1:2014/10/24(金) 09:31:57.09 ID:
w-inds DAPUMP (ジャニと被るので)
AAA (ジャニと被るがバラードで女がメインで歌っていたら出演可)

全く男性アーティストが育たない
2:2014/10/24(金) 09:32:44.99 ID:
ワンオクも元ジャニだからダメじゃなかったっけ?
3:2014/10/24(金) 09:33:45.58 ID:
タトゥー
6:2014/10/24(金) 09:34:15.19 ID:
EXILEの下の若いのいるじゃん
あいつらは出れてんの?
10:2014/10/24(金) 09:36:33.58 ID:
>>6
エグザイル軍団はジャニーズ事務所と仲が良い
ジェネレーションズが出れるのもこれが大きい
15:2014/10/24(金) 09:40:29.89 ID:
>>10
仲良いの?
最初はジャニに睨まれないようにメンバーとファンの年齢層を高めに設定してたと聞いたんだが

それかLDHがそれだけ大きい組織になったかだな
25:2014/10/24(金) 09:45:04.85 ID:
>>15
そうそうジャニに被らないようにDQN系フェイス集めてボーカルとダンスを分けた
それが成功して今の組織になった
AAAもジャニ圧意識して女性メンバー入れたくらいだから
8:2014/10/24(金) 09:35:36.22 ID:
DAPUMPってジャニと被ってるのか?
12:2014/10/24(金) 09:38:09.19 ID:
>>8
当時はかなりの脅威だったよ
歌うまいしダンスうまいからジャニーズが劣って見えちゃっていた
9:2014/10/24(金) 09:35:39.76 ID:
Mステなんて小学生くらいしか見てないからどうでもいいだろ
21:2014/10/24(金) 09:43:03.03 ID:
ジャニーってジャニーを踏み台にするやつ少ないよな
山pと赤西と東山とその他老害くらいか
そうとう優遇されてんだね
22:2014/10/24(金) 09:43:48.65 ID:
ガチで言うとタトゥー。
27:2014/10/24(金) 09:45:23.66 ID:
>>22
いや、喜んで出演させるだろ
37:2014/10/24(金) 09:49:35.85 ID:
そもそもw-inds DAPUMPがmすて出るほどのもの持ってないじゃん
普通ならでてるみたいな言い方が糞笑える
42:2014/10/24(金) 09:51:04.16 ID:
>>37
昔な
普通なら出てる
47:2014/10/24(金) 09:52:35.67 ID:
>>42
w-indsなんて一曲も知らないけど
40:2014/10/24(金) 09:50:21.43 ID:
今日は久々にモー娘。出るな
46:2014/10/24(金) 09:52:23.58 ID:
AAA何かと思ったら年末に渋谷で宣伝バス走らせまくって
街の人間は誰あれ?なのにレコード大賞に出て賞もらって失笑されてたあのグループか
48:2014/10/24(金) 09:52:45.31 ID:
B'zなんかが出たらジャ二霞むとおもうんだけど、一緒に出てね?
56:2014/10/24(金) 09:56:02.81 ID:
>>48
Mステの曲は松本が作曲してるしな
57:2014/10/24(金) 09:56:38.43 ID:
HEY!HEY!HEY!みたいにK-POPばかり流してたのよりはマシだけどな
もっとアイドル以外も取り上げて欲しい
59:2014/10/24(金) 09:57:29.39 ID:
Mステで一番酷かった放送事故って何だろう
山下セニョリータとかディルアングレイとかかな
71:2014/10/24(金) 10:06:31.47 ID:
別の番組でタトゥーのポップぶん投げてなかったっけ
嫌いなんだなーって思ったわ
73:2014/10/24(金) 10:07:22.98 ID:
素朴な疑問なんだけどおまいらってTV嫌ってると思ってたけどこういうのはなんで詳しいの
75:2014/10/24(金) 10:13:40.03 ID:
>>73
裏を知ったからTVが嫌いになった
87:2014/10/24(金) 10:47:52.26 ID:
ランキングを騒がしてるμ'sがなぜ出ないのか
99:2014/10/24(金) 11:59:05.02 ID:
AAAが最近Mステ出てたって一回も見てないぞ
104:2014/10/24(金) 12:23:51.59 ID:
元ネタこれか?



1.ジャニーズの脅威となる歌手(AAA等)
2.AKB48の脅威となる歌手(AKBより可愛いアイドルすべて)
3.歌とダンスを両立する歌手(三浦大知GENERATIONS等)
4.博報堂系
※口パク歌手容認のMステでは実力派グループは出禁(ジャニーズAKBが劣って見えてしまう為)