1:2014/10/23(木) 10:52:50.80 ID:
2500万が一気にゼロになった
今になって現実味を帯びてきて、ご飯も食べれない
手が震えてもう何もできないよ
37:2014/10/23(木) 10:59:54.35 ID:
>>1
ゼロになっただけならまだマシじゃね?
2:2014/10/23(木) 10:53:43.79 ID:
でも現にこうして文字打ってんじゃん
20:2014/10/23(木) 10:56:35.39 ID:
44歳で無職で貯金0円になった
おまけに2500万の税金払ってねーやあはははあ
終わったわ
後で追徴きて破産
27:2014/10/23(木) 10:57:56.77 ID:
>>20
税金なら自己破産も出来ないね
21:2014/10/23(木) 10:56:48.24 ID:
大物の相場師は一回は破産してます
22:2014/10/23(木) 10:57:07.28 ID:
市況でやれや糞カモ
41:2014/10/23(木) 11:01:00.94 ID:
チンカスだな
42:2014/10/23(木) 11:01:51.18 ID:
もう同窓会にもいけないよ
こないだ同窓会で投資家やってて儲けてるって言ったら女どもが凄い寄ってきたのに
ただの無職じゃなーか俺
50:2014/10/23(木) 11:03:45.44 ID:
>>42
いや、だから具体的にどの時期にどんなトレードやったの?
さっきからFXコピペに出てきそうな薄い話並べてるだけじゃん
54:2014/10/23(木) 11:04:31.26 ID:
>>42
元証券会社だけど、専業は無職として分類してたよ(´・ω・`)
52:2014/10/23(木) 11:04:28.63 ID:
1億以外何もないおっさんと結婚するのはちょっと…
子ども2人作ったとして大学までの教育費引くと残り6000万
年300万で生活して20年が限界
62:2014/10/23(木) 11:05:58.42 ID:
>>52
心配しなくてもおめーとは結婚しねーよデブ
67:2014/10/23(木) 11:07:48.31 ID:
>>62
175㎝52㎏の男の子だもん!!デブじゃないもん!

さっさと働いて税金納めろハゲ親父
72:2014/10/23(木) 11:09:43.04 ID:
>>67
キモ
死んどけカス
74:2014/10/23(木) 11:10:24.39 ID:
>>72
はいはい
75:2014/10/23(木) 11:10:39.63 ID:
>>72
激しく同意!!!
64:2014/10/23(木) 11:06:04.54 ID:
ここ最近で2500万消し飛ばすほどの動きあったのか?
73:2014/10/23(木) 11:10:03.04 ID:
>>64
先週末あたり海外市場につられて乱高下があった気が
82:2014/10/23(木) 11:12:06.64 ID:
>>64
日経平均がジェットコースター
66:2014/10/23(木) 11:06:30.06 ID:
あれ?火曜日も新小岩で…
71:2014/10/23(木) 11:09:35.61 ID:
楽して稼ごうとするなら相応のリスクは覚悟して当然やろな

こういう投資でだめになったやつのコピペ大好き
80:2014/10/23(木) 11:11:48.08 ID:
どうすればいいんだろうか
このまま追徴きて家もとられるの?
84:2014/10/23(木) 11:12:47.51 ID:
>>80
まじFXやったことないのか?
85:2014/10/23(木) 11:13:02.87 ID:
>>80
なんで取られないと思ったの?
むしろ家あったら生活保護受けれないだろ
86:2014/10/23(木) 11:13:18.91 ID:
>>80
儲けたぶん別の金融商品に逃がすとかはせんかったか?
87:2014/10/23(木) 11:13:25.63 ID:
というか500万残しとけよな
それか自殺覚悟ならもっと全力で死ににいけばよかったんや
0って1番中途半端
95:2014/10/23(木) 11:18:09.82 ID:
もっと詳細話せ
99:2014/10/23(木) 11:21:16.91 ID:
去年数千万儲けたのに税金について何も調べず確定申告スルーして今年爆損したんだな()

底辺をメシウマさせて釣り上げるネタ乙