1:2014/09/28(日) 21:48:04.31 ID:

9月28日、グラビアアイドルの桜井奈津さんの1stDVD「決意の衝撃」(スパイスビジュアル)
の発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は7月に都内のスタジオで撮影が行われ、大胆なビキニショットを披露している。

初めてのグラビアイメージDVDの撮影について「すごく緊張して、水着も割りと小さなものに
挑戦して、緊張して結構上手くできたか不安なシーンもあるんですけど、1作の中で最後の
方のシーンになるにつれて成長してると思うので、それを是非見て欲しいです。」とコメント。

恥ずかしかったシーンについて質問すると「マッサージのシーンでいろいろ揉みほぐされると
ころです。」と語っていた。

http://www.girlsnews.tv/dvd/180882











2:2014/09/28(日) 21:48:41.54 ID:
>>1
ウマみたいな子だね。
11:2014/09/28(日) 21:50:53.96 ID:
>>1 AⅤと何が違うのかわからないパッケージ
33:2014/09/28(日) 21:58:06.47 ID:
>>1
釈由美子が整形失敗してウマ面になったような顔してんな
54:2014/09/28(日) 22:16:11.27 ID:
>>1
これエレベーター脇の狭いところ?
3:2014/09/28(日) 21:48:46.20 ID:
え?2get・・・
4:2014/09/28(日) 21:48:55.10 ID:
AKB48やめたひとににてるね
38:2014/09/28(日) 22:04:12.04 ID:
>>4
手ぶらの川西??
18:2014/09/28(日) 21:52:35.38 ID:
Yes!Sofmap Quality
21:2014/09/28(日) 21:54:22.14 ID:
なーんか最近は整形も変な形が流行ってきたよなぁ
あとカラコンとか
作れば作るほど気持ち悪くなるわ
22:2014/09/28(日) 21:54:40.56 ID:
決意なく開くと衝撃を受ける画像。

顔を隠したうえで水着が上に少しズレて下乳の輪郭が見えてる画像に全力で集中するだけの決意を持てば何とかイケそう
37:2014/09/28(日) 22:02:43.63 ID:
AKBにいたカバみたいな子のそっくりさん?
何一つ得がないな
57:2014/09/28(日) 22:19:49.76 ID:
なかなかソフマップらしくてよろしい
60:2014/09/28(日) 22:21:55.99 ID:
顔がババァ
61:2014/09/28(日) 22:24:55.43 ID:
安定のソフマップw
64:2014/09/28(日) 22:26:29.47 ID:
>(スパイスビジュアル)

最近ここのDVDばっかりだな。ソフマップ率も高いが。
74:2014/09/28(日) 22:37:42.41 ID:
これぞソフマップ
75:2014/09/28(日) 22:39:22.72 ID:
う、うぉ…
76:2014/09/28(日) 22:50:25.81 ID:
JKっぽいね。神埼なんて訳わからんのじゃなくてこういうのを求めてたんだよ。
80:2014/09/28(日) 22:53:22.76 ID:
正統派ソフマップ
82:2014/09/28(日) 23:09:00.14 ID:
決意の衝撃ってなんかよくわからんな
衝撃の決意ならすんなり入るけど
83:2014/09/28(日) 23:09:49.64 ID:
>>82
「こんな程度のレベルでグラドルになろうと決意したこと」が衝撃的だったんだろwww
86:2014/09/28(日) 23:19:17.94 ID:
これはなかなか。
想像以上だったわ。
91:2014/09/29(月) 00:04:11.82 ID:
顔揉みほぐされたのか?(´・ω・`)
95:2014/09/29(月) 00:29:45.40 ID:
やはりモバイル館ははずさないな