1:2014/10/28(火) 14:18:08.14 ID:
どうなのよそこんとこは
体売って契約とるのか?
3:2014/10/28(火) 14:18:42.33 ID:
そーだよ
5:2014/10/28(火) 14:18:54.22 ID:
お前んちに来る勧誘にやらせたら買うよって言ってみ
6:2014/10/28(火) 14:19:16.89 ID:
AⅤみすぎだろ
7:2014/10/28(火) 14:19:22.69 ID:
どっちなんだよ!!!!!!!!
11:2014/10/28(火) 14:19:52.65 ID:
マジだよ
12:2014/10/28(火) 14:19:54.10 ID:
ホステスは売ってる。
14:2014/10/28(火) 14:20:47.32 ID:
営業職なんて男女問わず身体売ってるようなものだけどな
22:2014/10/28(火) 14:22:35.18 ID:
>>14
これ、関係無い電球交換したりな
17:2014/10/28(火) 14:20:57.70 ID:
普通にあるだろ 事件あったし
19:2014/10/28(火) 14:21:39.81 ID:
俺の幼稚園時代からの幼馴染みの女が営業なんだがまあ大丈夫だろ可愛いけどまあ大丈夫だろ?
23:2014/10/28(火) 14:22:53.35 ID:
>>19
ざまぁwwwwwww
24:2014/10/28(火) 14:23:14.95 ID:
>>19
会社のためにおっさんのち●こしゃぶっているんだろうな
35:2014/10/28(火) 14:35:47.82 ID:
>>23>>24
糞が俺唯一の付き合えるかも知れない可能性のある女なのに
36:2014/10/28(火) 14:41:00.17 ID:
>>35
その女が営業のためにヤってるとか以前に仕事先とかプライベートで普通に彼氏とかセフレつくってる可能性を先に心配しろよw
21:2014/10/28(火) 14:22:11.90 ID:
セッ●スはあるにしろ
あえてスカートを短くしていくとか
胸元の見えるように着崩すとかはあるよ
25:2014/10/28(火) 14:23:56.12 ID:
この商品が当社で1番の熟れ筋ですwwwwwwプルルン
27:2014/10/28(火) 14:24:59.86 ID:
>>25
ふーむ、よく熟れてるね。どれ
28:2014/10/28(火) 14:25:06.86 ID:
文系のほとんどは営業やるんだが
29:2014/10/28(火) 14:25:57.14 ID:
そりゃ契約取れなきゃ臓器売ってでもノルマ達成するわな
32:2014/10/28(火) 14:27:13.27 ID:
>>29
カイジ過ぎワロエナイ
30:2014/10/28(火) 14:26:39.96 ID:
生命保険はガチ
31:2014/10/28(火) 14:27:06.69 ID:
営業トークの合間の日常トークで仲良くなってヤる関係にまでなって契約も取れて…程度なら余裕であるだろ
それを体売って契約とったと言えるかは別として
33:2014/10/28(火) 14:27:30.02 ID:
営業の男の先輩が賞味期限間違の娘を出汁にされたことはあると聞くが女は知らん
34:2014/10/28(火) 14:27:32.14 ID:
大好きなセッ●スできて成績も上がるってすごいよな
42:2014/10/28(火) 14:47:19.02 ID:
新聞なら6ヶ月
43:2014/10/28(火) 14:48:22.79 ID:
あいつら月1で1個契約取れれば
公園でサボってても20万貰えるらしいからなぁ
44:2014/10/28(火) 14:48:50.23 ID:
営業でそんなんするくらいなソープで働いた方がマシですやん
45:2014/10/28(火) 14:50:35.31 ID:
>>44
ソープで働いてましたと営業で働いてたじゃ天と地だろ
47:2014/10/28(火) 14:54:24.97 ID:
>>44
営業で体つかう=仕事の一環だから仕方ない、プロフェッショナルな社会人やってる私すごい
ソープ=体売るなんてありえない
こういう独自理論するのが女だから