1:2014/10/19(日) 19:37:28.43 ID:
俺はない
6:2014/10/19(日) 19:37:54.69 ID:
多分>>1だけだと思う
7:2014/10/19(日) 19:38:01.38 ID:
あるけど
8:2014/10/19(日) 19:38:05.03 ID:
タバコうめー
13:2014/10/19(日) 19:39:02.84 ID:
>>8
そういうことじゃなくて

なんかしてる瞬間とかじゃなくて、日々の生活で
20:2014/10/19(日) 19:41:22.99 ID:
>>13
なんかしてる瞬間って日々の生活じゃん
26:2014/10/19(日) 19:44:30.56 ID:
>>20
日本語まちがえた
瞬間の幸福感ではなく、毎日が幸せと言うか、生活自体が幸福であるような状態のことだ
ご飯食べて幸せだなぁとか、そういうことではなく
28:2014/10/19(日) 19:46:59.40 ID:
>>26
あるわけない
10:2014/10/19(日) 19:38:29.76 ID:
大学受かってやっとクソみたいな高校生活が終わったとき
なお大学生活は
42:2014/10/19(日) 19:58:41.46 ID:
>>10
全くこれ
12:2014/10/19(日) 19:38:42.19 ID:
FEで全ピンした時
17:2014/10/19(日) 19:40:04.42 ID:
初めて好きな女の子と出掛けたとき
18:2014/10/19(日) 19:40:41.79 ID:
家族で花見とかバーベキューとか行って
皆でメシ食ってる時

嫁と子供の楽しそうな顔見ると幸せを感じるね
23:2014/10/19(日) 19:42:52.49 ID:
>>18
いいなぁ

やっぱりこういう人生の充実感と言うか日々の生活が幸せに思えるのは自分1人ではあり得ないような気がするんだ
やっぱり家族ほしいな
19:2014/10/19(日) 19:40:56.71 ID:
射精してる瞬間はさすがに気持ちいいなあ
21:2014/10/19(日) 19:42:16.45 ID:
真顔でぼかぁ幸せだなぁ!って自己暗示かけてた時期なら
30:2014/10/19(日) 19:47:10.76 ID:
普通に生きてるって改めて考えると幸せだなぁって
31:2014/10/19(日) 19:48:06.97 ID:
35:2014/10/19(日) 19:52:18.33 ID:
オ●ニーした後とかはちょっと違うんだろうな
36:2014/10/19(日) 19:52:32.94 ID:
当時は灰色に思えてても振り返ってみれば幸せだったんだって時期は学生時代
37:2014/10/19(日) 19:53:47.79 ID:
>>36
ないない
それはただの思い出補正
38:2014/10/19(日) 19:53:55.66 ID:
オ●ニーした後は、幸せより空しさが支配するからなあ

ち●こしごいてるときと射精時はあんなにきもちいいのに
40:2014/10/19(日) 19:57:21.77 ID:
大学2年かな
2限から授業→友達と駅前で飯→3限サボって部室でスマブラ→部室で昼寝→家帰ろう→おいしいごはんにホカホカおふろ→あったかいふとんでねむる
41:2014/10/19(日) 19:58:40.00 ID:
彼女と旅行先で温泉
43:2014/10/19(日) 20:01:39.84 ID:
休日にコンビニ弁当食いながらネットしてる時幸せって思うわ
字面にすればなかなか自堕落だなこれ
44:2014/10/19(日) 20:02:28.56 ID:
いや何回もそう思ったことあるよ
46:2014/10/19(日) 20:04:10.22 ID:
>>44
無理すんな
45:2014/10/19(日) 20:03:57.49 ID:
家でアニメ見ながらゲームしてる時だな
47:2014/10/19(日) 20:06:57.62 ID:
大好きな彼女と遊んでる時は幸せだったけど振られてから本当に早く死にたいと思いながら毎日を過ごしている
49:2014/10/19(日) 20:10:19.21 ID:
友達としょうもないことで爆笑して転げ回った時はなんか幸せだと思ったが
今思えば爆笑してたのは俺だけで他はドン引きしてた気もする