1:2014/10/25(土) 19:31:31.18 ID:
若いときはみんなからちやほやされて男に媚びうるだけだし
4:2014/10/25(土) 19:32:17.81 ID:
なお結婚できないまま30過ぎると
15:2014/10/25(土) 19:34:38.40 ID:
>>4
人生ずっとハードモードの男よりも
若いうちだけでもイージーモードの女の方がいい
42:2014/10/25(土) 19:51:15.40 ID:
>>15
女の場合ハードなんてレベルじゃなくなっていく
44:2014/10/25(土) 19:53:28.11 ID:
>>42
オバサンは何かされてしまうのか
そんな事ないだろ
6:2014/10/25(土) 19:32:24.83 ID:
聞いたところによると
不細工な女は男よりハードらしいぞ
14:2014/10/25(土) 19:34:26.00 ID:
>>6今の時代にアイプチ化粧使って不細工とか奇形だろ
並には誰でもなれる
8:2014/10/25(土) 19:32:28.32 ID:
媚びても効果薄い時代になってきたよ
10:2014/10/25(土) 19:33:05.22 ID:

ブスはベリーハード
11:2014/10/25(土) 19:33:10.82 ID:
お金に困ったらこの人痴漢ですすればいいんだろ
22:2014/10/25(土) 19:36:28.90 ID:
年くったらどうしようもない
26:2014/10/25(土) 19:38:55.06 ID:
>>22
独身高齢でも、

おばあちゃんは何か聖人のよう
おっさんは何か問題を感じる

女に生まれたかったな
34:2014/10/25(土) 19:43:07.65 ID:
>>26
お前は野良ババアの恐ろしさを知らんな
子供世帯と同居せずに仕事しないジジイの面倒みてるババアは外での凶悪率かなり高いぞ
37:2014/10/25(土) 19:45:29.59 ID:
>>34
それは“自分がなる”んだったら、清楚をめざせばいいじゃん
23:2014/10/25(土) 19:36:54.48 ID:
理系だとぶすでも男選び放題
バイト先でも基本ちやほや
25:2014/10/25(土) 19:38:27.30 ID:
>>23
それはない
うちの理系のブス共はそれはそれは
27:2014/10/25(土) 19:39:33.35 ID:
>>25
工学部
24:2014/10/25(土) 19:37:31.46 ID:
なぜ結婚する前提なのか
30:2014/10/25(土) 19:41:11.64 ID:
スピードが命だな
31:2014/10/25(土) 19:41:47.04 ID:
僕が女だったらち●こが欲しかったって言いながら801板に入り浸ってる人種だったと思う
32:2014/10/25(土) 19:41:54.92 ID:
禿げんけええやないか
33:2014/10/25(土) 19:42:47.02 ID:
理系だと女に耐性ないやつ多いから割と落とせるし
40:2014/10/25(土) 19:49:41.44 ID:
>>33
うちの大学も理系だけどブサイクじゃない女はみんな3人くらいの親衛隊連れてる
35:2014/10/25(土) 19:43:42.45 ID:
フリーターでもAT限定でも低学歴でも実家住みでも男ほどよやかく言われなくて楽だと思う
38:2014/10/25(土) 19:45:44.86 ID:
性別問わずある程度の容姿、コミュ力、何か1つ続けているもの・好きなものがあればそこそこ幸せに楽しく生きれるわ
41:2014/10/25(土) 19:50:38.55 ID:
コミュ力は人生を楽しくするものだからなぁ
難易度で考えるならやっぱり人生に感しての関心と努力がいかにできるかだよな
48:2014/10/25(土) 19:56:00.04 ID:
つか女が大学行く意味ないよな
こいつら減らしてF欄全部潰せよ
49:2014/10/25(土) 19:57:06.01 ID:
株でいうと女は最初高値からスタートし、
短いスパンではあるがどんどん上昇していき。

ある時を境に一気に暴落する。

一番賢いのは需要があり高騰してる段階で、「価値ある男」を
選び抜き、結婚して利確して売りぬく。
現代女は、大学いってどれだけ勉強してもそれができない馬鹿ばかり。
60:2014/10/25(土) 20:45:23.58 ID:
>>49
男女の恋愛における年齢ごとの力関係

10代後半 女>>>>>>>>>>男
20代前半 女>>>>>男
20代半ば 女>>男
20代後半 女=男
30代前半 男>>>>>女
30代半ば 男>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>女


一部の美男美女や不細工を除いてこんな感じ
女の価値は20代中盤から一気に下がり始め30歳を超えると暴落するからな
売り時を逃したり、見誤ると悲惨なことになる
54:2014/10/25(土) 20:05:07.81 ID:
ドブスに生まれるなら少しは男の方がましじゃね
55:2014/10/25(土) 20:05:54.49 ID:
>>54
ドブスは嫌だけど、それは男のドブスも嫌と同じだな
56:2014/10/25(土) 20:22:25.01 ID:
人生イージーモードの連中で打順組んだ

1(中)親・配偶者が金持ち
2(二)宝くじ高額当選者
3(三)コネ持ち
4(一)美人
5(遊)イケメン
6(左)若い女
7(右)私大職員
8(捕)ニート
9(投)ナマポ
62:2014/10/25(土) 20:46:50.25 ID:
女は30、男は35が最終防衛ラインだな
それ以上の年齢だと女は美人、男は高収入でないと異性を選べる立場ではなくなる