1:2014/10/27(月) 12:17:06.51 ID:
父「ばよえ~ん!ばよえ~ん!ばよえ~ん!ばよえ~ん!」
俺「ばたんきゅ~」
2:2014/10/27(月) 12:17:57.84 ID:
父親何歳だよ
3:2014/10/27(月) 12:17:59.15 ID:
父ちゃん母ちゃんのミニゲームの強さは異常
4:2014/10/27(月) 12:18:14.84 ID:
ぷよぷよは40代くらいの方が強い
6:2014/10/27(月) 12:18:22.98 ID:
うちの親父はテトリスとパックマンが鬼のようにうまいな
7:2014/10/27(月) 12:18:28.37 ID:
16連鎖とか無駄すぎだろ
よっぽどお前が弱いのか
31:2014/10/27(月) 12:35:37.66 ID:
>>7
昔のぷよぷよはすぐばよえ~んになるぞ
10:2014/10/27(月) 12:20:42.71 ID:
俺の親父はSFCのマリオカート
母は太鼓の達人が上手かった
12:2014/10/27(月) 12:22:50.20 ID:
ゲーセンでバイト連中と無料で対戦しまくってたから大抵のゲームなら糞ガキになんか負けねえ自信がある
13:2014/10/27(月) 12:23:25.94 ID:
俺のおやじはインベーダーがめちゃくちゃうまかった
喫茶店でやりまくってたとか
14:2014/10/27(月) 12:23:43.14 ID:
父「お前よっわ笑」
俺「だまれ スマブラで潰す」


父「ふ~んふ~んふ~ん!」
俺「パリーン!」
16:2014/10/27(月) 12:25:15.13 ID:
テトリスならたぶんこの中で一番うまいわ
56:2014/10/27(月) 13:27:07.63 ID:
>>16
おれのほうが強いよ
18:2014/10/27(月) 12:26:33.98 ID:
子供がやる気なくすような年齢なら手加減するだろ
21:2014/10/27(月) 12:29:47.77 ID:
>>18
まともな大人なら手加減するけど、発達障害は子供相手に本気だして勝ち誇っちゃうからなぁ
33:2014/10/27(月) 12:36:13.46 ID:
>>21
ゲームやめさせたいのかもしれんよ
35:2014/10/27(月) 12:37:36.68 ID:
>>21
ポケモンは発達障害者のすくつだったのか…
38:2014/10/27(月) 12:39:03.96 ID:
>>21
「こいつもガチで相手できるようになったんだなぁ…」って思ってるかもしれないぞ
25:2014/10/27(月) 12:32:37.96 ID:
>>18
対戦しなくても何と無く強いのわかるじゃん
それでもゲームに熱中すんのかなって
26:2014/10/27(月) 12:32:43.32 ID:
テトリスは40代とかはさほどうまくないっしょ
Tスピン出来ないだろうし一本穴あけてバー待ち程度だと思う
40:2014/10/27(月) 12:39:43.89 ID:
>>26
RENくらいいけるだろ
34:2014/10/27(月) 12:37:32.34 ID:
俺「もういいや モンハンしよ」
父「わかった」


[父が力尽きました]
俺「なんでー!?」
42:2014/10/27(月) 12:40:40.52 ID:
>>34
こんな父欲しい
41:2014/10/27(月) 12:40:35.39 ID:
とーちゃん「へえ…最近のぷよぷよはダイアキュートの
あとに続く魔法の頭文字をきちんと連呼するんだな…」
46:2014/10/27(月) 12:43:58.76 ID:
FPSでチーム組めよ
50:2014/10/27(月) 12:50:10.89 ID:
仲良し
51:2014/10/27(月) 12:50:56.71 ID:
アブソルで無双してあげたらその子アブソルしか使わなくなってたよ
58:2014/10/27(月) 14:35:45.16 ID:
自分が去年の冬精神病院に入院した途端、家出して愛人と逃亡した親父くっそうざ
家族に何も言うことねーのかよ?税理士とか肩書ばっかやなw
俺は精神異常者の統合失調症のお荷物だww
59:2014/10/27(月) 14:39:33.34 ID:
>>58
お荷物だってわかってんならとっとと死ぬか出てけよゴミ
60:2014/10/27(月) 15:00:48.15 ID:
トーチャンとレウス倒せた
広域無かったら死んでたな