1:2014/10/03(金) 00:06:41.75 ID:
・景気に関係のない高収入
・週4労働程度のフリーター医師として生活していくことも可能(これでも年収1000万は簡単に超える)
・高い社会的身分
・努力すれば誰でもなれる

な?
62:2014/10/03(金) 00:20:15.14 ID:
・努力すれば誰でもなれる

「無能な働き者は殺せ」という
ハンス・フォン・ゼークトの格言を知らない>>1がいると聞いて
73:2014/10/03(金) 00:25:30.26 ID:
学費等教育投資は?

金がなくても防衛医大、自治医大行けばいいじゃん!いいじゃん!

とか言いいそうだなこのアホな>>1
99:2014/10/03(金) 00:34:11.57 ID:
無 能 な 働 き 者 = >>1

誰かハゲを象で殺すAA
2:2014/10/03(金) 00:07:06.08 ID:
ひよこ鑑定士
3:2014/10/03(金) 00:07:16.43 ID:
大工の親方
8:2014/10/03(金) 00:08:07.85 ID:
>>2
だめ

>>3
だめ
4:2014/10/03(金) 00:07:24.47 ID:
不動産の不労所得
5:2014/10/03(金) 00:07:38.12 ID:
大学教授
6:2014/10/03(金) 00:08:01.44 ID:
パイロット
7:2014/10/03(金) 00:08:03.09 ID:
官僚か?
18:2014/10/03(金) 00:10:07.39 ID:
>>7
東大法じゃないと出世出来ないからな
20:2014/10/03(金) 00:11:05.15 ID:
開業医じゃないと1000はなかなか超えねえぞ
29:2014/10/03(金) 00:12:05.30 ID:
>>20
研修医でも1000万もらえるところある模様
31:2014/10/03(金) 00:12:56.86 ID:
>>20
勤務医の平均年収が1000万越えだし
徹底した年功序列制
46:2014/10/03(金) 00:15:34.15 ID:
>>31
勤務医は激務
それでやっと1000万平均

平均って事は激務でも1000に届かない人がいる
開業医も親が医者じゃない限り開業時に億近い借金
24:2014/10/03(金) 00:11:31.83 ID:
二行目はないわ
開業医はどうだか知らんけど
37:2014/10/03(金) 00:13:46.00 ID:
>>24
医師のバイトの給料みてみな
1日10万普通にあるよ
54:2014/10/03(金) 00:17:39.29 ID:
医者激務って言うけど
そこらへんのサラリーマンの方が低賃金でこき使われて可哀想だよな
61:2014/10/03(金) 00:20:01.80 ID:
ごく一部の例を持ち出してそれが当たり前のように語る奴ってなんなの
俺の知り合いは夜勤含めびっしり働いて年収1000万ちょいがいいとこだぞ
多分もう少しいってるだろうが
66:2014/10/03(金) 00:20:37.26 ID:
>>61
極一部の例じゃねえよ
だから医師のバイトサイトでも見ろ
64:2014/10/03(金) 00:20:33.64 ID:
裁判官
74:2014/10/03(金) 00:26:21.90 ID:
東大文系行って一流企業に入るほうが職業としては上じゃね
77:2014/10/03(金) 00:27:47.03 ID:
>>74
医者ってきいた方がすごいっておもうけどね
79:2014/10/03(金) 00:28:29.70 ID:
>>74
それも会社でキチガイみたいに働かなきゃいけない
マジで一流企業=ゴールと考えるアホが多すぎる
86:2014/10/03(金) 00:30:32.63 ID:
>>79
お前のゴールは何なの?
94:2014/10/03(金) 00:33:08.93 ID:
>>86
は?
一流企業は地獄の入口であって何かのゴールじゃないって事実と俺個人のゴールが何の関係があるの?
ばか?
84:2014/10/03(金) 00:30:20.30 ID:
不動産賃貸業が最強だろ
医師とか人助けが第一目的の聖人じゃなきゃ割にあわない
89:2014/10/03(金) 00:30:57.28 ID:
9時5時完全週休2日で300万教えてけろ
100:2014/10/03(金) 00:34:11.58 ID:
同じ医者だけど獣医師も稼げるぞ
難関だけどな