1:2014/10/26(日)16:15:20 ID:
一ヶ月後の今ぽっくり死ぬ感じね
10:2014/10/26(日)16:17:39 ID:
>>1
半分で必死に金かせいで半分で遠くへ旅に出る
ちょうどひと月後に帰ってきて家で死ぬ

>>1家族には伝えられるのか?
14:2014/10/26(日)16:20:42 ID:
>>10
つたえられる
一ヶ月後に死ぬ以外制約なし
16:2014/10/26(日)16:22:17 ID:
>>14
成る程、伝えようか悩むな
逆に1カ月間は絶対に死なないのか?
18:2014/10/26(日)16:27:52 ID:
>>16
普通に死ぬ
自殺も可
2:2014/10/26(日)16:15:50 ID:
特になにもしない
5:2014/10/26(日)16:16:47 ID:
とりあえず寝る
6:2014/10/26(日)16:16:51 ID:
麻酔買っとく
11:2014/10/26(日)16:17:48 ID:
ふて寝
19:2014/10/26(日)16:33:00 ID:

なにも面白いことが思い浮かばなかったわ 金でも借りて世界を廻ろうかな
21:2014/10/26(日)16:38:11 ID:
俺を小馬鹿にしてきた女どもをレ●プ
22:2014/10/26(日)17:05:32 ID:
とりあえず会社やめて、貯金全部使って世界一周かな
23:2014/10/26(日)17:07:11 ID:
有給全消費して友達と遊んで
高いところで寝ながら死にたい
26:2014/10/26(日)17:30:57 ID:
喜ぶ
29:2014/10/26(日)17:33:27 ID:
>>26
そんな貴方に朗報(笑

定年は企業の大きさにかかわらず高くなる傾向ですよ
28:2014/10/26(日)17:31:31 ID:
バイトやめて学校も行かずひたすら寝る
31:2014/10/26(日)17:34:04 ID:
毎日朝から飲んで風俗に通う
塩分とか気にせずに食いたいもんを好きなだけ食う
とにかく遊ぶ
32:2014/10/26(日)17:36:09 ID:
>>31
ドックで異常値(血圧GTPとか)見つかったのか……

無理すんなよ。いやまじで
33:2014/10/26(日)17:37:15 ID:
九州にある高級寝台列車とか数日間のクルーズとかにも乗りたい
35:2014/10/26(日)18:59:37 ID:
>>33
新しく出来た七ツ星かその前に予約でひと月以内に乗れないだろw
34:2014/10/26(日)18:54:42 ID:
できれば、バイクとかでひと月旅をして家で死ぬのがいいな
3日まえに遺書書いてのんびりしてね
36:2014/10/26(日)19:01:13 ID:
遺産整理とかしときなさいよ。
あんまり会ってない友達とかに会いに行くのもいいかも。
37:2014/10/26(日)19:02:34 ID:
いろいろやりたいけど金ないから多分ラーメン巡り程度しかできない
40:2014/10/26(日)19:10:09 ID:
親に伝えても悲しむだろうしなぁ…
普通に学校行ってカーチャントーチャンにプレゼント買って静かに死ぬ
41:2014/10/26(日)19:11:41 ID:
>>40
伝えるかどうか悩むよな

伝えずに毎日笑顔で接して遺書を残し、毎日悔いを残さず生きる手もあるが
42:2014/10/26(日)19:11:55 ID:
多分色々と積極的になって今よりはるかによい人生を歩む気がする
43:2014/10/26(日)19:13:21 ID:
>>42
もう死ぬって分かると吹っ切れるんだよな
どうせ死ぬんだしあれもやろうこれもやろう、みたいに
45:2014/10/27(月)01:49:48 ID:
多分気が狂うと思う
46:2014/10/27(月)01:53:25 ID:
今までの不満と幸福と絶望を書いたノートを残す。

あいつにだけ私死ぬんだって話して眠るまで話をしたい。
50:2014/10/27(月)02:09:25 ID:
なんかいろいろ迷ってだらだらして
大したことするでもなく気がついたら期限で仕方ないから死ぬ