1:2014/10/20(月)20:25:05 ID:
気持ち悪いと言われてその場で不採用・・・
不採用てなんなの?不採用て
マジでその場で大泣きしてしまった
2:2014/10/20(月)20:25:21 ID:
7:2014/10/20(月)20:26:54 ID:
基地外やんww
10:2014/10/20(月)20:27:41 ID:
こわ

そんな情緒不安定なやつ雇いたくないやろ
14:2014/10/20(月)20:31:27 ID:
ソフト技術者がオヌヌメだよ。
15:2014/10/20(月)20:32:22 ID:
>>14
俺技術ないよ?
21:2014/10/20(月)20:35:14 ID:
>>15
新卒ならオラクルマスターのブロンズでも取っとけば行けんじゃね?
25:2014/10/20(月)20:37:13 ID:
>>21
新卒じゃないんだ
30:2014/10/20(月)20:39:04 ID:
>>25
じゃあ郵便局
免許持ってて健康そうなら受かる
体育会系のノリが好きなら楽しいぞ
38:2014/10/20(月)20:43:28 ID:
>>30
そっち行ってみる
ありがと
39:2014/10/20(月)20:44:29 ID:
>>38
仕訳ならまぁ何とかなるだろうけど ノルマ・・・
47:2014/10/20(月)20:51:43 ID:
>>39
やる前から怖気づいてどうする
外務ならお客さんに片っ端から声かけたら結構いける
52:2014/10/20(月)20:55:25 ID:
>>47
外務、、、、、外務
56:2014/10/20(月)20:59:06 ID:
>>52
配属された班の配達地域を制覇したいです
営業も超バリバリやりたいです
って言ったら受かるよw
58:2014/10/20(月)21:02:02 ID:
>>56
じゃあ受けてみる
67:2014/10/20(月)21:06:56 ID:
>>58
頑張れ
来てもすぐやめちゃう人が多いから心の強さを見せろ
タイミングは年賀状シーズン終わってからの方が良い
今入っても年賀でピリピリしてて周りが新人見る余裕ない
55:2014/10/20(月)20:58:37 ID:
>>47
1じゃないけど身内が郵便局で働いてたからいうがあまりおすすめはしない。
外務→配達かな
16:2014/10/20(月)20:32:55 ID:
次だ次
19:2014/10/20(月)20:33:58 ID:
こんなやつ雇っても害しかないわ
27:2014/10/20(月)20:37:23 ID:
長所短所は?
31:2014/10/20(月)20:39:39 ID:
>>27
長所
やると決めたら最後までやりきる
短所
メリハリが出来ない
35:2014/10/20(月)20:41:01 ID:
>>31
その長所をアピールすればいいんだよお前だって目の前で大の男が仕事くれって泣きだしたらひくだろうが
37:2014/10/20(月)20:42:09 ID:
>>31
仕事をやりきるのは当たり前
プラスアルファはできないの?
メリハリがきかないというのは応用力がない、臨機応変に対応できないと取られそう
28:2014/10/20(月)20:37:42 ID:
1はなんで落ちたのかとか考えたりしてんの?
43:2014/10/20(月)20:47:18 ID:
面接で弱みを見せればそりゃ落とされるわ
強みを見せろよ・・・
50:2014/10/20(月)20:53:41 ID:
まずホームセンターにいきます
53:2014/10/20(月)20:56:34 ID:
住宅の営業は?
オススメ出来ないけど
61:2014/10/20(月)21:02:47 ID:
なんか免許とれよ
66:2014/10/20(月)21:06:30 ID:
介護資格と大型運転免許とリフトと英語話せればどこでも受かるだろ

海外で働け