1:2014/10/28(火) 05:35:35.41 ID:
毎日何かしら食ってるからギリギリだけど実際ガチでやれば何日か食わなくても平気だし1万円生活なんて余裕じゃね?
7:2014/10/28(火) 05:38:45.58 ID:
>>1
オードリー春日がそれに近いことしてズル扱いされてたな
2:2014/10/28(火) 05:36:03.88 ID:
オリラジ中田がそれやってた
6:2014/10/28(火) 05:38:28.47 ID:
>>2
テレビ的に何か作らなければっていうのあると思ってたけどやった奴いるんだ
3:2014/10/28(火) 05:36:07.39 ID:
栄養失調になりそう
4:2014/10/28(火) 05:36:26.92 ID:
一ヶ月やるわけだけど生理用のナプキン代はどこから出てるの?
5:2014/10/28(火) 05:37:09.36 ID:
律儀に三食食わなくてもいいだろとは思ってた
8:2014/10/28(火) 05:39:01.16 ID:
春日がダクト飯つって
飲食店のダクトの辺りにパン近づけて
匂いつけて食ってたけど
我慢大会じゃないからって言ってやめさせられたぞ
9:2014/10/28(火) 05:41:28.15 ID:
禁止なんじゃなかった?
10:2014/10/28(火) 05:46:02.84 ID:
量少ないし3色でもきついでしょ
11:2014/10/28(火) 05:47:22.62 ID:
正直そのやり方で一ヶ月一万円で生活できたら
金たまってたまって仕方ないだろ
バイトでも相当たまってしまうぞ
12:2014/10/28(火) 05:48:00.22 ID:
裏でガッツリ食ってるから問題ない
14:2014/10/28(火) 05:48:53.19 ID:
>>12
AKBのメンバーだったっけ?
どこだったかの学祭で思いっきり何か食ってて
Twitterだったかにあげたバカいたの
13:2014/10/28(火) 05:48:23.06 ID:
我慢大会みたいなもんだろ
貧乏グルメ大会じゃねーんだぞボケと言いたいわほんと
16:2014/10/28(火) 05:50:11.82 ID:
>>13
番組当初は我慢大会っぽかったけど後半はもうほとんどが色物タレントによるお手軽激安料理コーナーになってたな
もう濱口が野草食ったり海に飛び込まなくなった辺りで番組観なくなったけど
19:2014/10/28(火) 05:52:44.94 ID:
>>16
最初期は1万で生活できるかどうかだったけど、今は1万で生活できるのは当たり前で、残金がいくら残ってるかの勝負になったな
24:2014/10/28(火) 06:04:27.24 ID:
>>16
今は完全に飲食店紹介番組になってるな
たまにスペシャル特番として無人島生活やってるけど、それも土屋アンナとか冨永愛のイロモノが出るようになってからあからさまにヤラセくさくなったし
15:2014/10/28(火) 05:50:07.97 ID:
よゐこも似たようなもんだろ
17:2014/10/28(火) 05:50:39.87 ID:
誰だったか途中で逃亡したやついたな
消えたけど
20:2014/10/28(火) 05:52:48.52 ID:
>>17
確かAKBの誰かだったはず
裏パン食いツイッター騒動もそうだけどそれがバレてからかバレる前かは知らんが泣きながら番組辞退を訴えて他の出演者からは総スカン食らってた気がする
18:2014/10/28(火) 05:51:15.96 ID:
食材の値段を見ると東京とは思えないくらい安い
21:2014/10/28(火) 05:53:50.33 ID:
春日の牛丼屋でつゆだくだくねぎだくだくお持ち帰りからの肉うどんは参考になった
22:2014/10/28(火) 05:58:00.71 ID:
1番最初の女が完了出来なかった気がする
23:2014/10/28(火) 06:01:59.39 ID:
森三中村上のだかの小麦粉料理はうまそうだった
25:2014/10/28(火) 06:16:06.48 ID:
調味料とか油とか元からあるから許せん
買えよそっから
30:2014/10/28(火) 06:48:24.41 ID:
>>25
それは言えてる
32:2014/10/28(火) 06:49:12.72 ID:
>>25
その前に住むところからだろ
26:2014/10/28(火) 06:25:01.50 ID:
この番組だったか
無意味に徹夜したり温度の低い海に飛び込んだり
トンデモないことさせてて放送倫理問題ありまくりだろと思ったな

まあ岡村隆が出る番組も似たようなのが前からあってTV業界滅茶苦茶なのは認知してたが
27:2014/10/28(火) 06:42:04.76 ID:
もうモリつき見るのも飽きたな
28:2014/10/28(火) 06:46:06.99 ID:
ガチな奴は呼ばれない
黄金伝説はこればかりになってから衰退した
29:2014/10/28(火) 06:47:38.64 ID:
でもガチの方が面白くね?
節約レシピなんて散々見て来たし今更興味ないわ
もっと男臭い凌ぎ方がみたいw
31:2014/10/28(火) 06:48:42.86 ID:
もういまやひたすら寒い番組
まだやってたんですかレベル
33:2014/10/28(火) 06:54:26.36 ID:
タレントならガチったら余ったロケ弁もらうだけで食事済んじゃうよなとか思ってた
34:2014/10/28(火) 06:57:02.93 ID:
逃げたのは葛西知美だっけぬ
35:2014/10/28(火) 06:57:55.34 ID:
とりあえずデブが腹いっぱいいつまで食えるか見たいのがまたみたいな
36:2014/10/28(火) 07:25:15.00 ID:
ガチはTV的に面白くないから禁止になった