1:2014/10/18(土) 00:27:27.24 ID:
アニメ化を前にしてもう周りにやってる奴がいない模様
8:2014/10/18(土) 00:29:11.14 ID:
大坪がいかに声優として終わってるかを体験するゲーム
アニメで兼ね役できんのコイツ
22:2014/10/18(土) 00:33:19.30 ID:
>>8
大坪のキャラがことごとく強いのがまた
12:2014/10/18(土) 00:31:04.11 ID:
少し前に東方はオワコン、これからは艦これって話だったろ?
どうなってんの?ww
21:2014/10/18(土) 00:32:55.83 ID:
>>12
時代が時代なので東方よりマッハで廃れにいってる
アニメ化するゲームは100%オワコンになる
25:2014/10/18(土) 00:34:28.36 ID:
>>21
そもそもストーリーがないのに公式アニメ化なんかしたらキャラが固定されるからな
艦これは声優まで決まってるようだし
そりゃ完結する
15:2014/10/18(土) 00:32:03.52 ID:
アレを軍艦というのはあまりにおこがましい
17:2014/10/18(土) 00:32:08.13 ID:
おいおい、マジで廃れてきたの?
アニメ楽しみだったんだが
20:2014/10/18(土) 00:32:50.90 ID:
漫画→連載中止
オンリーイベント→人ガランガラン
フィギュア→爆死
一番くじイベント→同日に同じ場所でやったラブライブのおまけ扱い

ファミマとのコラボグッズ→半額化


今年の夏コミでも結局東方のサークル数抜かせなかったしそもそも始まってすらないコンテンツ
35:2014/10/18(土) 00:36:56.80 ID:
アニメはギャグ調にした方が良いだろう

元々キモオタの脱衣オナペットなんだし、そんなんで平和()みたいなテーマやられてもスベるだけ
42:2014/10/18(土) 00:38:38.55 ID:
>>35
脚本花田ならギャグは間違いなくやるだろう
56:2014/10/18(土) 00:41:34.13 ID:
>>42
アニメ締める最終話辺りに無理矢理なシリアスネタ仕込んでスベる気がする
36:2014/10/18(土) 00:36:59.81 ID:
俺には何故人気が出たのかわからない
41:2014/10/18(土) 00:38:28.93 ID:
>>36
角川のステマ
同人界隈でも完全に供給が需要を上回ってる
38:2014/10/18(土) 00:38:05.18 ID:
どうしてもミリタリーに見えないから敬遠してるんだがどんなゲームなのよ?
ゲーム性があるからプレイしてんのか?
52:2014/10/18(土) 00:40:51.33 ID:
>>38
短冊が振動する程度のゲーム性しかないから諦めろ
46:2014/10/18(土) 00:39:30.57 ID:
とりあえず便乗奴wwwwwwwwwwww
58:2014/10/18(土) 00:42:10.87 ID:
>>46
便乗して毎日のごとく貼り付いてた
大型建造とか出てきてからもうわけわからなくなってやめたわ
アカウントとかまじでいらないから売っぱらいたい
55:2014/10/18(土) 00:41:33.53 ID:
とっくに飽きたわ
未だにしこしこ連打してるバカいるの?
時間の無駄
59:2014/10/18(土) 00:42:29.48 ID:
俺を総督にしてくれなかったからな
74:2014/10/18(土) 00:45:47.16 ID:
ここまでアンチを熱くさせるパワーが艦これのどこにあるんだろうと不思議ではある
つまらないゲーム、信者がウザいゲームなんて他にも山ほどあるのに
77:2014/10/18(土) 00:46:20.44 ID:
>>74
ヒント:元々みんなやってた人
79:2014/10/18(土) 00:46:27.50 ID:
>>74
売れてるからだろちょっとは考えてみろ
82:2014/10/18(土) 00:47:42.71 ID:
>>74
だって色んなとこにケンカ売ってたし当然だろ
75:2014/10/18(土) 00:46:06.50 ID:
今思えば新手のサジェスト汚染だよなあ
85:2014/10/18(土) 00:48:35.75 ID:
先月始めた俺高見の見物
91:2014/10/18(土) 00:50:05.44 ID:
艦これに便乗しようとして擬人化美少女ゲームを乱発したが、
本家も落ち目なので類似ゲームはみんな爆死してるっていうね
97:2014/10/18(土) 00:51:09.44 ID:
>>91
つか、ずいぶん前から擬人化美少女系は乱発してたらだろ
何故かミリタリあたりがまぁあたったりするんだけど

男が多いからか
99:2014/10/18(土) 00:52:18.84 ID:
アニオタは辞めてミリオタはわりと残ってるな