1:2014/09/25(木) 21:53:34.09 ID:
介護以下ンゴ…
3:2014/09/25(木) 21:54:00.04 ID:
上手い人はもっと稼いでほしい
6:2014/09/25(木) 21:55:27.88 ID:
あいつらカッコつけて良いとこで飲んだり無駄にイベント参加したりするからマジで金無しだろ
9:2014/09/25(木) 21:55:43.64 ID:
DQNの元同級生がtwitterとかで「絶対美容師になったる!」とか、さも大きい夢に向かって突き進んでるみたいな雰囲気出してて草生えるわ
46:2014/09/25(木) 22:01:08.70 ID:
>>9
別にええやろなりたい職業なんやろひ
92:2014/09/25(木) 22:07:58.30 ID:
>>9
底辺の同級生なんだから、それくらい居て当然
12:2014/09/25(木) 21:55:52.43 ID:
仕事終わりの研修という名のサービス残業
休み少ない
ある程度の年齢になって独立出来ないと詰み
信号の数より多い美容院の店舗数
48:2014/09/25(木) 22:01:16.37 ID:
>>12
信号の数は流石に盛ってるやろ
56:2014/09/25(木) 22:02:12.26 ID:
>>48
美容室ってコンビニより多いから間違ってないと思うで
13:2014/09/25(木) 21:56:05.04 ID:
肺の中髪の毛だらけらしいな
19:2014/09/25(木) 21:56:50.76 ID:
>>13
こマ?
17:2014/09/25(木) 21:56:30.51 ID:
介護ってこれ以上少ないやろ
58:2014/09/25(木) 22:02:26.94 ID:
>>17
正社員なら流石に300はあるで
安いなりにもボーナス出るからな
64:2014/09/25(木) 22:03:40.00 ID:
>>58
ワイなら金以前の問題で他人の髪触るのと他人のウンコ触るなら他人の髪触る方がええわ
21:2014/09/25(木) 21:57:11.33 ID:
売れっ子になったら年収600万超えるで
30:2014/09/25(木) 21:58:30.64 ID:
>>21
売れっ子でも600しかないのか…(絶望)
24:2014/09/25(木) 21:57:37.79 ID:
年取った美容師ってどこに消えるの?
29:2014/09/25(木) 21:58:28.95 ID:
>>24
独立出来なきゃ1000円カット行くか肉体労働系の仕事に転職や
25:2014/09/25(木) 21:57:49.28 ID:
てかおっさんの美容師ってどこにいるんや?

男はみんな若いにーちゃんやん
38:2014/09/25(木) 21:59:39.62 ID:
>>25
下積みのまま独立できず夢破れた連中は1000円カットとか
地方の微妙な床屋に流れるって聞いたけど本当かどうかは知らない
83:2014/09/25(木) 22:06:44.06 ID:
>>25
美容師の友達に聞いたら基本的には美容師は定年40らしいで
95:2014/09/25(木) 22:08:12.34 ID:
>>83
退職後独立出来なきゃ終わりなんかな
41:2014/09/25(木) 22:00:18.05 ID:
まぁ需要は無くならんしええやろ…
ワイなんて5年後には消えてそうな職業やからな
43:2014/09/25(木) 22:00:29.42 ID:
デリヘル呼んだら通ってる美容院の子がきたンゴwwwww
53:2014/09/25(木) 22:01:41.01 ID:
ワイの知り合い一年目月11万とか言っとったな
61:2014/09/25(木) 22:03:26.24 ID:
コンビニより多いって信じられんけど本当なんやろか
66:2014/09/25(木) 22:04:03.55 ID:
流石に最近は美容師の将来性の無さが知られてきたから志望者減ってるらしいな
76:2014/09/25(木) 22:05:51.93 ID:
>>66
今まで知られてなかったのがホンマに謎
79:2014/09/25(木) 22:06:15.84 ID:
>>76
戦犯 キムタク&カリスマ美容師
81:2014/09/25(木) 22:06:33.47 ID:
美容器具とか美容用品の営業とかに行くんちゃうの