっとしたことでクレームをいう視聴者にも問題あり。

・ジャニーズやAKBばかり
チャンネルを付ければジャニーズやAKBばかりでうんざり。逆に萎えてチャンネルを変えたくなる。安易に視聴率を取ろうとする魂胆が
見えている。ドラマの主演に抜擢されたらそれこそ萎える(キムタクは除く)。

・有名人の金持ち自慢
有名人の豪邸訪問や持ち物チェックなどの金持ち自慢はやめてほしい。何がおもしろいの?

・ネットの有名動画を紹介する番組
YouTubeとかで見れる番組を紹介する番組。これでスポンサーから金を巻き上げてるとか凄い。ネットだと無料だよ!

http://gogotsu.com/archives/379
39:2014/10/30(木) 20:56:08.60 ID:
>>1
>韓国も無理矢理じゃなければ普通に紹介しても良いと思う。

ねえよ朝鮮人、殺すぞボケ
56:2014/10/30(木) 20:58:32.11 ID:
>>1
内容批判ってことはまだテレビ見てる連中だな
テレビ見ることは強制じゃないんだから
うんざりしてるなら見なければいいだけだろ
68:2014/10/30(木) 21:00:59.38 ID:
>>1
テレビは視聴者が見たい番組を作るんじゃなくて
スポンサーが宣伝したい番組を作るシステムだからな
4:2014/10/30(木) 20:45:11.09 ID:
>数年前のフジテレビデモ以降、テレビ局が韓流に敏感になりすぎて逆に日本を褒める番組ばかりになった。

ほんとこれ
ネトウヨに媚びすぎ
7:2014/10/30(木) 20:46:35.32 ID:
バス旅は?
33:2014/10/30(木) 20:54:37.76 ID:
>>7
バス旅はうんざりはしないだろ
かず多くないしむしろレアな番組

旅番組がうんざりならわかるが。
10:2014/10/30(木) 20:47:12.09 ID:
池上なんとかの番組だろう 馬鹿に微々たる知恵付けても誰も得なんてせんのやで
12:2014/10/30(木) 20:48:06.62 ID:
カツラの司会者の朝の情報番組
13:2014/10/30(木) 20:48:08.54 ID:
高学歴タレントとかのクイズ番組
低学歴のオレとか、見ててコンプでドン引きw
16:2014/10/30(木) 20:51:34.51 ID:
ホルホル番組が増えたのってフジデモ関係なくね
22:2014/10/30(木) 20:52:53.33 ID:
>>16
関係あるだろwww
18:2014/10/30(木) 20:51:48.01 ID:
テレビもクソだけど、最近思うのはネットの情報もクソになったこと。
誰もがネットをやるようになって、ネット情報の質が下がったわ。
30:2014/10/30(木) 20:54:21.04 ID:
面白くないのにギャハギャハ内輪で盛り上がって笑うだけの番組はもうええわ。
46:2014/10/30(木) 20:57:04.08 ID:
>>30
おまえ完全に騙されてるな
あれは編集で笑ってる顔と笑い声やスタッフのガヤをあとで繋げてる。
全然関係ない箇所の笑いシーンから持ってくるのも普通にやってる。
60:2014/10/30(木) 20:59:15.74 ID:
>>46
なにその的外れなレス
37:2014/10/30(木) 20:55:50.98 ID:
あと動物系とラーメン特集はいらん
動物とかどうでもいいし、ラーメン特集やる度に俺がデブになっていく
43:2014/10/30(木) 20:56:40.83 ID:
リフォームと日本はすごいは普通に面白いけどなあ
ネット動画はテレビのプロのプライドみたいなのはないのかねとは思う
64:2014/10/30(木) 21:00:27.51 ID:
>>43
地上波でスカパーのCMやってるけど、競合しないからいいってことで流してるんだろうか?
地上波局だと普通他局の番宣ってしないよね。
45:2014/10/30(木) 20:57:03.03 ID:
芸人やらタレントやらのカラオケ大会を地上波で流す意味が全くわからん。
65:2014/10/30(木) 21:00:35.12 ID:
視聴者がうんざりしてるテレビ番組
「日本は凄い」

朝鮮人の意見だろ
83:2014/10/30(木) 21:03:51.25 ID:
>>39
>>65
多すぎだから嫌だってことでしょ
確かに多すぎるわ
75:2014/10/30(木) 21:02:16.45 ID:
日本凄いはさすがに多すぎだな
外人がみたら「自国を褒めてなにやってるんだ」とか思われてそう
78:2014/10/30(木) 21:02:25.01 ID:
視聴者がうんざりしてるテレビ番組
AKB、吉本、ジャニ、オカマ


「日本は凄い」

朝鮮人の劣等感
81:2014/10/30(木) 21:03:39.36 ID:
視聴者がうんざりしてるテレビ番組
AKB、吉本、ジャニ、オカマ、韓流ホルホル


「日本は凄い」

朝鮮人の劣等感
82:2014/10/30(木) 21:03:39.47 ID:
まあTVの目的は馬鹿製造だからな。
85:2014/10/30(木) 21:05:06.58 ID:
>>82
確かにいまだにテレビなんて観てるやつって
見事なくらいにアホしかいないな
84:2014/10/30(木) 21:04:14.58 ID:
視聴者がうんざりしてるテレビ番組
AKB、吉本、ジャニ、オカマ、韓流ホルホル


「日本は凄い」

朝鮮人の劣等感
94:2014/10/30(木) 21:06:10.50 ID:
>韓国も無理矢理じゃなければ普通に紹介しても良いと思う。

は?
100:2014/10/30(木) 21:07:22.56 ID:
何故、うんざりしてまで観るのか…